明石家さんま、ツヨシしっかりしなさい劇場版で号泣 ちなみに同時上映はセーラームーンRだった

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
スポンサーリンク

明石家さんまが泣いたエピソードが公開される

「明石家さんまが最後に泣いたのを人に見せたのは?」
さんま「IMALUが3、4歳の頃に映画を見た時。ツヨシしっかりしないさい劇場版」

衝撃のエピソードに視聴者ざわつく

@yukky_LALAFELL: なっつん@PKキアイ 2016-11-26 19:53フォロー
ツヨシしっかりしなさいって懐かしいよなー。爆風スランプが主題歌うたっててさー
@venusheavenly: さくら☆るみラルク待機 2016-11-26 19:53フォロー
ツヨシしっかりしなさい、のオープニング曲はTOKIOのLOVE YOU ONLY
@torino_hane: とりのはね 2016-11-26 19:53フォロー
ツヨシしっかりしなさいは一番上の姉ちゃんが鷺野さんとくっつく話は感動的だった

#ntv

@suya_Uca0713: いずみっこ 2016-11-26 19:53フォロー
ツヨシしっかりしなさい!!、懐かしい(´-`).。oO()
@hmchanko__nabe: ふなまる 2016-11-26 19:53フォロー
ツヨシしっかりしなさいって……ああああああゼロスの中の人の……!!!
@m_kac: エムカク 2016-11-26 19:53フォロー
さんま「今まで一番泣いたのが『ツヨシしっかりしなさい』っていう映画で。これはいまるがちっちゃいとき観に行って、子供たちはゲラゲラ笑ってるのに、俺だけ泣いてたという」
ヤングタウン2015年1月17日
@Zgmf2: ゆう 2016-11-26 19:53フォロー
ツヨシしっかりしなさいか。懐かしい!
@yyymmdd0: ヤマダマン🐧 2016-11-26 19:53フォロー
ツヨシしっかりしなさいって映画あったの!??
@tukiyo_zero: 月夜 2016-11-26 19:53フォロー
劇場版ツヨシしっかりしなさい、で泣いた さんま
@ryouchi: Ryouchi 2016-11-26 19:53フォロー
「ツヨシしっかりしなさい」とか懐かしい
#ntv
@kasugahime: いしくら 2016-11-26 19:53フォロー
ツヨシしっかりしなさいの劇場版はマジ名作
同時上映のセーラームーンRもマジ名作
@MaaaaaM1n212: まみ 2016-11-26 19:53フォロー
ツヨシしっかりしなさいってめちやめちゃ懐かしい…!!!ビデオ持ってた!!
@sonatinexxxorz: 💮ぬこになりたい💮 2016-11-26 19:53フォロー
ツヨシしっかりしなさい めっちゃ懐かしい!!!
@2011towerofwish: 都≒ 2016-11-26 19:53フォロー
「ツヨシしっかりしなさい」懐かしい😭
@i_syooooo: syooooo 2016-11-26 19:53フォロー
さんまさんがツヨシしっかりしなさい!の映画で泣いたってことは!同時上映のセーラームーンも見たってことですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾わかります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
@katsu000: 神代 2016-11-26 19:53フォロー
さんまさんがツヨシの話してる
@tokkei0917: 特警 2016-11-26 19:53フォロー
さんまさんの口からツヨシしっかりしなさいが出るとは(笑)( *´艸`)
@Hotuma_A: カヲルATフィールド 2016-11-26 19:53フォロー
ツヨシしっかりしなさい。

の映画見たいな…

さんまさんが泣いたって…

@mojamojami: KIMI☆ 2016-11-26 19:53フォロー
さんまが泣いたのが、ツヨシしっかりしなさい映画版w
@tamayan261: たまやん 2016-11-26 19:53フォロー
ツヨシしっかりしなさいの映画版なんか覚えてるの、さんまさんしかおらんわw
@haneiro_ff: はねいろ@アラサーカメラマン 2016-11-26 19:53フォロー
ツヨシしっかりしなさい!懐かしい!!!、さんまさんが唯一泣き顔みせたらしい。
@nafusakamoto_yo: なふ 2016-11-26 19:53フォロー
さんま、ツヨシしっかりしなさいで涙
ワロタ
@yukarikmf2: ゆかりん@豹柄PINK 2016-11-26 19:53フォロー
ツヨシしっかりしなさいヽ(;▽;)ノ
@YuuutsuMonday: ゆーげつ! 2016-11-26 19:53フォロー
映画ツヨシしっかりしなさいw
@nm7_51870: こみけん@トコワカノクニ 2016-11-26 19:53フォロー
さんまさんの口からツヨシしっかりしなさいって聞くとは
@ritsu_doinaka: パイプ椅子梨穂子 2016-11-26 19:53フォロー
ツヨシしっかりしなさい
@Hockintosh: ホック 2016-11-26 19:53フォロー
ツヨシしっかりしなさいって久しぶりに聞いた
@muranoid: へんくう村 2016-11-26 19:53フォロー
ツヨシしっかりしなさいwwwwwwwwwwww
@u5u: てれびのスキマ/戸部田 誠 2016-11-26 19:53フォロー
映画『ツヨシしっかりしなさい』で泣いたさんま。
@m__518_: みーな@FE大阪余韻 2016-11-26 19:53フォロー
ツヨシしっかりしなさいって映画あったんや
@ekusu00X: 江久須 2016-11-26 19:53フォロー
ツヨシしっかりしなさい なつすぎィ!
@syotaroll: Syotaroll@昇らぬ太陽 2016-11-26 19:53フォロー
ツヨシしっかりしなさい‥‥
@makutadakufu: Ninja Disco X 2016-11-26 19:53フォロー
さんまはツヨシしっかりしなさいを見て泣いた
@okiku_men: もこわ 2016-11-26 19:52フォロー
ツヨシしっかりしなさいとか懐かしいな
@THE_WORLD_34: POISON 2016-11-26 19:52フォロー
ツヨシしっかりしなさい懐かしすぎ
@sugar_plumix: 寮暮🎄 2016-11-26 19:52フォロー
ツヨシしっかりしなさい懐かしい
@rocksuraido: ロック@実況9年目突入 2016-11-26 19:52フォロー
ツヨシしっかりしなさいとか地上波で久しぶりに聞いたわ
@mikoment: mikoment 2016-11-26 19:56フォロー
さんまが最後に泣いたの誰かに見られたのは、IMALUと3,4歳の頃に一緒に見た映画でとのこと。何の映画か気になってたら、「ツヨシしっかりしなさい」って言ってたの意外すぎるし懐かしすぎるんだけどw
#誰も知らない明石家さんま
@orenchi98renchi: れんち 2016-11-26 19:54フォロー
さんまさんが最後に泣いたのが劇場版ツヨシしっかりしなさい!を見てってチョイスが渋すぎる
@naguma_gunmajin: なぐま@上州 2016-11-26 19:54フォロー
にわかに「ツヨシしっかりしなさい」の株が上がった
@kusakabe_s10: 日下部さくら 2016-11-26 19:54フォロー
さんまがIMALUと観に行って泣いた映画はドラえもんじゃなくてツヨシしっかりしなさい…すげぇ
@nisetsuchida: 偽土田名人@カードダス研究家 2016-11-26 19:54フォロー
『ツヨシしっかりしなさい』の劇場版ってセーラームーンRとの同時上映だったはずです、さんまさん…(日テレ視聴中)
@kaun0730: ๑華雲๑ 2016-11-26 19:54フォロー
ツヨシしっかりしなさいって懐かしいな #誰も知らない明石家さんま
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る