もこみち、オリーブオイル使いすぎでBPOに苦情殺到 「MOCO’Sキッチン」のクレーム内容が酷い

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

日本テレビ系情報番組「ZIP!」の人気料理コーナー『MOCO’Sキッチン』に対し、「オリーブオイルの量が多すぎる」と問題視する意見が放送倫理・番組向上機構(BPO)に寄せられた。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

「オリーブオイル使い」でトレンド入りしたため爆笑する人が続出

@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:16
オリーブオイル使いは草
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:16
オリーブオイル使いすぎ じゃなくて オリーブオイル使い でトレンド入ってるの草
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:15
それより気になったのがその上にある『MOCO’s キッチン オリーブオイル使い』というもの。
え?それで苦情?なぜ?!
自分が作る時には自分で調整すれば良いだけの話だし、オリーブオイルの使い方を間違ってる訳でもムダにしている訳でもないのに苦情ってなんだ?!
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:15
何がオリーブオイル使いすぎじゃ一生生野菜齧って自然のままに生きろ
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:15
今更オリーブオイル使いすぎで苦情が来るとかホント世の中おかしい(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:15
オリーブオイル使いってトレンドに出てるから速水もこみちが能力者バトルにでも出るのかと思ったじゃねえか
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:15
もこみち、オリーブオイル使いすぎで苦情とかwww
使いすぎと思うなら自分で作る時調整したらええやろwww
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:15
オリーブオイル使いで笑うからやめろ
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:15
オリーブオイル使いはオリーブオイル使ってなんぼや
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:14
オリーブオイル使い過ぎで苦情は草
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:14
オリーブオイル使いすぎってなんだよwww
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:14
トレンドにオリーブオイル使い
ジョブ名みたいでかっこいい
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:13
オリーブオイルの使いすぎで苦情くるとか草
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:13
オリーブオイル使いすぎ

今更かよ‼︎

@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:13
オリーブオイル使いすぎってBPOに苦情入れるって
声出して笑ったわ
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:12
モコズキッチン
オリーブオイル使いすぎで苦情きてるとか笑
まぁ今の時代油みたいなもんやからな
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:12
もこさんオリーブオイル使い過ぎとか今更過ぎんよ
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:12
moco’sキッチンがオリーブオイルの使い過ぎで苦情来てるの笑う
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:12
オリーブオイル使いになりたいならサイゼ行くといいですよ〜(サラダにかけまくるSuica)
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:12
オリーブオイルの使いすぎより謎野菜の方がクレームつけられやすいのでは?
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:11
オリーブオイル使いはさすがにワロタ
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:10
てかなんで「オリーブオイル使い過ぎ」じゃなくて「オリーブオイル使い」まででトレンド入りしてんだよw
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:10
オリーブオイル使いすぎで苦情w
MOCO’s キッチンからオリーブオイル抜いたらもこみちの他に何が残るんだ?w
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:10
確かにオリーブオイル使いそう
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:10
オリーブオイル使いの速水もこみち
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:10
トレンドのオリーブオイル使い、もこみちだろうなと思ったらやっぱりもこみちwww
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:10
オリーブオイル使い…そりゃそうだよ
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:09
オリーブオイル使い…あれだ、もこちみさんはオリーブの化身なんだ。
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:09
オリーブオイル使いって何よ。能力者かいな
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:09
MOCO’Sキッチンがオリーブオイル使いすぎで苦情が来たって話が話題だけどさぁ?オイル使いすぎよりも「辛いものが多い」ことの方が絶対問題あるって。辛くしてとかリクエストされている訳でもないのにピリ辛(という名の激辛)になったり…
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:09
MOCO’Sキッチンって料理番組だったんだ、イケメンが料理してんのを眺める番組だと思ってた#オリーブオイル使い
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:08
オリーブオイル使いモコミチからオリーブオイルをとったら何が残るのかな^^
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:08
オリーブオイル使い の もこみち が勝負をしかけてきた‼︎
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:08
もこみちがオリーブオイル使いすぎって…オリーブオイルあってこそのもこみちだろ
オリーブオイルの精霊やぞ
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:08
オリーブオイル使いすぎでクレームは笑いすぎてオリーブ生える
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:07
オリーブオイル使いすぎで草
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:07
“オリーブオイル使い”ってずっと魔法使い的なアレかと思ってたら、使い過ぎってことだったのねww
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:07
オリーブオイル使い
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:07
もこみち=オリーブオイル使い
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:06
オリーブオイル使い過ぎでBPO入り・・・
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:06
え?もこみちってオリーブオイル使いじゃないの??オリーブオイル自由自在に操れるんじゃないの?アレ?
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:05
もこみちのジョブがオリーブオイル使いだと?
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:05
MOCO’Sキッチンでオリーブオイル使いすぎって苦情は今更な気がしてならない

#オリーブオイル使い

@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:05
トレンドのオリーブオイル使い、一瞬でもこみちだとわかった
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:05
オリーブオイル使いすぎが話題になってるのにトレンドがオリーブオイル使いなのもこみちがいよいよオリーブオイルを使った能力者になったみたいて笑うからやめて
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:04
もこみちがオリーブオイル使いすぎなのは今に始まった事じゃないでしょお!!!?
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る