【動画】金ハンソルくん、生きていた 北朝鮮の亡命政府をたてて革命を起こしそうと話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

北朝鮮に関する人権団体活動家により、この人物がハンソル氏だと確認されたとしている。放映された動画では、黒い服装の若い男性が1人でカメラに向かう形で、「私の名前はハンソル。北朝鮮出身で、金一族の一人だ」と英語で自己紹介している。「私の父親は2、3日前に殺害された。現在、(私は)母親と妹とともにいる」と語った。身分証としてパスポートを示したが、個人情報の部分は映像処理されており、本物かどうかは不明。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

イケメンの金ハンソルくんが生きていた事に安堵の声と小説みたいな出来事が起こりそうと期待の声

@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:29
ハンソルの言葉は一般に向けられたものだけど、映像そのものが誰に対してのメッセージかと考えれば北朝鮮しかない。とすればやはり一連の北朝鮮の動きを牽制するのが目的。だと思います。 #日テレ #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:28
ハンソル君は
ツーブロやめたほうが
イケメンだと思う!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:28
ハンソルちゃん無事でよかったじゃん
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:26
キムハンソルの動画最後何言ってるんか聞き取れん
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:23
キムハンソルさん頭いいし、(オックスフォードに進学の予定だった)顔もフツーにかっこいいし、王朝の血をひいてるし完璧じゃん。
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:23
キムハンソルさん同い年やん やっべえな
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:23
ハンソル氏動画公開したのかぁ。
何か企みがあるのだろうか?
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:22
ハンソルか…
@snsの反応: Post time 20
ハンソル君がペヨンジュン顔
@snsの反応: Post time 20
キム・ハンソルなんで外交官扱い
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:19
キムハンソル動画が話題になってるけどハンソル氏が殺された父に代わって北の国家の象徴となりうるとかなんか凄い物語のファンタジー感満載過ぎて
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:19
ハンソルが出てきたっ!これ、映画みたいな展開になってきたな。オランダ大使館もかかわってるってさ。凄い。日本人のプチミリタリーおかんの自分もハンソル君だけは応援したくなるっている妙な展開。これはさ、ひとりの若者の人生としてな。母目線になるよなぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:18
ハンソル氏ってキャスバル・レム・ダイクン的立場と思っていいのかな?
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:17
ニュースで、「父は殺された」動画がとある団体のHPで公開されているが、ハンソル君はこの動画の撮影の3日後、団体の職員に暗殺されました。とかいう落ちは出来るだけやめてください。
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:17
キムハンソルが革命軍率いて北朝鮮で革命起こす確率
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:17
ハンソル氏の動画見た!
凄いね!息子!
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:16
ハンソルさん日本のテレビでも話題になっているのですが元気そうで良かったです。
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:16
キムハンソル生きて
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:14
半島有事の落とし所は、ハンソルくん据えての南北統一なのかなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:14
KHS Videoみたんだけど、たぶん北朝鮮は金ハンソルではないって言ってくるだろうし、黒塗りされた部分が公開される可能性は極めて低いので、信憑性うんぬんは厳しいか。
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:13
キムハンソル出てきてから北朝鮮関係のニュースがアツイ
オランダとか謎の団体とか関わってくるとか
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:13
金ハンソル君ほんまマンガの主人公みたいやな
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:12
金ハンソルさん、笑顔が素敵である、、、
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:12
ハンソルさんの動画のニュース見てるけど塩せん食べてる音で何も聞こえない壊れかけのレディオ状態
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:12
ハンソルくんちょーカワイイ
めっちゃタイプ
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:12
キムハンソルさんが反乱軍を作って北朝鮮政府軍と戦うみたいな
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:12
ハンソル何考えてんだ?
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:11
金ハンソル
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:11
ハンソル氏囲って反乱とか起きたら、すげーゲームっぽいなー。て、思っちゃう位ゲーム脳です
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:11
ハンソルさん、ハンサムさん
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:11
ハンソルが公開したという表現が適当なのでしょうか。 #ミヤネ屋 #日テレ
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:11
ミヤネ屋の金ハンソル氏って
表記なんなの?(笑)
キムハンソルでよくない?(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:10
ハンソル君、笑顔の中にも眼が悲しげだったのが印象的だ。
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:10
まさおのむすこ

ハンソルが

YouTubeで語った

おいらは正男を

嫌いじゃなかったぞ…

@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:10
金ハンソル表に出て来たぞおい。

こりゃぁ金正恩キレるぞ〜。

また何か起きるぞおい。

@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:10
ハンソルさん…見ればみるほど我が夫にそっくりだな。複雑です 笑
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:10
ハンソル氏の動画が投稿されたっぽいけど大丈夫なのか?狙われないか?
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:09
キムハンソル
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:09
金ハンソル、ファミリーの中では日成に似てる気する。
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:09
キム・ハンソル氏、典型的なアジアのエリート青年風だよな。
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:09
まって、キムハンソル氏ってまだ21歳なの!?
すごい…なんかすごいわ……考えられない。
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:08
キムハンソルと思われる男性の動画がTVでも流れてるがまあ普通に然るべき機関が顔認識だとか耳の形を比較したりして本物かどうか調べてるっしょ。
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:07
ハンソルくん本当にかっこいいな
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:07
キムハンソルのほっぺ可愛い
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:06
ハンソル氏だそうだ!
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:06
正男の息子ハンソルがプロトンメールつこてる。セキュリティ最強だもんね。でも実際どーなんだろ。
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:06
キムハンソル氏にはなんとか生き延びてもらいたい。
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:06
キムハンソルが北朝鮮の
リーダーになるべきなきがする。
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:05
ハンソル氏声明、感謝する名前消すのに何か意味が…って
相手に危険が及ぶ可能性があるからやろ
#グッデイ
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:04
難しいことはよく分かんないけど、金ハンソルさんの英語が癖があんまりなくて聴きやすい英語喋るなー(´ω`)ってぼーっと思っていました
#英会話 #twinglish
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:03
ハンソルいい奴そう
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:03
正男氏の息子、ハンソル氏が動画公開だって
@snsの反応: Post time 2017-03-08 14:03
キムハンソル氏の動画、このタイミングで…!驚きしかないけど、流石すぎるな…どうか、どうかご無事で!!
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『【動画】金ハンソルくん、生きていた 北朝鮮の亡命政府をたてて革命を起こしそうと話題』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/03/08(水) 15:31:46 ID:528e07dd8 返信

    一家全員コロさないと復讐されるからな。
    正男一家全員コロされるかもしれん。

トップへ戻る