鉄腕ダッシュ0円食堂の神木隆之介が丁寧で好青年と話題 関ジャニ大倉と対応が全然違う

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

0円食堂、ヨコの時はコミュ力高いと思ったけど今日の神木くんは人としての良さが全開。小さいころ頃から芸能界にいてこの内線の仕方とか。コミュ力なくても大倉さんにもこういう人としての良さを見たかった。ビジネス書をよんでもそういう力は身につかないか…。株主なんだからしっかり

神木君と大倉君の 違いよ
神木君若いのにちゃんとしてるわー

神木くん見てると癒されるなー。
前に出てたどこぞの大倉さんとは態度も姿勢も大違いだわ。好感度高い

スポンサーリンク

神木隆之介の物腰柔らかな姿に好感度が上昇

@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:43
神木くんみたいな対応してたら絶対人に嫌がられないよね。
経験上わかるわ…笑顔を絶やさず丁寧で明るい対応って大事だよ。
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:43
神木くんて言葉遣いが丁寧だねぇ
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:43
神木さん言葉が丁寧だなあ
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:43
神木くんが0円食堂で丁寧な言葉遣いできちんと対応していてもう素敵な大人なんだなと思うと勝手に感慨深い…
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:43
有能な神木くんは、飲み込み早く感じ良く腰も低く言葉遣いも丁寧で完璧で大概の職場でやってけそう
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:43
交渉する神木隆之介の対応がとても丁寧。受付電話とか完璧だよ若いのに
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:43
番組の趣旨を経理の人に丁寧に
説明している神木くん
#鉄腕DASH
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:43
神木くんの礼儀正しさ、腰の低さに感動してる0円食堂☺︎ 綾野剛もそうだけど、芸能人だからって上から目線にならずに、一般の人に対しても丁寧に接しられる人って好感持てるよね〜♡
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:42
神木さんすげぇよまじで、、バラエティー上手だし受け答え丁寧だし、、社会人歴長いもんな、、尊敬です本当に、、(合掌)
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:42
「0円食堂」にて謙虚で丁寧な電話&対面応対で株を1秒ごとにガンガンあげている超売れっ子若手俳優・神木隆之介。 #鉄腕DASH
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:42
この神木くんの丁寧さの10分の1でいいからあの子にも見習って欲しかった…(※not きみちゃんw
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:42
神木隆之介君丁寧で礼儀正しいから監督にモテモテなのも納得ですな
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:42
神木くん、営業の新人かな?ってくらい丁寧で不安そうで可愛い
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:42
神木隆之介丁寧やな…若いのに… #鉄腕DASH
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:42
「0円食堂」出てる神木君さぁ~~~!!スタッフ並に丁寧な対応するし、対応してくれた人にめちゃめちゃ腰低い応対だし、、落ちたタバコを「勿体ない」言いながら一緒にせっせと拾ったりするどんだけ優しさと慈愛に満ち溢れたいい人ッッッ(இдஇ; )
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:41
神木くんの電話の声とか物腰が丁寧すぎて
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:41
神木くん、電話だけでなく人を相手にしても腰が低いし丁寧だし。小さい頃から大人の中で仕事をしているからといって、こんな素敵な大人になるとは限らないよなあ。
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:41
神木さん丁寧だねぇ
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:41
神木くんの凄い丁寧な対応にとても驚いている。
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:41
鉄腕DASH見てるけど神木隆之介が話すとき丁寧すぎてなんか泣きそう
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:41
神木くんの対応の丁寧さが素晴らし過ぎる
子役出身で、ここまで普通にサラリーマンできそうな雰囲気の人珍しいよね
#鉄腕DASH
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:41
0円食堂忘れてて、今さっきテレビつけた。神木くん丁寧な子だね( ˘ ω ˘ )
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:41
神木くん腰低すぎるし丁寧だし1ミリもいやなところがなくて素晴らしい(*´ω`*)
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:41
神木くん、言葉の丁寧さと腰の低さがテレビ業界長いんだなぁって感じ。流石だ…アウトとかセーフとか言ってるせいでスタッフの方が上から目線に見えてしまう。 #鉄腕DASH
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:41
神木くんの丁寧さがすごい。サラリーマン経験無いのにまるで営業さんだwww
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:41
神木隆之介さん、番組スタッフみたいに丁寧な交渉してるの面白い 鉄腕DASH
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:41
神木くん丁寧なアポ交渉に見えて
回りくどい笑笑
要件を簡潔に伝えるのって難しい・・・
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:41
神木君めちゃめちゃ丁寧にお話伺ってる #鉄腕DASH
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:41
神木くん なんて丁寧な
かわいいぞー
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:41
神木くん素敵すぎるのだが……
腰も低いし丁寧だし、天使…
#鉄腕DASH
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:41
神木くんの丁寧さが素晴らしい
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:41
神木くん丁寧で礼儀正しいなぁ。可愛い。
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:41
神木きゅん、丁寧だなぁ・・・
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:40
神木くん丁寧やなあ
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:40
神木くん売れっ子なのにめっちゃ低姿勢で言葉遣いも丁寧で本当にいい子だよね
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:40
神木の丁寧さ好きだわぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:40
神木くん丁寧で好感持てる
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:40
神木君ほんと丁寧だなー!
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:40
鉄腕DASH。神木くん、腰が低くて言葉遣いがとても丁寧。お母さんにきちんと、大切に育てられたんだろうなあ。
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:40
神木隆之介めちゃめちゃ腰低いし
喋り方丁寧やった
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:40
神木隆之介物腰穏やかで丁寧な
好青年って言葉がぴったり
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:40
神木くん本当に対応が丁寧でいい子…愛らしい子…
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:40
神木様本当丁寧な対応で完璧……
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:40
神木くんって言葉遣いも丁寧で礼儀正しいし子役出身だけどいい育ち方してんよなあ
いい大人に育てられたんだろうな
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:40
0円食堂の神木くんすごく丁寧な対応ですごい
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:40
神木くんめちゃめちゃ丁寧でええ子じゃないか
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:40
神木隆之介くんって、こんなに丁寧で腰低いんだなぁ。好感度アップ! >鉄腕DASH
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:40
神木くんちゃんとしてる〜丁寧な対応
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:40
神木くんの応対が丁寧で好感がグンバツですわ #鉄腕DASH
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:40
神木くん腰低いし丁寧でいいね
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:40
久々にDASH見てるんだけど神木くん、物腰が柔らかくて丁寧なの大変ポイント高い
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:40
神木きゅんの礼儀正しさとか言葉遣いの丁寧さに悶える視聴者が溢れているのでは。 #鉄腕DASH
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:40
神木くんすごい丁寧な言葉使うな〜〜。若いのにえらい
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:39
神木くん
腰が低くて丁寧
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る