フジテレビ「アナと雪の女王」が安倍首相や小池都知事とコラボ 抱き合わせ特番企画が酷い

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

黙ってても視聴率取れそうなアナ雪地上波初登場にこういう無粋で誰得な抱き合わせをして全力で水をさす番組構成、流石視聴率取れないフジテレビ!って感じがこのひと枠に凝縮されてんなって

スポンサーリンク

フジテレビの謎の演出に衝撃走る

@snsの反応: Post time 2017-03-04 18:01
納得!
@snsの反応: Post time 2017-03-04 17:55
過ぎたるは及ばざるが如し
@snsの反応: Post time 2017-03-04 17:42
アナ雪の無駄遣い。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 17:17
いやこれ、本当に違和感感じた…何の番組かよう分からんようになってるし…
@snsの反応: Post time 2017-03-04 17:00
うわっ
@snsの反応: Post time 2017-03-04 17:16
ケチってケチってうすーーーく割ったカルピスみたいな感じがする。
結局もともとの味も損なわれちゃうっていう…
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:59
30分もいらんことするのか
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:41
これで特番中にCM入れまくって本編はCM中断もない構成だっていうのなら神なんだけどね。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:39
ほんとそれ(´・ω・`)
テレビ欄見た時に見る気が削がれたよ。。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:33
ほんと!ただ本編”だけ”を流しゃあいいのに。こんなしょーもない乱痴気騒ぎ的番組をやるなんて(呆れ)。本編を見たい人の気持ちを駄々下がりにさせてどーすんだろ┐(-。-;)┌。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:30
フジテレビどころかテレビの悪いところの詰め合わせ感
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:29
え??ちょっと待って!!
東海地方アナ雪のスペシャル番組19時からなんですけど!!
ぐっさん家なんてこんな日くらいやらなくていい(*`Д´)ノ!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:29
いんや、スターウォーズの時もこんなんだったし、伝統みたいなもんよ
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:27
って、みんな言ってる!
@snsの反応: Post time 20
泣いた。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:14
放送時間水増ししたいだけじゃないの?
@snsの反応: Post time 2017-03-04 15:59
こ れ は 酷 い
@snsの反応: Post time 2017-03-04 15:53
パシリムの時は良かったのになぁ・・・。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 15:29
狂ってきてるなあ、これ……
@snsの反応: Post time 2017-03-04 15:21
フジのアナ雪の抱き合わせSのディズニーSP録画しようと思ったけど、でんでん(云々)が出るらしいので、他の番組をみることにしましたw
@snsの反応: Post time 2017-03-04 15:15
まだ、別番組にしてるだけマシと言いたいけど……枠からして、映画の方も何かしらぶっ込んで来てるんだろうな。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 15:01
これは本当に無粋に思えた。みみっちいと。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 14:51
日テレでもやってるっての。なんでもかんでも「フジ」だからって重箱の隅つつくのホント好きなんだな
@snsの反応: Post time 2017-03-04 14:49
すごいなーこれ
しかも途中でニュースまで挟むんだ
この蛇に足たくさん付けました感はさすがとしか言えない
@snsの反応: Post time 2017-03-04 14:36
これだからウジテレビとか言われるんだよなー。嫌だから見ません。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 14:34
みえる
余計なことしたせいで「えーーアナ雪でこの程度?」な視聴率しかとれなかったフジテレビが
「抱き合わせ企画がよくなかった」「もっと抱き合わせの中身を強化しよう」ってんでズートピアあたりでさらに大コケする未来が
@snsの反応: Post time 2017-03-04 14:29
長時間編成は、視聴率を上げるために、一番手っ取り早い方法。チャンネルを変えられるリスクは減らせるし、製作費も浮かすことができる。今回はモアナのプロモーションと、春休みに向けた舞浜の宣伝も入ってるからね(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-03-04 14:23
フジテレビェ…
@snsの反応: Post time 2017-03-04 14:07
よく見ると間にN挟んでるから録画上は別番組扱いになってる……かな。このNが無くて録画上一つの番組として扱われる場合は抱き合わせって云えるけども。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 13:53
こんなんしないでノーカットで映画放送しろや、フジテレビ
@snsの反応: Post time 2017-03-04 13:51
録画視聴決定
@snsの反応: Post time 2017-03-04 13:48
アナ雪ってもう4年近く前なんだ…
@snsの反応: Post time 2017-03-04 13:48
これは酷いな。これだったら普通に円盤レンタルした方が精神衛生上いいんじゃないか?
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:36
今日放送の『アナと雪の女王』のPRに安倍首相を起用するというすばらしい名案を考えたスタッフには、ご褒美として日本から雪と氷の世界へ永久に旅立ってほしいと思います。
少しも寒くないらしいから、安心して旅立ってください。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 11:38
今晩の「アナと雪の女王」放映前の特集番組に安倍首相が出演だって。自分の好きなディズニー映画を語るのだとか。この時期になんで?と普通の国民は思ってしまうが、さすがフジテレビ、これが安倍応援になるとでも思っているのだろう。
@snsの反応: Post time 20:58
アナと雪の女王がフジで放送されるにあたり、著名人がディズニーを語るようなんだけど…小池都知事や安倍総理に喋らせる必要有るのかね(^ω^;)
@snsの反応: Post time 20
テレビ局としては、せっかく獲得した『アナと雪の女王』を特番で更に盛り上げたいという狙いなんだろうけど、安倍総理や小池都知事、吉田沙保里っていうのはどういう人選なんだ。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 17:57
正直安倍さんと小池さんがアナ雪でどういう話をするかは気になる
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:16
安倍晋三と小池百合子がアナ雪を語るってなんだよ…
@snsの反応: Post time 2017-03-04 15:45
アナ雪の事前番組で安倍と小池のコメントって、わかってなさすぎてすげえなもはや
@snsの反応: Post time 2017-03-04 14:11
アナ雪への安倍さんと小池さんの感想いる?フジテレビの感覚まじでわかんない。。。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 11:04
今日アナ雪だね~!!
でも阿倍さんと小池さんの下り必要あるのかな
@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:35
アナ雪の事前番組で安倍首相と小池都知事がディズニーの名場面語るとか、素直にディズニー楽しめて見れない予感(笑)
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『フジテレビ「アナと雪の女王」が安倍首相や小池都知事とコラボ 抱き合わせ特番企画が酷い』へのコメント

  1. 名前:ばとめんばー 投稿日:2017/03/04(土) 20:50:55 ID:efa188040 返信

    これだけ大ヒットした映画だと、DVDとかのメディアをレンタルなり購入なりで視聴している層も巨大だろう。
    TVオンエアに当たっては、それらに対して何らかの差別化の手を打つ必要があるのは間違いなかろうが、しかし、コレが正しい差別化かどうかはひどく疑問だな。
    個人的なアイディアは無いよ、DVDなりで観ればいいじゃんってクチなんで(笑)。

トップへ戻る