怒り新党、番組終了 夏目三久から青山愛アナの交代でつまらなくなりネタ切れ感も

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

テレビ朝日は7日、東京・六本木の同局で「2017年4月改編」説明会を行い、タレントの有吉弘行(42)とマツコ・デラックス(44)がMCを務める人気番組「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜後11・15)が終了し、同時間帯に新番組「マツコ&有吉かりそめ天国」がスタートすることを発表した。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

最近の怒り新党はネタ切れ感があったと厳しい声多数

@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:52

原因はアイツ

@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:46

最近の視聴率推移書いてないのか…昨年春の夏目⇒青木アナ変更時10%前後だったっけ?ネタ切れもあってリニューアルがてら番組名変えるだけかな?(。・ω・。)

@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:42
夏目三久の「お二人がクズなんだと思います」が聞けなくなって以降観ていない/
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:41
青山アナ好きだったんだけどなー(>_<)
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:38
新三大とかネタ切れでスタッフさん苦しそうだもんなw テキサス(青山アナ)はどうなんだろ?ナイツ塙も良かったんだよね #怒り新党 #tvasahi
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:37
え、怒り新党のままでいいけど。

@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:36
残念だけどネタ切れ感あったからな
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:35
マンネリ&ネタ切れで看板掛け替えですな。青山アナがどうなるのか?交代でフリーアナ起用でもいいと思う。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:31
最近青山アナウンサーが好きになりだしたとこなんだけど,彼女はどうなるんだろ.そしてお菓子ちゃんの去就は.
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:25
夏目ちゃんがいなくなって観なくなったもんなー。→
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:23
青山アナとマツコのバトルもっと見たかったなぁ→
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:21
え、待って待って待って。終わるなんて。悲しすぎる。
でもまたふたりの番組始まるんか!なら、いっかw
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:18
夏目ちゃんの復活劇は痛快だった。

@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:18
「怒り新党」放送開始6年で幕 同枠でマツコ&有吉の新番組スタート(スポニチアネックス)
怒り新党終わるのか。めっちゃ好きな番組だった。次の番組に期待。
#怒り新党
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:14
自分が精神的にドン底だった頃から欠かさず観てきた。

@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:03
キャスト継続で番組一新、テレ朝でこのパターンは追々終わる・・・がこの二人だとどうなる
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:51
えーーー!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:38
初回から見続けて来たけど、最近マンネリなのか?っては思ってた。てゆうか、やっぱ夏目ちゃん!

@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:33
いやいや他に終了させる番組あるでしょ?
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:30
ちょっとネタ切れしてたかな
でも、引き続きふたりで、なら楽しみにしとく♡
r
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:25
「怒り新党」放送開始6年で幕 同枠でマツコ&有吉の新番組スタート(スポニチアネックス)

最近観てなかったな。夏目アナがいた頃がピークだった。

@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:24
え?終わっちゃうの?でもまた違うタイトルでやるんだ、、、。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:51
か、かりそめ天国?! 青山アナも交代かー。マツコさんとのバトル好きだったんだけどな
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:47
怒り新党終わっちゃうのか。夏目ちゃんから青山アナに代わって、定着してきた感じしてたのにな
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:44
怒り新党の青山アナやめるの!?テキサスキャラ好きだったのに…有吉マツコにも余裕かましてる感じが好きだったのに…
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:42
怒り新党終わるのか。私の中では全女子アナ好感度NO1の青山アナはどうなるのか教えてよ\(*`∧´)/
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:41
怒り新党終わるんだぁ
青山アナが変わるの残念
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:37
怒り新党終わっちゃうんだ…
夏目時代は勢いあったのになーーー

テキサス(青山アナ)も悪くないけど局員だから控えてしまうところもあったしね…

@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:35
テキサスこと青山アナのイジられ方も、ちょうど板に付いてきたところだったのになぁ〜、いくらリニューアルであっても、終わってしまうのは残念。
久保田さんがどれだけイジられるのかに期待。。
#かりそめ天国
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:30
新番組もマツコ有吉だが、青山アナも引き続き出るんだろうか。。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:30
怒りの投稿よりも「3大〇〇調査会」がネタ切れだったもんねぇ。青山アナも代わっちゃうのか。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:29
怒り新党終わっちゃうのか〜。青山アナようやく慣れてきた感あるのに。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:16
自分でも意外ですけど青山アナが結構タイプでした。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:08
青山アナじゃないと嫌だ。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:04
青山アナが悪い訳じゃないけど有吉、マツコで夏目ちゃん三人がいての番組だったように思うからねぇ… 終盤三大もネタ切れだったらしいし タイトルかわってどんな中身になるか
@snsの反応: Post time 2017-03-07 17:04
怒り新党リニューアルか…青山アナ好きだから変わっちゃうの悲し
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:59
怒り新党の青山アナ変わっちゃうのか
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:59
マツコ&有吉のかりそめ天国。アナウンサーが出るのか否か知らないが、青山アナ以外はダメだよ!
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:56
怒り新党リニューアルで青山愛アナ切るのかよ はーショック
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:48
怒り新党アナウンサー変わっちゃうの:(;゙゚’ω゚’): 青山アナ好きで見てたんだけど:(;゙゚’ω゚’):
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:44
青山アナじゃなくなるのか
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:40
怒り新党 リニューアルか

しかも進行が青山アナから久保田アナになるのね

@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:33
リニューアルかあ…夏目ちゃんから青山アナは一年で交代かあ。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:24
青山アナは1年で卒業と。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:23
『怒り新党』がリニューアルして青山アナ外れるって。いいよ、これでまた観る気になる
@snsの反応: Post time 2017-03-07 16:21
ええ
青山アナもう終わり?
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る