ハリウッド実写「攻殻機動隊」の吹き替え声優にアニメ版の田中敦子、大塚明夫、山寺宏一 ビートたけしはたけしのままの模様

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

士郎正宗「攻殻機動隊」を原作とした実写映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」の日本語吹き替えキャストが決定。押井守監督の映画「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」、神山健治監督のテレビアニメシリーズ「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」と同じく、草薙素子に当たる少佐役は田中敦子、バトー役は大塚明夫、トグサ役は山寺宏一が演じる。
「公安9課のメンバー(キャスト)は私の人生の宝物だと感じています。 私たちがゴーストを吹き込んだ日本語版『GHOST IN THE SHELL』、是非劇場でお楽しみください!!」と期待を煽る。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

期待されていなかった攻殻機動隊の実写版に急に期待の声が

@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:35
攻殻機動隊の実写は吹き替えで見ると決めた( ´_ゝ`)
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:23
攻殻機動隊のアニメ声優が吹き替えもするってもうさすがです。。。
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:23
まじかー!声優さんが同じなのすごく嬉しいな〜〜!攻殻機動隊大好きだから楽しみ。絶対見よう。
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:22
実写映画版の攻殻機動隊の吹き替え、アニメの声優さんがやるんだー。
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:22
実写版の攻殻機動隊、スカーレット・ヨハンソン以外は全く興味なかったけど、、、、吹き替えの声優陣をみてちょっと観たくなってしもたな?
にしてもスカーレット・ヨハンソンは綺麗。
@snsの反応: Post time 20
実写版攻殻機動隊の吹き替えがアニメと同じ声優がやるみたいだけど
それならアニメの映画作りましょうよ
まぁ観てみたい気持ちもあるけど…
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:16
攻殻機動隊日本語吹き替えはアニメ版声優さんですと!それは嬉しい
@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:13
実写版の攻殻機動隊で吹き替えにアニメ版声優!!
逆輸入でのキャスティングは画期的!!

とかって見たんだけど、
実は北斗の拳って映画があるんだよなぁ……

@snsの反応: Post time 2017-03-10 15:01
ハリウッド版「攻殻機動隊」吹き替えはアニメ版声優!田中敦子、大塚明夫、山寺宏一に決定!(シネマトゥデイ) – Yahoo!ニュース

2回見なくては!自称グイコマとしては!(笑)

