ちびまる子ちゃんのたまちゃん、性格が最悪だった カンニング隠蔽回で藤木を卑怯とディスる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

今日のちびまる子、毒舌山根、陰口たたく杉山大野コンビ、カンニング摘発前田、畜生メガネと化したたまちゃん、クラス全員で藤木バッシングなど学校の闇を見たなって感じ。

久しぶりにちびまる子ちゃん見たけど藤木くんいじめがひどすぎる
小学生のカンニング程度で痴漢した並に叩かれるって…
陰キャが陰キャいじめてんのみて吹いたわwww

たまちゃんが一番クズに見えたんだが
まる子が自首しようとしてる中
「まるちゃんは私に白状したから悪くない」
「絶対言っちゃダメだよ言ったら絶交だよ」
「藤木みたいに常に卑怯なわけじゃなく魔が差しただけなんだからセーフ」
極め付けにまる子が勇気を出して自首したあと
「何言ってるのまるちゃんがカンニングしたのは一年生の時の漢字テストでしょ」
藤木がカンニングして皆から責められる

実はまる子もタマちゃんの答案をカンニングしたとタマちゃんに告白


藤木が責められる中まる子が「私もしたよ!」とかばう

タマちゃん「小1の時の話でしょ!(嘘)」とかばう

おわり

スポンサーリンク

たまちゃんにすら卑怯者よばわりされる藤木という男

@snsの反応: Post time 20:39
今日久しぶりにちびまる子みたけどたまちゃんの藤木はいつも卑怯だけど…ってフォローの仕方が子供らしい残酷さだったのがおもしろかった。
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:47
久々にちびまる子ちゃん見たんだが、たまちゃん良い子過ぎないか?そのたまちゃんにも卑怯だから集団リンチされても仕方ないと認識されてる藤木っていったい…
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:09
さりげなく藤木をdisるたまちゃん、やべぇな
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:04
今日のたまちゃんビックリ(;゚∀゚)アレは友達思いって事でまとめていいのかな……藤木は踏んだり蹴ったり。
小2の息子がカンニング覚えたらどうしようかとヒヤヒヤしたわ。
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:03
…いや、関係ないんだけどさ、今日の「ちびまる子ちゃん」で、卑怯者の藤木君とカンニングをしたまる子、ヒソヒソ話をするクラスメイトに対してまくし立てたたまちゃんの台詞は、現在の世の中にこそ響くんじゃないだろか。「正義」が「キョウキ」にもなる。
@snsの反応: Post time 2017-03-05 19:03
友達を守りたい思いはわかるけど、たまちゃんがまるちゃんに付き添ってあげて担任の先生に正直に謝るという展開がよかったな。あの担任の先生ならまるちゃんのことも藤木のことも優しく諭して許してくれただろうし、クラスのみんなにも藤木を責めないように言ってくれると思うんだが。
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:31
マルちゃんを観たら藤木が公開処刑されてた。今の小学3年生は怖いな。
たまちゃんが良い人すぎるけど、マルちゃんをかばうためとはいえ大抵の人はカンニングなんて一度もしたことない…と思う。
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:31
ガチで庇いに行ったたまちゃんにまでドサクサ紛れに面と向かって「卑怯」呼ばわりされる藤木君、ほんとうに救われないし早期の転校を勧めたい。あんなクソみたいな学校は今すぐ捨てろ。 #ちびまる子ちゃん
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:30
今週のまるちゃんは社会派の回だったな~(笑)カンニングをしたまるちゃんと藤木。まるちゃんはたまちゃんの協力で隠蔽成功。藤木はカンニングの罪とは思えないほどクラスメイトに…。色々凄いな…。(>_<)
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:30
今日、たまちゃん何気に藤木君をディスってたなぁ。

#ちびまる子ちゃん

@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:29
久々にちびまる子ちゃん見たけどたまちゃんさりげなく藤木ディスるのおもろいわw
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:28
まる子ちゃんのクラス40人学級。藤木君があまりに卑怯者呼ばわりされていて切ない。カンニングしたまる子を庇うたまちゃんの友情観に違和感。久しぶりのまる子ちゃんでモヤモヤ溜まった…
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:26
「みんな、藤木がたまたまいつも卑怯だからって、ちょっと言いすぎだよ!٩(๑`^´๑)۶」
庇うようでdisってるたまちゃんが優勝
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:26
たまちゃんで感動しとったのに藤木ボコボコすぎて爆笑した笑笑

あの友情劇謎すぎて笑

@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:26
たまちゃん「藤木が泣いてるところみたって仕方ないよ」「たまたま藤木が卑怯」「藤木はいつも卑怯」
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:25
なあ・・・これ正直に白状&家族にも話した藤木の方が100万倍は偉いよな・・?たまちゃんにたすけてもらった挙句家族には嘘つきとおしたまる子の方が100万倍卑怯だよな? #まる子
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:25
今日のちびまる子ちゃん

