のん、芸能記者に意地悪な質問をされてイジメられるも「自転車操業」と「自転車商業」を聞き間違え無事回避

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

能年玲奈から改名した女優・のん(23)が7日、都内で行われた電動アシスト自転車「BESV(ベスビー)」新モデル発売記念イベントに出席した。
 のんはかつて宗教法人「幸福の科学」への出家を発表した女優の清水富美加(22)と同じ事務所に所属していた。 「清水さんと連絡は取ってないですか?」と聞かれると、笑顔ながらも5秒間フリーズ。スタッフに目配せで“SOS”を出すと「イベントと関係のない質問は やめてください」とスタッフが制止し、のんは報道陣をジーッと見つめながら最後まで一言も発さなかった。

 また「事務所は自転車操業じゃない?」とイベントに絡めた質問が飛んだが、のんは「自転車操業?」とピンとこない様子。
「自転車操業もいいですね! 今後やってみたい」と変わらぬ天然ボケで笑わせた。
全文はこちら

スポンサーリンク

のんに対して意地悪な質問をする記者に厳しい声が流れるがのんの対応には絶賛の声

@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:26
自転車操業もいいですね!
意味はき違えてるのんさん可愛い愛しい。笑
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:22
まあ、この質問は出だろうな。それよりも
>また「事務所は自転車操業じゃない?」とイベントに絡めた質問が飛んだ
こっちの質問の方が意地悪いね。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:18

イヤラシイ質問するのね。下衆い。

@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:18
のんちゃん可愛いw
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:14
ちゃんと守ってやってくれよなー
_(  ̄ー ̄)ノ
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:13

よくできました。

@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:07
こういう質問しなくなったらおまんまの食い上げなんだろうなあとは思うが、まあゲスな質問ででゲスな。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:59
芸能リポーターのスベリ芸飽きた、黙れ
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:55
芸能記者の頭の中が見てみたい
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:48
相変わらずゴミクズみたいな質問するな。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:47
さすが(笑)
>「自転車操業もいいですね! 今後やってみたい」と変わらぬ天然ボケで笑わせた。

@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:44

かわええ…..

@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:43
うん。自転車操業もいいね!
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:41
 最良の「天然ボケ」じゃ!この質問に関しちゃ~、永久に天然ボケが良かろうよ!のんは、のんきに自分の道を!
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:36
そういうのやめなさい
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:36
まあもう前の事より今ですからね。これで2つもCMが決まったのはこの世界の片隅にの効果が大きいという事だ。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:32
←芸能リポーターってどうしてこうも「ゲスい」んだろうなぁ……
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:30
じぇじぇじぇ(岩手県の方ではびっくりした時に使うらしい)って反応したらよかったのに
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:28
最後のところ、自転車操業を自転車屋さんのことだと思ってるよねw
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:27
もともとアドリブきかん子だから仕方がないさ。しかしこの電動自転車、いいお値段。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:26
報道陣「事務所は自転車操業じゃない?」
のん「自転車操業?」(ピンとこない様子)
のん「自転車操業もいいですね!今後やってみたい」(変わらぬ天然ボケで笑わせる)

のん 電動アシスト自転車「BESV(ベスビー)」アンバサダーに就任

@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:24
相変わらず、理想の女性です♡
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:24
「自転車操業もいいですね! 今後やってみたい」 腹がよじれた。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:21
こんな若い女の子が名前も変える事になり、頑張っているのに、何で固まるような事いうかな?大きな事務所タレントに1人では言えないくせに
@snsの反応: Post time 20
のんちゃんに変な質問をしないで欲しいですね~
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:17
聞きたいのは分かるが答える義務は無いよね いつもの能年さんでした(´・_・`) 
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:17
マスコミさん本当にそういう質問やめて差し上げてくれ
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:14
怒り感じる。ひどい。  
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:12
能年玲奈さん,CM決定おめでとうございます(^^)
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:12
マスコミのクズさを、自ら出していくスタイル。

@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:10
下世話な意地悪、芸能人も大変だ。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:08
絶対にレプロおかしい。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:08
こういう記者会見によくある「イベントに絡めた質問」って、要は単なるクソリプだよな。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:06
めっちゃ可愛い絵が想像できる
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:05
またクソゲスな記者が寄ってくるようになったのか。。さらっと「~と聞かれると…」とか書いてるけど、東スポ自身じゃねーのか、このゲス。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:05
マスコミの質が低い。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:03
「それが仕事だ」と言われてやってるのかも知れませんけど、品の無い質問をする人もいるものですね。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:03

想像しただけで可愛いw

@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:03
細かい描写いいねw
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:02

聞くなよw

@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:02
あんまいじめるなよ
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:01

当然、聞かれるでしょう。
なに言っても揚げ足的に面白おかしく書かれるかもしれないし。
うまく避けましょう。
#のん

@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:01
仕事増えてきたね 好きなんだ!がんばれ
@snsの反応: Post time 2017-03-07 15:59
これ、質問した記者も、面白おかしく記事にする記者も、なんかズレてる感じがする
@snsの反応: Post time 2017-03-07 15:56
だから能年に千眼美子のことなんか質問するなよ ふたりともレプロじゃねえんだから
@snsの反応: Post time 2017-03-07 15:54
自転車操業も電動アシスト自転車なら楽かもしれない。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 15:54
動画を見ずとも絵が浮かぶw
@snsの反応: Post time 2017-03-07 15:52

そんなこと訊いてやるなよ

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る