@snsの反応: Post time 2017-03-10 14:58
攻殻機動隊実写の吹き替えをアニメの声優でするという画期的なシステム素晴らしい
@snsの反応: Post time 2017-03-10 14:55
攻殻機動隊を観ながらご飯食べた
山寺さんとか大塚さんがすごい声優って言われてるのがわかった気がする
@snsの反応: Post time 2017-03-10 14:51
ハリウッド実写版の攻殻機動隊の吹き替え声優アニメとおんなじなんだ
@snsの反応: Post time 2017-03-10 14:50
攻殻機動隊の実写吹き替えがアニメの声優とか凄いな。面白そうに思えてきた。ハリウッドクオリティが最大限にもし生かされてるなら、吹き替えと合わさってすごいことになりそう
@snsの反応: Post time 2017-03-10 14:48
ハリウッド版攻殻機動隊の吹き替え旧声優陣が起用されているけどさ〜アライズでわざわざ変更したのにまた戻しちゃうのね
@snsの反応: Post time 2017-03-10 14:41
実写攻殻機動隊の吹き替えをアニメ声優が担当するの控え目に言って最高だと思う
@snsの反応: Post time 2017-03-10 14:39
ハリウッド攻殻機動隊はアニメと一緒の声優陣でえらいね よしよし みんなも見習お
@snsの反応: Post time 2017-03-10 14:38
攻殻機動隊、実写版の吹替、日本人の俳優であっても思い切ってアニメ版の声優さんで吹き替えちゃって良いと思う
@snsの反応: Post time 2017-03-10 14:36
攻殻機動隊のハリウッド実写とか無理って言ってたのに吹き替えの声優さんがアニメの声優そのままと聞いて行きたいって言う(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-10 14:32
攻殻機動隊の実写版の声優さんが元の通りというのは喜ばしい
でも荒巻課長はさすがにビートたけしのまままなのかな?
@snsの反応: Post time 2017-03-10 14:23
実写映画の攻殻機動隊
声優さんがアニメ版と同じなら見に行こうかな
@snsの反応: Post time 2017-03-10 14:22
ハリウッド版攻殻機動隊観に行くか迷ってたけど、元の声優陣で吹き替えなら観に行くっきゃない
@snsの反応: Post time 2017-03-10 14:09
よっしゃああああああああああ!!!!!!!攻殻機動隊声優陣さまァァァァァァ!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-10 14:03
攻殻機動隊の実写…見に行くつもりなかったのに声優さん吹き替えでまんま持ってくるとか辛い…見に行くしかないじゃんばか…
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:58
攻殻機動隊の声優さんがアニメと一緒と聞いて嬉しい
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:56
実写版攻殻機動隊の日本版吹き替えがアニメの声優と同じってすごい…
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:53
映画 実写「Ghost in the shell」(攻殻機動隊)。
吹替は、アニメ版の声優。
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:50
ハリウッド版「攻殻機動隊」の吹き替えの声優陣はアニメ版を反映したキャスティングなんだね。
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:47
正直、実写版は嫌な予感しかしてないけど攻殻機動隊好きとしてはちゃんと観なきゃと思ってたからこの声優陣は内心心底(丸ちゃん風)嬉しい。
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:44
攻殻機動隊声優同じなんかやばいな
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:44
実写版攻殻機動隊の吹き替えはアニメ版の声優様方?!?!?!最高やん!!!!!!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:37
攻殻機動隊の吹き替えキターアニメ声優陣!
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:36
攻殻機動隊の吹き替えが熱い笑まさかのオリジナルの声優の吹き替えとは
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:32
攻殻機動隊の実写版吹き替えの声優…アニメと同じとかテンションあがるねぇ(゚∀゚*)
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:30
攻殻機動隊ハリウッド実写
アニメと同じ声優さん
観たい
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:28
実写攻殻機動隊声優アニメと同じとか面白そう
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:26
攻殻機動隊ハリウッド版吹替決定、って本来吹替とかアニメって声優がするもんなんだし当たり前だと思った。声だけの演技ってなるといくら演技派の俳優女優でも違和感ある…(うまい人もいるけど)声の仕事してる本職が世の中にワンサカいるんだからそういう人たちにもっとやってほしいわ
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:26
攻殻機動隊のハリウッド実写版の吹き替え、アニメの声優陣なのか
この前予告見たけど結構すごかった
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:24
攻殻機動隊、一気に見たくなったわ。まさかアニメ版と同じ声優さん使ってくるとか粋すぎる…。
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:23
攻殻機動隊、吹き替え絶対見に行く!オリジナルの声優さんそろえてくれてありがとう!!!嬉しくて見ながら泣いちゃうかも…
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:19
攻殻機動隊ありがとう!ありがとう!!声優さんそのままなの嬉しい!
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:19
攻殻機動隊、声優が蔑ろにされることがなくて良かった。
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:15
攻殻機動隊の映画楽しみー
吹き替えの声優がアニメと同じとかシビれる!
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:10
攻殻機動隊の吹き替え声優きたきたきたきたあああああああ!!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:09
現在のトレンド「大塚明夫」について調べましたホー! → ハリウッド実写版「攻殻機動隊」、アニメ版声優が日本語吹き替え 田中敦子さん、大塚明夫さん、山寺宏一さんが担当(ITmediaNEWS)httpstcozuUlTDWT5yhttpstco50uYmqNNlY
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:08
攻殻機動隊の実写の吹き替えはアニメと同じ声優がやるのか。
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:05
ハリウッド版攻殻機動隊の吹き替え声優がアニメ版のしかも初期組と聞いて興奮しないファンはいない!!!!!!最高か!!!!!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:05
攻殻機動隊の実写映画の吹替がアニメの版の声優さん使うって記事見て思わずガッツポーズ。
(´ー`)これでシナリオとか設定が変だったとしても耳で見ればなんとかなる。
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:02
「攻殻機動隊」みたいに「銀魂」実写版もアニメ版声優で吹き替えバージョンを公開して欲しいぞ!
@snsの反応: Post time 2017-03-10 13:00
攻殻機動隊の吹き替え、声優アニメと同じ!
わー!凄く観たい!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-10 12:59
ハリウッド実写版の攻殻機動隊の日本語吹き替えをアニメ版の声優メンバーが担当するとか!いいねー!私たちがゴーストを吹き込んだって言い回しがまたw
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る