オーストラリア戦で満塁ピンチの岡田俊哉を「頑張れ」と応援する少年の声援が感動すると話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

みんなの頑張れに応えた岡田くん

https://twitter.com/MameNiconico/status/839446755599011840/video/1

スポンサーリンク

満塁ピンチの岡田俊哉を「ガンバレ」と応援する少年に感動の声が流れる

@snsの反応: Post time 20:56
がんばれーーーっ!!!ってゆう野球少年たちの声援なんか胸にグッとくる(泣)!!!しピンチ乗り切ったああああああああああああああああ岡田ああああああああ!!!!!!!!!!!!!
@snsの反応: Post time 20:56
よしよし^_^
岡田を助けたのは、全力の少年の「がんばれー!」という声援だったよね。めっちゃ可愛い声援だった。 #wbc2017
@snsの反応: Post time 20:55
岡田よかったな
少年のがんばれーって声がグッと来た
#wbc2017
@snsの反応: Post time 20:55
岡田、少年の声援のおかげやな!
@snsの反応: Post time 20:55
よっしゃあああゲッツー!岡田よくやった!少年の声出しが効いたな!
@snsの反応: Post time 20:54
岡田頑張れ… どうか…

少年の声援めっちゃ聞こえる

@snsの反応: Post time 20:54
野球少年の応援にこたえろ岡田
@snsの反応: Post time 20:54
岡田がんばれー少年いいね
@snsの反応: Post time 20:54
岡田さん弱小少年野球のエースみたいだぞ
@snsの反応: Post time 20:53
岡田頑張れー!って声援聞くと少年野球時代を思い出すからもっとやって
@snsの反応: Post time 20:53
解説「オイッ」

実況「オ?」

客「岡田頑張れ!!」
少年「岡田頑張れー!!」

客「岡田頑張れ!!」

@snsの反応: Post time 20:53
少年、声がよく出てるな。さあドーム全体で岡田を鼓舞していこう。
@snsの反応: Post time 20:52
岡田頑張れーー!!って野球少年の応援いいね
@snsの反応: Post time 20:09
岡田将生の少年み可愛くていつもまさきカワイイ!!!まさきカワイイ!!!って連呼してる
@snsの反応: Post time 20:56
岡田、崖っぷちだったけど、声援が後押ししたかな。
@snsの反応: Post time 20:56
球場全体の声援とそれに応える岡田。
めっちゃ感動した
@snsの反応: Post time 20:56
岡田頑張れの客の声援がなんか良くて感動した
@snsの反応: Post time 20:56
観客の声援が岡田に勇気を与えたな。
@snsの反応: Post time 20:56
岡田きゅんを勇気付ける全国の声援に全俺が泣いた←
@snsの反応: Post time 20:56
侍JAPANの岡田がストライク入らん時ドームから「岡田頑張れ!」という声援があった!日本人ってなんて良い人なんだ!!!
@snsの反応: Post time 20:56
岡田の投球の時の声援感動した(><)
昨日の少年の時もあーいう風に対応したらよかったのに( ˘ ͜ʖ ˘)
#wbc2017
@snsの反応: Post time 20:56
岡田かっこよすぎてファンの声援とかもあったかくて泣きそう
@snsの反応: Post time 20:56
岡田 よー頑張った。「頑張れー」の声援、感動〜♡
@snsの反応: Post time 20:56
岡田よくやった! 岡田に対する声援が凄すぎて感動した。
@snsの反応: Post time 20:56
岡田の声援が
暖かかった〜
だから抑えられたんだよね〜
@snsの反応: Post time 20:56
岡田がんばれ!の声援に答える岡田素晴らしい
@snsの反応: Post time 20:56
岡田がんばった!
声援に泣けてくる(இдஇ; )
@snsの反応: Post time 20:56
感動した〜。゜(´⊃ω⊂`)゜。
岡田よく抑えた!
ファンの声援も浴びて抑える姿、かっこいいよ!٩(ˊᗜˋ*)و
@snsの反応: Post time 20:56
ファンの声援が岡田に力を!
@snsの反応: Post time 20:56
岡田の声援ほんとかっこよかった~

野球の好きなのとこの1つ

@snsの反応: Post time 20:56
岡田ナイスピッチ!
スタンドとかの声援に感動
@snsの反応: Post time 20:56
なんとかピンチ脱出したね、岡田を応援する声援と歓声がなにより観てて心強かったわ
#WBC
@snsの反応: Post time 20:56
岡田くんにみんなの声援届いた
@snsの反応: Post time 20:56
岡田を支えた声援いいね!雰囲気最高!
@snsの反応: Post time 20:56
球場の声援が暖かいね、岡田頑張った!
@snsの反応: Post time 20:56
大ピンチでの岡田くんへの声援と選手の励まし感動しちゃった、、なんとかピンチ抑えてよかった!
@snsの反応: Post time 20:56
岡田選手よく頑張ったよおお。・°°・(>_<)・°°・。

声援にめっちゃ泣きそうになったT^T

@snsの反応: Post time 20:56
岡田を鼓舞する観客の声援が素敵。
@snsの反応: Post time 20:56
ファンの声援ってこんなに力になるんだね。
岡田よく抑えた!!
@snsの反応: Post time 20:56
優しい声援と拍手。
岡田くんナイス!
@snsの反応: Post time 20:56
岡田緊張しすぎ
だけど、さすがホーム声援が優しい
#侍ジャパン
@snsの反応: Post time 20:56
岡田に対する観客の声援と、坂本とか小林の気配りと、最高の結果で涙でそう(笑)
#wbc2017
@snsの反応: Post time 20:56
岡田にものすごい声援が送られてるのがもうね…
涙出そうだった
@snsの反応: Post time 20:56
岡田くんナイス!
がんばれーっていっぱい声援があった。うれしいね。
@snsの反応: Post time 20:56
この岡田のピッチングを生んだのは紛れもなく声援のおかげ!
@snsの反応: Post time 20:56
ナイス岡田ーーー!
球場の声援よかだた!
@snsの反応: Post time 20:56
岡田オッケーオッケー!球場の声援で少しは我に返ったかな?無事抑えられて良かった! #wbc2017
@snsの反応: Post time 20:56
岡田よかった、、観客のがんばれー!の声援とチームメイトの対応に感動した
@snsの反応: Post time 20:56
岡田がんばった!!!
声援が暖かい選手のみんなも暖かい
@snsの反応: Post time 20:56
やっぱ声援って大きな力になるんだな〜
岡田めっちゃかっこいい感動したわ!
@snsの反応: Post time 20:56
タイム後に「岡田がんばれー!」って声援がめっちゃ聞こえて良い
@snsの反応: Post time 20:56
岡田にとってあの声援は力強い。
@snsの反応: Post time 20:56
2ボールからの観客の岡田がんばれーって声援からゲッツーはアツい
@snsの反応: Post time 20:56
この会場の声援でしっかりダブルプレーとれる岡田ね
@snsの反応: Post time 20:56
岡田の青ざめた顔(笑)
ナイスピッチ!
お客さんが、頑張れーって声援送るのがいいね!
@snsの反応: Post time 20:56
岡田への声援とベンチの小林で感動した。
@snsの反応: Post time 20:56
声援が後押し!岡田よく堪えた! #侍ジャパン
@snsの反応: Post time 20:56
私は子どもから岡田への声援に涙が出そうだった
@snsの反応: Post time 20:56
声援に応える岡田に涙出た
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る