フジテレビ『アナと雪の女王』の特別版エンディングが酷すぎて炎上 MayJ部分は超高速エンドロールで対応

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

4日に放送されたフジテレビ『アナと雪の女王』で炎上騒動が起こっている。
地上波としてはじめて放送されトレンドがアナ雪一色になったが同日の放送でmayJのエンディングを少し流し特別版エンディングを放送。その出来があまりにも酷いと非難殺到した。

 番組視聴者からは「mayJのままでよかった」「フジテレビらし最低の演出」と厳しい声が流れた。

スポンサーリンク

アナと雪の女王の特別版エンディングにドン引きする視聴者

@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:22
しかし、酷いエンディングでしたね。> アナ雪
@snsの反応: Post time 20
地上波アナ雪、エンディングの演出がクソ過ぎてウゲエェ~ってなった。
なんか嫌な予感はしていたが、作品ファンを萎えさせる天才かよ……。
@snsの反応: Post time 20
アナ雪のエンディングに凍りついてネット炎上/^o^\ザワザワしたの私だけかと思った。
@snsの反応: Post time 20
アナ雪エンディング事故ったの?途中から寝ちゃったから見てない…。話はBlu-rayあるからいいんだけども。事故エンディングは見て見たい気が…(怖いもの見たさ)
@snsの反応: Post time 20
アナ雪のエンディングくそだろ
フジテレビよ…
@snsの反応: Post time 20
ん?アナ雪エンディング???
@snsの反応: Post time 20
アナ雪のエンディング失敗だろ…( ¯―¯٥)
@snsの反応: Post time 20
アナ雪のエンディングの菅田くんと千葉くんみれたから満足
@snsの反応: Post time 20
初めてアナ雪をみたけど、
エンディングのせいで印象が最悪に
ノーカットでエンドロールまで流すならオリジナルでやんなよ
失礼だよ
@snsの反応: Post time 20
アナ雪、確かに最後は普通にメイジェイさんの歌を流した方が余韻が残って良かったかも。みんなで歌おうは映像だけにするか、さっきの特番のエンディングで流すとか。
@snsの反応: Post time 20
アナ雪のエンディングで余韻ぶち壊した責任者を出せと叫びたい!
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
アナ雪のエンディングしんどかった…
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
アナ雪…録画したエンディングどうするよ、、、
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
なんかアナ雪が荒れてると思ったらフジテレビ…
エンディングをカットしてカラオケ大会ってすごい判断だ(褒めてない)
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
イヤな予感したからアナ雪エンディング見なかっけど正解だったね。ますますフジ嫌いになる。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
アナ雪観てなかったんだけどノーカット言っておきながらMay.Jのエンディングカットしたの?
いや、いくらなんでもそれは酷くないか……。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
おっけ、アナ雪のエンディングでTLが騒いでる原因がなんとなくわかった。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
アナ雪、エンディングなんかあったの?
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
地上波「アナ雪」のエンディングが謎過ぎ((((;゚Д゚)))))))
May J.で良かったのにね〜〜
ありのままの〜〜…なカンジで♪(´ε` )
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
アナ雪は最後の方だけ見たんやけど、やっぱさっきのエンディングについては皆んな考える事一緒だったのかww
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
アナ雪エンディング普通のほうも誰…?ってなってちょっとアレだったけどそれはないよなあ…
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
アナ雪エンディングは確かに誰得だけど、古き良き懐かしきテレビの姿で、あれはあれで悪くはないと思った(好きではないけど)
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
アナ雪ノーカットだけどエンディングは短縮バージョンなのか
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
アナ雪のエンディングでオラフの着ぐるみ着た赤ちゃんがしゃっくりした瞬間にひっくり返ってたwww 天使だ(о´∀`о)
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
なにがあったの?アナ雪エンディング台無し?………あ、フォロワーさん達の呟きを辿っていったら大体なにがあったかわかりました…
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
アナ雪のエンディングがMay Jじゃない!・・・不自然な映像で興醒めした。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
とりあえず、3分前に家ついて無事アナ雪はみた。
エンディングにちびっこに混じってマジなお姉さんがチラチラ映るのは心が凍りそうだった…
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
検索  フジの悪いところ

フジテレビ版、アナ雪エンディングの評判の悪さよ。

@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
アナ雪のエンディング見ながら、時代ズレててよかったなあって大ちゃんと話した
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
アナ雪面白かったのに、エンディングの茶番で全てが台無し。フジテレビ何してんの?
英語バージョンの歌流すなりして欲しかった
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
たまたまアナ雪のエンディングだけチラッと見えたんだけど
エンディングあまりにも酷すぎて(‘ω’)ってなったわ
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
アナ雪エンディングの雑な合唱が酷すぎて映画の余韻台無しwwwこういうのやっちゃうあたりがフジなんだろうなー
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
あったりなかったりの謎字幕で名シーンをカラオケ画面と化し、エンディング曲を素人で埋め尽くし余韻を殺す。アナと雪の女王という一人勝ちのコンテンツを放送してここまで文句が出るか普通。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
アナ雪のエンディング良かった(*^^*)
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
リア友アナ雪のエンディングのやつでててクソわろてる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
フジテレビ放送のアナ雪のエンディングが衝撃すぎて検索したら、みんな同じ気持ちだったみたい。
こういうことをするということは、フジテレビの人は、自分の会社を憎んでいるのか?
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
アナ雪のエンディング超冷めた…
すべてぶち壊し…w
普通にエンディング流せばいいものを
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:19
皆の、アナ雪のエンディングの評価が低い感じが楽しいwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:18
アナ雪ぽかーんエンディングの後にサンシャイン池崎でぽかーんとして笑ってる
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:18
アナ雪みたけどエンディング悪意ありすぎじゃない?
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:18
アナ雪、地上波でやってたんですね。アナ雪がどうのとゆうより、フジテレビの必死感をひたすら感じました。特にエンディングwww
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:18
フジの低迷がよく分かるアナ雪のエンディング演出でした
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:18
フジのアナ雪エンディングはユーチューブ動画大好き民や子供好き、幼児いるご家庭では盛り上がってもTwitter民には合わないと思われ…。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:18
アナ雪のエンディング何アレ?笑
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:18
アナ雪タグ追ったらみんなエンディングにキレてるし、ほんとにフジは理解してないんだなーーーーーって頭の悪さに落胆してる。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:18
アナ雪見てたけどエンディングの芸能人はいらなさ過ぎて余韻ぶち壊し
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:18
アナ雪のエンディングが最悪って騒がれてたから調べてみたらうわぁ…ってなった…
変に絡ませるのはやめた方がいいと思う……
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:18
アナ雪のエンディングで物凄く萎えたのでTVを消したんだわ。日課のヴィク勇小説を読もう。脳みそを切り替えよう。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:18
アナ雪のエンディング、何があったんだ!?
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:18
アナ雪エンディングくそ
@snsの反応: Post time 2017-03-04 23:18
そんなにアナ雪のエンディング凍りついたの??????
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る