【suumo物件紹介動画騒動】音声消し忘れガールズトーク流出した不動産屋と美人女性社員が特定される

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

3:40-「臭そう」

3:35-「仕事中は✕✕はしたらあかんと思う」

1:48-「ソニー損保~♪」

5:20-「おなら出たぁ!」

2:40-「こんなんyoutubeに上げてさ~、誰か観てるん!?って思うねんけどめっちゃ」

2:50-「年2回のボーナスが2万くらい!」

スポンサーリンク

むしろ美人社員の赤裸々なガールズトークが聞けて喜ぶ人が続出 不動産屋と女性が特定されたが個人情報になるのでここでは割愛

@snsの反応: Post time 2017-03-06 23:14
不動産会社の物件紹介の動画わろた
@snsの反応: Post time 2017-03-06 22:48
例の物件紹介動画のやつクッソワロタ
@snsの反応: Post time 2017-03-06 22:47
賃貸物件の紹介動画に電話の音声入ったままアップしちゃてたやつ内容ヤバイな
@snsの反応: Post time 2017-03-06 22:41
SUUMOの物件紹介の動画面白いなぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-06 21:54
suumoの物件紹介動画、電話しながら物件を歩き回ってるのめっちゃ器用だな。VRコンテンツっぽくて面白い
@snsの反応: Post time 2017-03-06 21:50
不動産屋の物件紹介動画で、撮影者の声がそのまま入っていて軽く炎上してる模様。
@snsの反応: Post time 2017-03-06 21:11
ガールズトーク流出もアレだけど、物件紹介の動画を撮影しているのに、あんなに乱暴に物件のドアとか扉をバン!バン!って開け閉めしてることが気になる。音声はともかく、あんな乱暴な動画をアップしていいと思ってるのかな?
@snsの反応: Post time 20:32
音声入り不動産物件紹介の動画めちゃくちゃおもしろいな
@snsの反応: Post time 20:30
SUUMOの物件紹介動画の件、ヤバいじゃんww
@snsの反応: Post time 2017-03-06 19:18
スーモの物件紹介動画の女草ァ!
@snsの反応: Post time 2017-03-06 19:03
某不動産屋の物件紹介動画超絶エモいな
@snsの反応: Post time 2017-03-06 18:56
物件紹介動画草
@snsの反応: Post time 2017-03-06 18:38
仮眠して起きたらsuumo動画祭りになっててわろた
物件紹介動画で「おならでたぁ!」はまずいやろ
かわいいけど
@snsの反応: Post time 2017-03-06 18:37
物件紹介動画の女の子、久々に心温まるネットニュースだわ。おもしろい、かわいい
@snsの反応: Post time 2017-03-06 18:24
スーモの物件紹介動画ワロタ
@snsの反応: Post time 2017-03-06 18:12
なんで物件紹介の動画撮りながら電話したり会話してんねん
@snsの反応: Post time 2017-03-06 18:12
物件紹介動画の女オナラこきすぎて草
オナラ出たぁ!wwwwww
@snsの反応: Post time 2017-03-06 17:55
物件紹介動画で音声消し忘れわろた
可愛い人だけど消し忘れというより意図的にじゃんww
@snsの反応: Post time 2017-03-06 17:38
SUUMOの物件紹介動画に撮影者の会話がはいってるやつ生々しすぎぃ!これ音声もアップされるとは思ってなかったのかしらね
@snsの反応: Post time 2017-03-06 23:34
これ別のブログで見かけて動画見たけどなかなか面白かったSUUMO
@snsの反応: Post time 2017-03-06 22:45
suumoの動画を拝見しました。
シングルマザーだろうけど男漁りの話をしながら後ろで泣いてる子どもの声がとても印象的。お察しやね。
@snsの反応: Post time 2017-03-06 22:41
SUUMOの物件紹介の動画面白いなぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-06 22:39
今話題のSUUMOのガールズトーク動画見たけどさ、女ってあんな生々しい会話すんの?男は寝た女の話はほぼほぼしないし毛深かったとか陥没乳首だとか言わないぞ?
@snsの反応: Post time 2017-03-06 22:11
SUUMOって言うと、何年か前にQ太郎が
「告知事項がアリマース!」
って告知してた事故物件があったけど、今度のは動画が事故物件やんw
@snsの反応: Post time 2017-03-06 21:35
suumo の流出の動画面白かった。
悪い人じゃなさそう。
@snsの反応: Post time 2017-03-06 21:15
SUUMOの物件動画のガールズトーク最高に面白い・・・面白いけど怖いw
@snsの反応: Post time 2017-03-06 19:18
SUUMOの動画で草
@snsの反応: Post time 2017-03-06 18:54
SUUMOの動画岸本先輩かわいそうだろw
@snsの反応: Post time 2017-03-06 18:51
suumoの動画ひでぇな
@snsの反応: Post time 2017-03-06 18:38
SUUMOの動画クソワロタ もうこんなん物件売る気ないやんwww
@snsの反応: Post time 2017-03-06 18:01
SUUMOの動画、なんで今になっても削除されてないんだろw
@snsの反応: Post time 2017-03-06 17:45
SUUMOの動画面白すぎるでしょ
@snsの反応: Post time 2017-03-06 17:44
suumoの例の動画を見て無を感じている
@snsの反応: Post time 2017-03-06 17:30
Suumoの動画ワロタwwww
@snsの反応: Post time 2017-03-06 17:26
SUUMOの部屋情報の動画の社員の会話がヤバすぎる。3:30頃から。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『【suumo物件紹介動画騒動】音声消し忘れガールズトーク流出した不動産屋と美人女性社員が特定される』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/06/03(土) 16:14:20 ID:c439cf25e 返信

    もうこの物件は事故物件でしょ。
    こんなクズがドアをバンッバンッ乱暴な開け閉めした家なんか誰が買うの?
    しかも屁までこいてやがる。Youtubeに上げて誰が見るの?買う予定のある人が見るに決まってんだろボケ。

トップへ戻る