東京五輪ユニフォームはオシャレなので変更したら怒る ミヤネ屋のドン小西のセンスに疑問の声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

東京五輪ユニフォームに関して小池都知事が変更見直しを決めた件でドン小西がミヤネ屋で意見を述べた
その意見とは「今カッコ悪いものが、四年後はカッコいいと思えるかもしれない」「このデザインはかっこいい。」「変更するなら私は怒る」というものだったが、最終的には細かい注文をつけ始めることとなった。
世間ではドン小西のセンスがあまりにも一般とかけ離れていると厳しい声が流れた。

cxwpsgoucaatjcs

スポンサーリンク

ドン小西のセンスに厳しい意見を送る視聴者たち

ドン小西がいくら褒めても
カッコ悪いものはカッコ悪いダサいものはダサいよ(嫌ってるとこの本質はそこじゃないんだけどさ…)
ドン小西さんあんまり…、
つかユニホームおっさんが選ぶなや。おっさんくさい…😇
ドン小西が東京オリンピックの制服ボツにしたら怒るよって小池都知事に意見してたけどこのユニむっちゃダサいからほんと変えて欲しい……
ドン小西が合格点出して時点で、あのデザイン終わってる。
ボランティアユニホーム何年経ってもダサい。
そしてドン小西の服装はどうなんだろ?
この人にだけはファッションチェックされたくない。

#ミヤネ屋

ドン小西が
五輪ユニフォームは当時になったら
マッチするようになるだって。
何年たってもダサいもんはダサい思うけどね。
一時の流行りを追えば廃れるけど、
ベーシックは無敵だから。
そもそもドン小西がダサい…
#ミヤネ屋
ドン小西、摘み取るじゃなくて汲み取るでしょ。若い人の思いを摘み取っちゃだめでしょ。ファッションの前に日本語勉強しろよって切実に思ってしまった。
ドン小西がテレビに使われている理由が分かったインタビューだった(´・_・`)おもてなし制服を良いと言うとは…
ドン小西氏があのボランティア服を褒めちぎっているw ちょ、やめてw この人大丈夫?
おもてなしの
観光ボランティアユニホーム
くっそダサない?
ドン小西って人は良いと思う的な事
言ってるけど、あの人の服装
ダサいから説得力ねーわww
他のユニもなんか中国の露店で売られてるような色使いでダサすぎる。4年後でもダサい物はダサいよドン小西 #ミヤネ屋
ドン小西さん、認知症ですかね?
なんかミヤネ屋でおかしかったけど‥
だっさい韓服風おもてなしユニホームを良しとするドン小西も宮根もセンスが無い事がよく分かった。#ミヤネ屋
ドン小西が東京オリンピックのボランティアユニフォームの廃止をやめろって熱く語ってる。4年後にはかっこよくなってる………とか正気か!!!!!!!!!!!!!!!!?????????
ローラが着てもダサいもんはダサいと思うの…😇ドン小西さんにファッションチェックはされたないしご意見番ってのも止めろや。
ドン小西…東京オリンピックの
ユニホームがカッコイイ!変えちゃダメ!
だってさ
はぁーっ(°ㅂ°💢)?
小池さんの服装はオシャレだと思うんだけど?
というかドン小西に言われたくない。
五輪のユニフォーム、これが若い世代にウケる、かわいい、みたいなことドン小西言ってたけど20代の私はクソダサいと思いました。
ドン小西のセンス自体が疑問てか
勝手にやればファッションだし
大衆ファッションには来ないでほしい感じよな。
ドン小西、デザイナーとしてはしらんがとりあえず部屋が汚いのがいや。 #ミヤネ屋
何度も言うけどドン小西は
自分のセンスを見せつけたいためだけに
ファッションチェックのコーナーで
妊婦さんにヒール履かせたファッションデザイナー

そこからより一層信用なんかできないし
むしろ嫌い
#ミヤネ屋

ドン小西は知り合いのデザイナーがあのダサいユニをデザインしたからそっち側の意見なんでしょ。全然参考になりません #ミヤネ屋
ドン小西にイラっとして番組かえた。ユニフォームは全然違うのにしてほしい。あんなダサいの、本当に誰が着たいの?wあんなの着るならボランティアしたくないって人がいても納得。というかさ、いろいろ求めるんだからせめて有償ボランティアにしなよ。
ドン小西が観光ボランティアユニフォームについて何か言ってるけどさ、正直数年経ってもこのデザインはダサいと思うわ。 ツイッターで見たハッピのデザインの方が日本らしくて好きだわ。
ドン小西って中ボスみたいな雰囲気あるな
あっ(笑) あんな服でも、おじいちゃんが着てると結構似合って見える。 ドン小西、そう言うことか?(笑)
おもてなしユニフォームどう見ても鬼ダセェわ!!!小池都知事のセンスは正常だろ。ドン小西とか言う飛べねーブタ野郎は何を言ってやがんだ。いい加減にしろ。。。
ドン小西に何言われても響かんな…ダサいもんな…あてにならん。
観光ボランティアの制服は4年後、5年後カッコよくなってくるって、それって今めちゃくちゃダサいし、10年後もダサいてことやん。今も昔もずっとカッコいいhide的存在ってムズイな。
確かに制服やし機能性は大切ネ!!
#観光ボランティアユニフォーム 変更!キターー!そりゃそうよ。あからさまに中世かそこらのド朝鮮型だもんね。鬼ダッセー!ところがドン小西が変えたら怒ると言っている。今、分からなくても4〜5年後には斬新で良いデザインになるとまで。#ドン小西 は朝鮮人だったのかぁ。そりゃ怒るわw
東京五輪のボランティアのユニフォームがどうこうの前に、ドン小西のセンスが一般からズレているのはとっくに分かってることでしょ
ドン小西はあのボランティアのユニについて「かっこいい」「次世代のデザイン」「都知事の考え方は20世紀的」だと思うんだ・・・ドン小西自体、検索するとフィッチェの20世紀の画像しか出てこないんだけど? それも旗振りしてくれたビートたけしの、さ。新しいブランド、どこかで売ってるのかな?
東京オリンピックのボランティアの制服。ドン小西に依頼した時点で舛添のセンスの無さを多いに感じる。
ダサい!!
東京オリンピックのボランティアユニホーム、これで良いと言う数少ない人に、ドン小西がいる、ドン小西のセンスは私は昔からダサいと思って居る、彼が今のデザインに賛成するのがセンスの無さの証明だと思う。
次世代の若い子を対象にした可愛いデザイン??????は????????ふざけてんの???????バカだろ??????????
ドン小西さんがどう言おうが、あの制服ダサすぎるわ。私は着たくない。
誰かドン小西のファッションチェックしてあげてください
「このユニフォームは若い世代のセンス!」とドン小西が絶賛!と報じながら、お得意の街頭インタビューを全くしてないところが既にお察し。若者に聞いたら全会一致で「ダサイ」ってなるもんね。
地味な俺が言うのもあれやけどさ、ドン小西のセンスが全くわからない。
ドン小西…でお察しした(´・ω・`)
ドン小西のデザインセンスは大丈夫か⁈
ドン小西みたいなワケわかんない自信欲しい
ドン小西という人物。元々、好きじゃ無かったが、鳩山元総理の初外遊の時の嫁のバルーンスカートを絶賛してて、それ以降は全く評価してないww
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る