マレーシア国民、人質にされる 出国禁止という措置をとる北朝鮮はやっぱり「ならず者国家」だった

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

北朝鮮は7日、マレーシア国民の北朝鮮出国を一時的に禁止すると表明した。マレーシアにいる北朝鮮の外交官・市民の安全を確保するためとしている。国営の朝鮮中央通信社(KCNA)が伝えた。

同国外務省が、在平壌のマレーシア大使館に出国禁止の理由を伝え、両国関係の発展のため、速やかかつ公正な問題解決を求めたという。
全文はこちら

スポンサーリンク

北朝鮮のマレーシア人を人質にとるやり方に非難殺到

@snsの反応: Post time 2017-03-07 14:34
マレーシア国民の出国停止とか人質と同義では
@snsの反応: Post time 2017-03-07 14:22
北朝鮮が自国内のマレーシアを出国できないようにしたってニュースで、人質だなんだと言われているけども、現状だって皆、領域国民国家の牢獄に捕らわれているではないか。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 14:09
北朝鮮 自国内のマレーシア国民の出国を一時禁止:マレーシア人が人質になったわけだ。こんな国だと分かってたはずだがミスミスこんなことに。中国でも全く同じ一般人をスパイとして逮捕する国。経済だって人質だ。日本にいる中国人は人質にはならない。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 14:09
北朝鮮これ、マレーシア国民人質にとってるようなもんじゃない…
@snsの反応: Post time 2017-03-07 14:08
北朝鮮のマレーシア国民出国禁止…事実の人質 北朝鮮は何か勘違いしてないか? 米国や日本には人質外交は通用するがそれが世界に対して通用する手段とは限らない事を
@snsの反応: Post time 2017-03-07 13:54
自国内のマレーシア国民の出国
えー!人質にしやがった
@snsの反応: Post time 2017-03-07 13:50
北朝鮮 自国内のマレーシア国民の出国を一時禁止>>>人質かぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-07 13:47
要は報復措置でマレーシア国民を人質に取ったってことやろ? #グッディ
@snsの反応: Post time 2017-03-07 13:46
マレーシア国民出国禁止って人質じゃん
@snsの反応: Post time 2017-03-07 13:41
自国内のマレーシア国民の出国禁止…人質かよ…
@snsの反応: Post time 2017-03-07 13:33
マレーシア国民を出国させないようにするって。。。人質じゃん

北朝鮮マジカ

@snsの反応: Post time 2017-03-07 13:32
【悲報】北朝鮮、マレーシア国民を人質に取る。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 13:24
問題は在北朝鮮のマレーシア国民の出国を制限してるとこでしょう。人質だよ
#ひるおび
@snsの反応: Post time 2017-03-07 13:23
北朝鮮こえー
マレーシア国民を人質かよ
@snsの反応: Post time 20
北朝鮮がついに暴れだした…
北朝鮮滞在のマレーシア国民を人質に取りマレーシアは、北朝鮮の外交官等を出国禁止に
アメリカは韓国にTHAADを配備決定し、日本は、北朝鮮にミサイル放たれる
@snsの反応: Post time 2017-03-07 13:13
自国内のマレーシア国民の出国・・・人質?手っ取り早く拉致できた?マレーシアにいる北の方々、強制帰国?
@snsの反応: Post time 2017-03-07 13:10
北朝鮮とマレーシアがお互いの国民を人質にとりあうってすげえなあ。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 13:07
え?これって、北国内にいるマレーシア国民を出国させないという事で?なんか…人質…
@snsの反応: Post time 2017-03-07 13:02
マレーシアと北朝鮮で人質合戦になってきた。独裁国家は国民の保護など重視しないので、その点はマレーシアのほうが分が悪いな
@snsの反応: Post time 2017-03-07 12:43
マレーシア国民を人質に対抗して~~マレーシア政府も北朝鮮国民を人質!
@snsの反応: Post time 2017-03-07 12:41
北朝鮮はマレーシア国民を人質にして、マレーシアで裁かれようとしている同国の犯罪人の釈放を要求してくるだろうな。
北朝鮮にマレーシア国民が何人いるかは分からないけど、マレーシアはこの後、国民救出のための特殊部隊の編成まで検討しているんじゃないか。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 12:37
マレーシアさんサイドにおかれては是非とも駐留北朝鮮国民を人質に取って応戦の構えを見せていただきたいところ
@snsの反応: Post time 2017-03-07 12:37
拉致国家が本性を表した・・・北朝鮮は自国内のマレーシア国民の出国を一時禁止。拉致して人質とすると発表。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 12:28
北朝鮮、マレーシア国民の入国禁止ではなく出国禁止と。人質だなあ。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 12:26
北朝鮮、マレーシア国民を人質に取るとかマジキチすぎるだろ
@snsの反応: Post time 2017-03-07 12:24
北朝鮮が入国中のマレーシア国民の出国を禁止してるらしい(ロイターの速報)

渡航者を人質化か・・・

@snsの反応: Post time 2017-03-07 12:22
人質にするにしても、北にいるマレーシア国民なんてそんなに数多くいるもんなのかね。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 12:19
他国の主権を侵害して、その挙句自国にいる当該国の国民を人質みたいにする真似するなんてマレーシアの中の人すごく怒ってるだろうなぁ…
@snsの反応: Post time 2017-03-07 12:17
マレーシア国民は人質か
@snsの反応: Post time 2017-03-07 12:15
マレーシアが自らの非を認めるまで相手の国民を人質にとるんか…:(;゙゚’ω゚’):
@snsの反応: Post time 2017-03-07 12:13
北朝鮮がマレーシア国民の出国を禁止って、それ、人質だろ・・・
なんていう国なんだ?
国連軍出動しろよ。
トランプ大統領、出番ですよ!
@snsの反応: Post time 2017-03-07 12:13
北朝鮮。国内に滞在中のマレーシア国民を人質に取ったか。どんどんエスカレートしそうだな。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 12:11
在北マレーシア国民の出国禁止とはすごいな。人質戦法かよ
@snsの反応: Post time 2017-03-07 12:09
マレーシア国民の出国停止。追い出すならともかく人質にするとは。資源目当てで北朝鮮と国交を結んだ国は何を思うかねえ
@snsの反応: Post time 2017-03-07 11:56
北鮮さん、マレーシア国民人質にとるとかやばいね。
やっぱこことは国交正常化しちゃダメだわ
@snsの反応: Post time 2017-03-07 14:56
北朝鮮が国内のマレーシア人に対して北朝鮮からの出国を禁止。人質と同じじゃないこれ。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 14:56
まだ国内に居るマレーシア国籍人を全員国外追放なら分かる、出国禁止は人質と変わらないよね
@snsの反応: Post time 2017-03-07 14:53
アントニオ猪木が平壌に行ってマレーシア人の人質を解放してくるしかないな:P
@snsの反応: Post time 2017-03-07 14:44
完全にマレーシア人人質扱いだなこれ
@snsの反応: Post time 2017-03-07 14:31
お、マレーシア人を人質にしたな。さすが北朝鮮らしい。(* ‘ω’)
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『マレーシア国民、人質にされる 出国禁止という措置をとる北朝鮮はやっぱり「ならず者国家」だった』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/03/08(水) 11:50:03 ID:ac44b6211 返信

    より目女キモイwww

トップへ戻る