反核平和団体の野間易通氏 平和のために我那覇真子を「汚物」「国賊」と誹謗中傷しツイッターが凍結される

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

 フリー編集者で対レイシスト行動集団(前身はレイシストをしばき隊)を主宰する野間易通(のま・やすみち)氏がツイッターのアカウントを凍結されていたことが5日、分かった。

野間氏は2月26日、「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員、我那覇真子(がなは・まさこ)さん(27)を「汚物」「嘘つき」「国賊」などと罵倒し、「取材してあげたのだから感謝しろ」などと書き込んでおり、通報を受けたツイッター社が取った措置とみられる。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

平和のために一個人を攻撃する野間易通に非難殺到

@snsの反応: Post time 2017-03-05 13:38
そもそも40男が20代の女性に向かって放つ言葉じゃねえよなあ…なんて思っていたらまさかの50男ww
@snsの反応: Post time 2017-03-05 13:29
自己紹介した挙げ句に垢凍結とな。
半クラ芸人、凍結芸人…いろんな通り名がありますなあ。
@snsの反応: Post time 2017-03-05 13:14
尊師も有名になったものだ。こうなったら是非選挙に立候補して頂きたい。
@snsの反応: Post time 2017-03-05 13:06
サヨクは、本当にどうしようもない愚か者ばかり。
@snsの反応: Post time 2017-03-05 13:06
さすが共謀罪ターゲットno.1!
@snsの反応: Post time 2017-03-05 12:51
差別だヘイトスピーチだと騒いでるご本人が、人権無視の暴言吐きまくってて呆れる。
@snsの反応: Post time 2017-03-05 12:40
野間って50歳だと聞いて驚いた。いい歳して何やってんだろう。
@snsの反応: Post time 2017-03-05 13:13
南~無~……K
@snsの反応: Post time 2017-03-05 12:28
NTUYホイホイかな
@snsの反応: Post time 2017-03-05 12:24
他人を汚物とか国賊とか罵倒する奴ほどそれに最も当て嵌まるんだよね。
逮捕者や法律違反を多数起こしている反日暴力集団のリーダーが平然と続けられていたこと自体が可笑しかったんだよ。
以前も考えの違う女性の子供の小学校を割り出して危害を…
@snsの反応: Post time 2017-03-05 12:21
今の永久凍結からの脱出は大変そうよ〜(黒笑)
せいぜい頑張ってね
@snsの反応: Post time 2017-03-05 12:10
これがいわゆる #ヘイトスピーチ ですかね?
@snsの反応: Post time 2017-03-05 12:02
産経ニュースになってらぁwww
@snsの反応: Post time 2017-03-05 11:39
学習能力がない奴だな

まぁどうでもいい事案だが・・・

産経さんもこんなくだらない事を記事に取り上げるとゆう事は

日本が平和とゆう事か(笑)

@snsの反応: Post time 2017-03-05 11:39
暴力的でヘイトスピーチしまくる自称平和&平等主義者
日本人じゃないのに日本の政治に文句言ってくるおかしな人
@snsの反応: Post time 2017-03-05 11:32
おめでとうXRf
@snsの反応: Post time 2017-03-05 11:31
( ‘ω’ )産経、暇そうだなw
@snsの反応: Post time 2017-03-05 11:30
草生えるwww
@snsの反応: Post time 2017-03-05 14:27
野間は、何をしでかすかわからないから、ツイッターを凍結されている今、顔を曝した方がいいのですよ。
現在は我那覇氏を狙う宣言していますから、余計に。
ツイッターが無いと、動きが判らんからね。
@snsの反応: Post time 2017-03-05 14:24
隙あらば野間
#carp
@snsの反応: Post time 2017-03-05 14:21
野間のアカ凍結されたのww
@snsの反応: Post time 2017-03-05 14:13
野間のほうが汚物で国賊やん
@snsの反応: Post time 2017-03-05 14:10
香山リカや野間易通は母国に強制送還されて、どうぞ
@snsの反応: Post time 2017-03-05 14:09
野間易通のアカウント凍結されたのか。
フォローしてないし、ブロックもされてたからツイート内容は全然知らないんやけど、差別っぽい人やったもんね。
@snsの反応: Post time 2017-03-05 14:07
ほらー野間チーン(´^д^`)言われてるよぅ?
@snsの反応: Post time 2017-03-05 13:55
野間易通のTwitterアカウントは永久凍結でお願いします。何度も凍結されたのに解除されるたびにヘイトスピーチを繰り返す迷惑者はTwitterから永久追放して欲しいです。女性にストーキングをする野間易通は一生許せません。ヘイトスピーカーの親玉、野間易通を絶対に許すな!
@snsの反応: Post time 2017-03-05 13:41
野間さん凍結されてたんか…
@snsの反応: Post time 2017-03-05 13:40
カリスマデラックス野間(笑)(笑)
頭の中身は中学生、体は臭いオッサン。
@snsの反応: Post time 2017-03-05 13:37
野間もそうだけど自爆するんだから凍結されてありがてえだろ
@snsの反応: Post time 2017-03-05 13:29
しばき隊のリーダー(?)野間がツイッターアカウント凍結って面白すぎる
在特会の桜井はなってない(はずな)のに…
超えちゃいけないラインの見極めすら出来なかったのか…
どっちも差別反対の為に差別してる連中にしか見えないけど野間の方が頭おかしかったからな…
@snsの反応: Post time 2017-03-05 13:27
野間氏のツイッター凍結の件、産経で記事になってたんだな 笑
@snsの反応: Post time 2017-03-05 13:25
野間ちん凍結されたんだ(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-03-05 13:24
あー、野間氏は凍結されたのか。
@snsの反応: Post time 20
野間凍結わろた
@snsの反応: Post time 2017-03-05 13:14
野間くんまた凍っちゃったんだw(´Д` )
@snsの反応: Post time 2017-03-05 13:13
野間さん 汚物なんて言ってたっけ?
@snsの反応: Post time 2017-03-05 13:06
野間のアカウント凍結されてるのかよ。
目も当てられないくらい恥ずかしいわ…失笑。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る