たまちゃんが何気にひどいこといってた

いつも藤木は卑怯だと

@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:25
今日の藤木皆に責められるぎ笑
まるちゃん、たまちゃん助けてくれてありがとう笑
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:25
「みんないつも藤木が卑怯だからって」っていうたまちゃんが1番毒舌
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:24
たまちゃん藤木に何かされたのってくらいdisってた
こんなたまちゃん見たくなかった
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:24
たまちゃんいい子だったけどよくよく考えると「たまたま藤木が卑怯だからって」って言ってたのはやはり笑える
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:24
「藤木の泣いてるところなんて見てたって仕方ないよ」
「藤木はいつも卑怯」
たまちゃん鬼か
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:23
藤木が長沢の算数のテストカンニング疑惑→クラス中から責め立てられカンニングしたことを告白(大泣)→まるこもたまちゃんのテストカンニングしたことを告白→たまちゃん「まるちゃんは藤木みたいに卑怯じゃないよ!」
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:23
まるこちゃん久しぶりに見たけど、藤木どんだけ毎日ひきょうな生活送ってんだよ。。そんでもって周りの友達の藤木に対する引き具合半端じゃなくて怖かったたまちゃんまじでいい奴じいちゃんまるこちゃんに甘すぎ奴
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:22
たまちゃん藤木をディスる。
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:22
たまちゃん藤木くん庇ってるつもりがしれっと酷いこと言うてたわ
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:22
たまちゃんの気の利きようマジ仏。周りの藤木への対応ひどすぎ。
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:22
たまちゃん
「たまたま藤木が卑怯だからって……!!!!!」
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:21
たまちゃんがぐう聖すぎて
まるちゃんと藤木ガチクズ死ぬ話
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:21
たまちゃんの男気に対して藤木のクソぶりである
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:21
今日のたまちゃんは藤木はいつも卑怯って何度も言ったな
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:21
藤木くんのマネが得意なだけなのに今の藤木くんを見てると自分まで罪悪感が生まれてくる(笑)
それにしてもたまちゃんはなんて友達想いな娘なんだ~(泣)
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:21
藤木のこと卑怯卑怯って言うわりにはいつも一緒にいる永沢優しいし、カンニングしたまるちゃんをかばうたまちゃん女神ですか
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:21
藤木の言われようwwww

てか最近のまる子クズ続きで
見てんの辛い

たまちゃんはいいやつ

@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:21
藤木がいつも卑怯だからってもう責めるのやめなよー! ってそれかばってると見せかけてディスってるんちゃうの たまちゃん
@snsの反応: Post time 20
藤木の心にスパイクで乗り込んでいくたまちゃんの強心臓っぷりに笑いが止まらん
@snsの反応: Post time 20
ちびまる子ちゃん
藤木がカンニングした話にて

たまちゃん「いつも藤木が卑怯だからって責める事ないよ!」

死体蹴りかよ笑

@snsの反応: Post time 20
たまちゃん、結構はっきり言ったよね「藤木がいつも卑怯」って(^^;)
@snsの反応: Post time 20
たまちゃん、藤木君のこと助けようとして、「藤木はいつも卑怯だけど…」って一番きついやつ
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:19
「たまたま、藤木がいつも卑怯だからって!」
たまちゃんが酷い(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:19
藤木はたまたまいつも卑怯なだけ笑
たまちゃん藤木を助けてるのに言ってることエグすぎ‥‥笑
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:19
たまたま藤木がいつも卑怯だから
いつまでも責めるなって
わりとたまちゃんもお口が悪いなw
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:19
たまちゃん「たまたま藤木がいつも卑怯」
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:19
たまちゃん、もうやめてあげて。藤木のHPはもう0よ。
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:19
たまちゃんは有能だし
藤木の扱いは主役のまるこに比べ酷すぎるし、
まるこは結構普段から藤木くらい卑怯だと思うし…いや、もう…
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:19
「たまたま藤木が卑怯だったからって」
たまちゃんさらっとドギツイ
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:19
なんだかんだ藤木のことをディするたまちゃん
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:19
たまちゃん「たまたま藤木がいつも卑怯だからって」
たまちゃんひでぇw
@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:19
たまちゃんが「たまたまいつも藤木が卑怯だからって」とかまじ爆笑
なんかいいこと言ってるなと思った矢先だわw

#ちびまる子ちゃん

@snsの反応: Post time 2017-03-05 18:19
たまちゃん「たまたま藤木がいつも卑怯だからって!」

たまちゃん辛辣

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『ちびまる子ちゃんのたまちゃん、性格が最悪だった カンニング隠蔽回で藤木を卑怯とディスる』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/03/05(日) 22:38:54 ID:f922d70a5 返信

    いやいや、小学生なんて皆この程度よ?
    こういう身勝手さが子供の特徴
    嘘もつくし、我侭も言うし、相手を陥れるし、イジメもする
    子供ってのを天使か何かと勘違いしちゃいかんよ

トップへ戻る