挑戦する27歳・桐谷美玲のアナザースカイに感動の声 ただし肌荒れが心配

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポンサーリンク

挑戦する桐谷美玲を応援する声が続出したが肌荒れには心配の声も

@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:27
アナザースカイの桐谷美玲ちゃん見て、さらに、さらに、女優そしてモデル・桐谷美玲ちゃんを今まで以上に応援したくなりました。女性誌は読まないけど、女帝薫子や荒川アンダーブリッジとか見て好きになって、すごくメジャーになり成長されてる美玲ちゃんがステキだね #桐谷美玲
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:27
桐谷美玲かわええな
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:27
桐谷美玲ってなんで可愛いんだろう
パーツパーツで見るとそんな憧れるような整ってる!っていうパーツないんだけどな~けどかわいいよなあ〜。
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:24
桐谷美玲負けず嫌いなのか。だから苦行のようなチャンスも挑戦できるのか。いつの時代でもガムシャラな若者はかっこいいなーそう西島さんのようなね…
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:24
アナザースカイで桐谷美玲という女優を見て

(挑戦続ける女)って言うのは強い女で

こういう精神の女性こそ男女平等の権利がどうの言っても納得いくし
男女関係なく好きだな

@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:28
桐谷美玲ちゃんがもう27歳だという事実……
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:28
ディズニーで、はしゃぐ桐谷美玲が可愛すぎた!
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:25
桐谷美玲!もうすぐ30!

私のアナザースカイ

@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:25
いやいや桐谷美玲なら30だろうが40だろうが関係ないでしょめっちゃ美人だもん憧れ
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:25
桐谷美玲さん凄ぇな、、、
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:25
桐谷美玲さん頑張ってるから俺もガンバルンバ
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:25
桐谷美玲ちゃんものすごくかわいいなー
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:25
今日のアナザースカイ桐谷美玲!
可愛いいいいいぃぃ!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:25
桐谷美玲ほんと小顔だなあ…無駄がない…余白がない…
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:25
35くらいの桐谷美玲、子供みたいなおばさんで超可愛いだろうな。
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:29
桐谷美玲の「もう27歳ですよ… あっという間に30歳..ツラい」って発言を聞いた俺たちのツラさはそんなもんじゃない…
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:29
桐谷美玲が言った「27歳と24歳なら若い方を選びますよね男性は」
浅すぎます。若さが欲しいのは歳をとった自分自身で相手が若いかどうかなんて全く関係ないです。むしろしっかりと経験値の高い方を選びます。若い方が良いなんて言う男は自分自身の経験に自信がない証拠です。
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:27
桐谷美玲って27歳やったんや
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:26
桐谷美玲ちゃん27歳でもうすぐ三十路みたいなテーマでTVやってて辛い
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:26
桐谷美玲のアナザースカイ。
桐谷美玲がますます好きになった。
「27歳と24歳だったら誰でも24歳を選ぶじゃないですか」

いや、そんじょそこらの24歳だったら確実に桐谷美玲27歳を選ぶぞ。

@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:26
え、桐谷美玲って27歳なん?!!????
ウッソ
24くらいそれ以下に見える
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:26
桐谷美玲ちゃんって27歳なのね!びっくり!
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:25
桐谷美玲って27歳なんだね!
20そこそこかと思ったわ
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:24
桐谷美玲可愛いなー
27歳かー
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:21
桐谷美玲ちゃんかわいい。
アナザースカイで年齢のことすごい気にしてたけど27歳くらいの女性は美しくて、芸術的で華やか。
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:21
大学生のときファンだったけど
27歳の桐谷美玲さんも可愛いな
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:21
27歳に見えなさすぎる桐谷美玲()
@snsの反応: Post time 20
パリ行きたいーーー
てか桐谷美玲27歳まじかー
@snsの反応: Post time 20
桐谷美玲かわいすぎないか?これで27歳ってヤバすぎる。結婚してくれ
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:19
27歳の桐谷美玲と20歳の一般人ならほとんどの男は桐谷美玲選ぶから安心して下さいw

#アナザースカイ

@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:19
桐谷美玲27歳なのか
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:18
どう考えても、17歳の桐谷美玲より27歳の桐谷美玲のほうが、可愛く美しく魅力的。
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:18
桐谷美玲って27歳なんだ…もっと若く見えるなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:17
?!?!桐谷美玲27歳なの?!
そりゃ私も二十歳になるわ!22~23から動いてなかった
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:17
桐谷美玲さんが『男性は27歳と24歳の女性がいたら24歳の方がいいんですよね』みたいな事言ってたけど、私からしたらどっちも一緒だよ。平成生まれはみんな若くてかわいいから。
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:17
桐谷美玲27歳だと!?
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:16
桐谷美玲ちゃん可愛すぎるよなぁ。
27歳なんだぁ^ ^
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:16
27歳の桐谷美玲と24歳の一般人だったら桐谷美玲選ぶやろざけんな!!
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:15
桐谷美玲ちゃん27歳なのか…。
全然みえない。可愛い。
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:30
アナザースカイ見ながら桐谷美玲って相変わらず肌汚いなって思った。忙しいのに頑張って大学卒業して偉いし可愛いけど肌汚いってだけでかなり残念。せっかく可愛いのにもったいないよな。もうちょい肌の手入れすれば良いのに…可愛いからこそスゴイもったいない。
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:29
桐谷美玲ちゃんインスタでは肌綺麗のになぁ テレビではブツブツやったな…
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:28
桐谷美玲、肌が、、。ストレスからかね。
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:28
桐谷美玲ってあんなに肌荒れてたっけ??
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:27
桐谷美玲ちゃん、肌がどうのとか言われてるけど、体調とか、元々肌荒れしやすい体質の人もいるし、自分も肌荒れやすいから、なんか応援したくなる。どうか負けないで〜! きっと一生懸命やってはんねや。うむ。
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:25
桐谷美玲も戸田恵梨香も細くていいなと思うけど、肌が残念なのが…どっちかなんやろなー、あんだけ細いと肌も荒れるもんなのか?
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:25
桐谷美玲の肌が気になって気になってしょうがない(笑)(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:25
逆に桐谷美玲が肌のコンディション良かったところ見たことないな
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:23
桐谷美玲その時の調子かなと思ったんだけど肌ずっと汚いなぁ ガリガリだし食事制限しすぎなんじゃ?
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:23
桐谷美玲の肌が汚い
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:23
桐谷美玲肌が………
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:22
桐谷美玲、肌荒れてる(°д°)
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:22
アナザースカイ見てるけどやっぱり桐谷美玲肌汚いなあ…

まぁ結局は肌汚い綺麗とかじゃなくて顔可愛いで収まるからな

@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:22
桐谷美玲の肌が荒れててなんか不安になる…
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:22
桐谷美玲の肌やばいな(*_*)
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:22
桐谷美玲肌めっちゃ荒れてるな 大食いって言ってるけどあの細さにこの肌荒れは
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:22
桐谷美玲の肌から不健康さが伝わって来そう
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:21
桐谷美玲ちゃん可愛いけど、絶対もっと寝るなり栄養とる方がいいわ、、肌が、、
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:21
アナザースカイの桐谷美玲可愛過ぎて肌の汚さなんて吹っ飛ぶレベル
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:21
桐谷美玲肌汚すぎ。
ぶつぶつ。
@snsの反応: Post time 2017-03-10 23:21
桐谷美玲って肌どうにかした方がいいと思う
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る