愛子さま、体重が37kgと宮内庁関係者と週刊誌に暴露され公開される 女性の体重の一般開示に物議

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

愛子内親王こと愛子さまが3日、週刊誌『女性セブン』の記事「18kg減の愛子さま 宮内庁は報道陣に「アップ写真使うな」」で愛子さまの体重が開示され物議を醸している

 以前から週刊誌に追い掛け回されネガティブな記事を書かれる事が多い愛子さまであるが、毎回、記事に出てくる情報提供者は宮内庁関係者で週刊誌に情報を売る様子には非難の声が多い。

 今回は宮内庁関係者が体重の情報を公開し週刊誌が取り上げるという流れだが、ただでさえ女性の体重に関して気を遣う世で体重を公開する内容に世間では厳しい声がよせられている。

スポンサーリンク

愛子さまを心配する声と痩せた原因は宮内庁にもあるという厳しい声

@snsの反応: Post time 2017-03-02 22:08

ただただ宮内庁の職務怠慢。

@snsの反応: Post time 2017-03-02 21:45
164センチ55キロから、とあるけど、今は37キロもないような気がする。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 14:50
死んだ婆さんと名前が同じやし、長生きして欲しいモンや
ギャルゲーのヒロインの身長体重やとリアルではこうなるんやな
@snsの反応: Post time 2017-03-04 12:02
#postseven
何が彼女を苦しめているのか?
 
とりあえず、取材とは控えめに。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 10:37
中3で身長164㎝だから成長期は終わってそうだけど、これはちょっと危険なレベルだろ・・・
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:15
#postseven
164で40キロ切るのはまずいレベルだと思う。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 17:46
ロイヤル雷禅こと愛子さま
@snsの反応: Post time 2017-03-04 17:41
愛子さまの痩せ方完全に病気じゃん。ちょっと前までは丸っこい顔つきだったのに。一体何があったんだ・・・。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 17:33
愛子さま 163cm37kg !?!?!?
明らかに拒食症だよね。
わー、わたしと身長かわんないのに、15キロもかるーい….
やばーい….
@snsの反応: Post time 2017-03-04 17:13
愛子さま37キロて
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:00
愛子さまにはぜひ筋トレをして元気になってほしい。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:00
やべぇ愛子さまの方が身長高ぇ
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:00
愛子さま164cm37kgって初音ミクより痩せてんじゃねえか。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 15:51
愛子さま37kgらしいけどフォロワーにそれくらいの体重の人がいた気がする……
@snsの反応: Post time 2017-03-04 14:54
愛子さまに何があったんだ、、、
@snsの反応: Post time 2017-03-04 13:58
愛子さまや皇太子さまバッシング報道の数々に心を痛めているものの
そんな週刊誌など買う気もおきないし、読む気はもっとおきない
敵を正確にしらなければ批判できないのが悩ましい
とりあえず見出しが酷すぎる、隠し撮りやめろ、体型のことで周囲が大騒ぎするのやめろ、ということだけは主張したい
@snsの反応: Post time 2017-03-04 13:55
【自動】愛子さまは、もう少しぽっちゃりしていた方が、可愛らしいのにと思います。少しお痩せすぎではないかと、思います。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 13:43
愛子さまお母さんに似てきたね
@snsの反応: Post time 2017-03-04 12:39
ワイすっぴん愛子さまって言われたことあるよ
@snsの反応: Post time 2017-03-04 12:00
愛子さまが学校を休まれたことを発表するのはいいけれど、その時きちんとマスゴミに抗議したのかどうか。
その前の週、学校にまでマスゴミが張り付いていたことは明らかなんだから。
私だって熱を出して休むかもしれない。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 11:06
愛子さまが激ヤセであらせられると聞いて画像見てみたけどあれはやばい
@snsの反応: Post time 2017-03-04 10:56
愛子さま痩せすぎたけどどうにかならんのかな?
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:58
愛子さま炭水化物ダイエットでああなったみたい摂食障害てきな。

次期に入院とか(ФωФ)
だからダイエットはだめやな

@snsの反応: Post time 2017-03-04 01:46
愛子さま偽物説ってのがネットにはあるらしいけど
偽物かどうかはともかくこの前テレビに出てたの見たらまるで別人のようにガリガリに痩せてて
拒食症にでもなってるんやないかと
@snsの反応: Post time 2017-03-04 00:25
愛子さま37キロなんだってやばめ
@snsの反応: Post time 2017-03-04 00:24
愛子さまどうしたの????
不健康に痩せてる…なんか摂食っぽい…
@snsの反応: Post time 2017-03-04 00:24
愛子さま、俺が引き取って美味しいもの食べさせて育てたい
@snsの反応: Post time 2017-03-03 23:48
愛子さまは飯食ってんのかよ
@snsの反応: Post time 2017-03-03 23:31
愛子さまえぐすぎる痩せ方でしょ…
@snsの反応: Post time 2017-03-03 23:17
愛子さまはストレスやらプレッシャーがすごいのかそれともストレスに弱いのか
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:25
愛子さまの激痩せが心配…
@snsの反応: Post time 2017-03-03 21:43
愛子さまの、、痩せ方?やつれかた?尋常じゃないですね。
皇太子さまや雅子さまのことを思うと、、いたたまれやんな。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 21:28
空腹だったとはいえ、さすがに2皿とスープとドリンク2杯はお腹膨れるな(´Д` )w
あとは愛子さまのドリンクをいつクリアするか…
@snsの反応: Post time 20:15
愛子さまガチ摂食障害やんけ…
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:29
今知ったんだけど、愛子さまどうしたん…Σ(゚д゚lll)
まるで別人…いや、別人であって欲しい
@snsの反応: Post time 2017-03-03 18:31
愛子さまビックリした…
@snsの反応: Post time 2017-03-03 15:39
「愛子さま激ヤセ」ってあって(今までがぽっちゃりしてただけじゃ)と思って開いたらマジでガリガリになってらしてメチャクチャビビった。何があったんすか
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:17
愛子さま変貌しすぎてやばいから見てみ
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:12
愛子さまのお身体が心配。皇太子ご夫婦の心配もかなりのものだと思う。
子を思う気持ちは天皇家も一般人も同じ。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る