山田哲人のホームランをビデオ判定で幻にした少年、ツイッターが特定されクソガキと炎上

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

1時間前までは「ボールガールがかわいい」ってのが話題だったのに、その後「クソガキ」って話題の中心に…。ま、このまま勝っても犯した罪は変わらないから、許すワケにはいかんのだが少年も猛省していることだろし不問に付す。

トレンドのクソガキって何かなって思ったら野球のホームランボール取ったやつの事だったのかwwww取りたい気持ちはわかると思うけどこれはダメなんじゃねぇ

ホームランか怪しい球をグローブで取ってしまったクソガキでTwitterはコラ画像、大喜利も始まっててほんとネットって自由だなーと思いましたまる

スポンサーリンク

山田哲人のボールをキャッチしビデオ判定にした少年、クソガキと炎上してしまう

@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:40
クソガキBB素材化草
い ら な い
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:40
クソガキさん、本名とか高校とか色々晒されてて流石にかわいそう…ネット怖い…
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:40
クソガキがトレンド入りしてて笑う
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:39
ホームランとクソガキがトレンド入りしてて笑う
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:37
山田のホームラン台無しにしたクソガキのフォロワーめっちゃ増えてて笑える
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:40
俺はこのボールを取ってしまった少年(クソガキって言われている子)が未来の代表になって山田哲人とクリーンナップを打つところまで見えた
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:40
山田のホームランボールだったかもしれないボールをスタンドからグローブで取りやがったクソガキが無事東京ドーム出禁になったらしいです(´◉◞౪◟◉)ちなみに中日ファンらしいですw
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:40
山田哲人のホームランを帳消しにしたクソガキが晒されてて草
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:40
クソガキが山田のHRを葬り去って炎上したのか

残当

@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:40
クソガキ君の為にも、山田はこの試合でホームランを打つべき!
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:38
日本代表「この試合勝ったら山田の打球捕ったクソガキ許せよ?」

かっこよすぎワロチ

@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:37
日本が勝てばあのクソガキの件チャラになるじゃんっていうやついるけど山田哲人のホームランが無くなったのは変わらないんだよ!!
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:35
山田哲人のホームランボール捕ったクソガキのクソコラグランプリ開催されそう
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:31
山田のホームラン取ったクソガキ叩かれまくっててワロタwww.
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:31
山田のホームランをクソガキが取ったからホームランじゃなくなったのか?
なにそれwww
色々なことに対してキレそうwww
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:31
山田の打球取ったクソガキの特定早すぎて草生える
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:29
山田哲人のホームランをキャッチしたクソガキは一瞬で特定されてるのに、野獣先輩が未だに特定されないの可笑しいやろ。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:28
とりあえず山田哲人のホームラン消したあのクソガキ許さね
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:26
あのクソガキ君は山田哲人のホームランになるはずだったボールをキャッチしたから叩かれてるのね?
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:23
山田のホームラン消したクソガキを許すな
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:23
山田のホームランをクソガキがフェンスの外にグラブだして二塁打になったらしい。
まぁ少年だからいいけど、ケ現地で見てたらブチギレだらうな。
少年、気をつけろよ。
あと、写真消せよー。

#ビデオ判定

@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:23
さっそくおもちゃにされてる
山田のホームランを奪ったクソガキ
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:22
さっきの山田のホームラン無しにしたクソガキの家特定されててワロタ
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:21
クソガキのプレーで日本燃えたな
松田もクソガキ越えの完璧なホームランやったし山田もええ打球の上がり方しだしたし
@snsの反応: Post time 20
クソガキにキャッチされる山田のホームランボールBB
@snsの反応: Post time 20
ホームランをパーにしたクソガキ、次の打席はポール際ファウル、山田哲人、マジついてない。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:19
山田のホームランを2ベースヒットにした子供が「クソガキ」ってワードでトレンド入りしてる
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:10
山田の打ったホームラン獲ったクソガキがもう特定されてて草
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:10
これで山田のホームランを無しにしたクソガキ君が許されるかと思ったら大間違いだぞ 一生許すな
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:10
そういえば山田の打球を捕ったクソガキはちゃんとつまみ出されてますか?
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:09
山田哲人のホームランを無駄にしたクソガキが特定されないことを祈っときますね
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:09
あのクソガキのせいで山田哲人のホームランがなくなったけど、もう、勝ち確だわこれw英語やろっと
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:09
クソガキも取れないところにホームランを打たなかった山田に問題があっから仕方ない
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:08
山田のホームラン取ったクソガキ、許す。
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:08
Q)1.山田が悪い
2.クソガキが悪い
3.グローブOKが悪い

A)4.新井が悪い

@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:08
空気の読めないクソガキのおかげで山田のホームランが無くなったとは!まぁ追加点は入ったから良しとしようw
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:08
山田じゃなくてキューバ側のホームランボール取ってたらクソガキさんは英雄になってた
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:08
さっき山田のボールをグラブを差し出して取りやがったクソガキが自ら顔さらしておる(- -*
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:08
山田のホームランを帳消しにしたクソガキを救うべく奮闘する選手ぐう聖やな
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:08
ホームランボールキャッチしたクソガキは、モラルってもんがねーよ!!
山田に土下座だな、こりゃ…..
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:07
自分を山田哲太のホームランボールを取ったクソガキだと思い込んでいる精神障害者
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:07
山田のホームランボール取ったクソガキ擁護してるヤツもガキが大人だったらボコボコにしていると想像すると…wwwww
@snsの反応: Post time 2017-03-07 21:06
山田様のボール取ったクソガキのTwitter特定されててワロタwwwwww
@snsの反応: Post time 20:53
山田の打球見て
「いたああああああああああああああああああ」
って父さんと一緒に叫んでテレビの前でハイタッチもしたけどあれは入ってないわwwww
どっちみち入ってないやから絶対クソガキとか言って特定するなよ?
@snsの反応: Post time 20:53
多分あのクソガキがあのまま止まってたら山田ホームランやったな〜
@snsの反応: Post time 20:54
山田のホームランボールキャッチしたクソガキ今頃冷えてそう
@snsの反応: Post time 20:54
早速山田のホームランを幻にしたクソガキの顔晒されてて草
@snsの反応: Post time 20:53
残念ながら私もクソガキ何やってんじゃ山田のホームラン返せ!!!ってなりましたすみません
@snsの反応: Post time 20:52
クソガキ〜!!!(笑)山田どんまい
@snsの反応: Post time 20:52
山田哲人のホームラン捕ったクソガキTwitterみろ!そして自分の過ちを振り返れ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る