アナと雪の女王ED問題のフジテレビの言い訳が酷い 「視聴率19.7%だから問題ない。いい意見も多かった。」

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

 批判が多く集まっていることについては、「エンディングへのご批判などのご意見は電話で19件、ネットは200件ほど頂戴しています」と回答した。また、その他にも「字幕が付いていたので歌いやすかった、家族で歌いながら見ています、親子で歌えて楽しかった、などの反響をいただきました」と本編のストーリー中に挿入した歌の字幕など、肯定的な意見もあったとした。

 様々な面で反響があったのを裏付けるように、視聴率は19・7%を記録した。フジテレビ広報部は「いずれも貴重なご意見として参考にさせて頂きます。たくさんの方に観ていただき非常に嬉しく思います。本当にありがとうございました」と視聴者に感謝した。

以下全文はこちら

スポンサーリンク

反省しないフジテレビに呆れる声が続出

@snsの反応: Post time 2017-03-06 21:00
この迷走&勘違いっぷりは怒りを通り越してただ痛い…。ここまでセンスも無い人たちが現代テレビマンの姿ならテレビは最早何の価値も無い。笑うしかない(笑)
@snsの反応: Post time 20:58
この迷走&勘違いっぷりは怒りを通り越してただ痛い…。ここまでセンスも無い人たちが現代テレビマンの姿ならテレビは最早何の価値も無い。終わってるね。
@snsの反応: Post time 20:57
僕のツイートもフジさん見たのかな、だとしたらちょっと申し訳ないな、でもあのEDは許さんな

@snsの反応: Post time 20:53
是非は置いといて、無視してもいい程度の数字に思えるけど。
@snsの反応: Post time 20:47
ED問題なんて書くな。あれかとオモタやないか
@snsの反応: Post time 20:43
これを見る限りでは、批判は一切心に響いて無さそうですね…
@snsの反応: Post time 20:42
ノーカット放送を謳うってことは
編集しないで放送するってのと同じことだと思うんだがね
@snsの反応: Post time 20:39
えっ?むしろ良かったとかいてあるのだがフジテレビはバカなの??
@snsの反応: Post time 20:39
 「ED問題」って書くと意味変わってくるだろうがよ・・・。
@snsの反応: Post time 20:36
たたないってはなしではなかった #だまれ
@snsの反応: Post time 20:32
DVDで観れば解決するんじゃないか?(^^;;
@snsの反応: Post time 20:32
ファミリー向けのアニメ映画だよね。そんなに悪くないと思ったが私がズレてるのか?|
@snsの反応: Post time 20:32
一般人が歌ったのを流すのはまだ良いとして、番宣まがいの芸能人を混ぜ込んだのが良くないんじゃないの
@snsの反応: Post time 20:29
演出が寒かったもんな。。。
苦情の数なんてもっとだろ自分見たい苦情しない人も多かったはずだし

@snsの反応: Post time 20:29
歌詞字幕がついてて歌いやすかった→だからといって字幕を映像に焼いていいわけ無いだろ…地デジ化した意味ないじゃないか…
@snsの反応: Post time 20:27
ファンが参加したくてもファンを見たいとは思わない一ファンより・・・orz 別枠でやるべし、あべし
@snsの反応: Post time 20:26
何だこれは・・・、『ヤラカシ』なのか?
@snsの反応: Post time 20:25
要約すると「反省するところはありません(キリッ」だろ、これ(苦笑)。 / “ (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース” htn.to/9HueNm
@snsの反応: Post time 20:19

半分くらい肯定派の擁護してるだけなの草

@snsの反応: Post time 20:19
何がいかんて全く関係ない別映画の宣伝的なことをしたことだわ
@snsの反応: Post time 20:19
ノーカットって言いながらこれは、幾らなんでも酷いとしか言いようがないわ。
@snsの反応: Post time 20:18
肯定的な意見”も”あったのね。
要は大多数が批判意見。
それを肯定的にとらえる末期症状のお台場TV。

@snsの反応: Post time 20:13
これは「場面カットあるけど変なの足されるよりは…」と視聴者に思わせるフジの策略だったんだよ!!!!!!
@snsの反応: Post time 20:12
EDって書くのはどうなんだろうか?
@snsの反応: Post time 20:12
アナと雪の女王ってテレビでしてたのか、知らなかったよ(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 20:11
フジテレビの方を持つつもりはないが、そんなにED見たいなら、DVD借りてこればいいのに。
@snsの反応: Post time 20:12
確かにうちも、家族全員ブーイングだった!あんなの見たくも聞きたくもなかった、普通にエンディング聞きたかった。→
@snsの反応: Post time 20:07
これに限らず、演出過多な気はする。野球もそう。そのままでいいものもある。仕事してる感を出さないでいい。
@snsの反応: Post time 20:04
本編中の歌詞は劇場公開してたみんなで歌おうverなのかと思ってみてたわ。
@snsの反応: Post time 20:01
絶対コイツら何も学んでない 聞く耳すら持ってない
@snsの反応: Post time 2017-03-06 19:58
映画「インサイド・ヘッド」の日本版ED大ヒンシュクを知らないフジテレビ(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-06 19:56

ミリ単位も反省してなくて草 このまま体育会系のノリを続けた末潰れてほしい

@snsの反応: Post time 2017-03-06 19:56
ED問題っていうから何かと思ったらこれかよくだらない。映画をテレビ放送する時エンディング省略とかすぐに関係ないCM流れて余韻ゼロとかいつものことじゃん。これに文句言ってるのは生まれて初めてテレビで映画観た人たちですか?
@snsの反応: Post time 2017-03-06 19:53
最近のフジはやっぱりおかしいね。
@snsの反応: Post time 2017-03-06 19:52

まーた炎上商法か

@snsの反応: Post time 2017-03-06 19:50
(´-`).。oO(映ってるのが視聴者だけだったら誰も批判しなかったと思う。下らんタレントとか局アナとか番宣とか出すからでしょ、分かってんの?

@snsの反応: Post time 2017-03-06 19:50
映画をわかってない放送局が放送すると悲惨…。
@snsの反応: Post time 2017-03-06 19:48

Blu-ray持ってるから見てなかったけど、それやられたらそりゃ萎えるわ…w

@snsの反応: Post time 2017-03-06 19:48
>様々な面で反響があったのを裏付けるように、視聴率は19・7%を記録した。

いや、フォローのつもりかもしれんがそれはED関係ないだろが。

@snsの反応: Post time 2017-03-06 19:47
ホンマ暇人って多いなぁ・・・。

@snsの反応: Post time 2017-03-06 19:46
一部の歌に字幕付いてなかった理由を早く答えろゴミテレビ
@snsの反応: Post time 2017-03-06 19:45

もっと自分から心を開いて
ありのままの自分になれば勃つよ
(そのEDじゃない)

@snsの反応: Post time 2017-03-06 19:45
鬱屈した余裕のない層が、自分にもおおっぴらに人を無能呼ばわりできる機会がきた!と喜んで叩いているだけのようにしか見えない。

@snsの反応: Post time 2017-03-06 19:45

観なくて正解だったわ

@snsの反応: Post time 2017-03-06 19:43
エンディングで芸能人やめざまし出演者がでてきたときには、イライラモヤモヤしてしょうがなかった。

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る