ダレノガレ明美「黙祷ツイート」で地震発生時間を間違える 「偽善者」「ポエム」と炎上

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

14:26(訂正済み)
しっかり黙祷。
たくさんの方が恐怖で怯え、たくさんの方が亡くなった。
忘れてはいけない、忘れられない日。
小さい子供からお年寄りの方までたくさんの方を奪った地震、津波、火事。
人ごと、過去の事、うちは大丈夫!とは絶対絶対思ってはいけない。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美の黙祷ツイートに非難相次ぐ

@snsの反応: Post time 2017-03-11 21:02
間違えんな偽善者。もうTwitter辞めとけゴミ
@snsの反応: Post time 20:50
偽善やめなー
@snsの反応: Post time 20:29
お前今日だけだろ?(笑)被災地に何したよ?
何が黙祷だよ(笑)やってもねえべよ。クソが
@snsの反応: Post time 2017-03-11 14:52
46分よ
@snsの反応: Post time 2017-03-11 14:52
ダレちゃん!14時46分だよっヾ(・ω・`;)ノ
(小声)
@snsの反応: Post time 2017-03-11 14:52
明美ちゃん!46分だよ
@snsの反応: Post time 2017-03-11 14:52
忘れないです
@snsの反応: Post time 2017-03-11 14:52
時間間違ってる
@snsの反応: Post time 2017-03-11 14:52
46分ですよ間違ってますダレノガレさん(>_<)
@snsの反応: Post time 2017-03-11 14:52
間違えてるよ!笑46分笑
@snsの反応: Post time 2017-03-11 14:53
46分!(´•̥ ω •̥` *)
@snsの反応: Post time 2017-03-11 14:53
あと20足りません!!!笑
@snsの反応: Post time 2017-03-11 14:54
大事なとこ間違ったらダメですよ
@snsの反応: Post time 2017-03-11 14:55
おーまいがぁー
@snsの反応: Post time 2017-03-11 14:55
そうですね。。ほんとそうです。私も黙祷しました。14:46だけど(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-11 14:56
書き直したんですね!
間違えたのは消すのかな??

とりあえず黙祷したならなんでもいいですけどね

@snsの反応: Post time 2017-03-11 14:58
26分と46分の2回黙祷したんですか?
@snsの反応: Post time 2017-03-11 15:00
私もしっかりと黙祷しました。あの日を何があっても忘れない!
@snsの反応: Post time 2017-03-11 15:01
発生した時刻すらまともに覚えてないのに『忘れてはいけない、忘れられない日』とか笑わせんなや
@snsの反応: Post time 2017-03-11 15:03
二度と間違えんなカス
@snsの反応: Post time 2017-03-11 15:16

綺麗事言うな

ダレトデモ寝る美

@snsの反応: Post time 2017-03-11 15:21
さっき時間間違えてたけど君結局ポエムを書いて賛同が欲しいだけやろ?
そんな自己顕示欲の塊を見せつけられるのはこっちがごめんや
二度とツイートするな
@snsの反応: Post time 2017-03-11 16:00
間違える時点で人事と思ってんだろwww
@snsの反応: Post time 2017-03-11 16:42
まぁ日を覚えてるだけ素晴らしいことよ
@snsの反応: Post time 2017-03-11 16:57
いいポエムですね。(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-11 16:57
26分にも黙祷しましたね。痛恨のミスだったね。 そのまま無かった事にしていれば良かったものを… アンチを喜ばせる事になっちゃって
@snsの反応: Post time 2017-03-11 16:59
. 時間を間違えるなんて酷すぎです
被災した私含め皆に謝罪して下さい
@snsの反応: Post time 2017-03-11 17:57
フライングはダメよ!
時間が約20分程早いよ!
@snsの反応: Post time 2017-03-11 18:19
2回黙祷する日本国民の鏡、さすがガダルカナルさん。
@snsの反応: Post time 2017-03-11 19:06
しっかり思い出すのは非常に善いことだと思います
@snsの反応: Post time 2017-03-11 19:42
それはあかん
@snsの反応: Post time 20:00
あなたみたいな人を『偽善者』って言うんですね!勉強になりました!
@snsの反応: Post time 20:09
時間間違えるなんて絶対偽善者!関東で黙祷してない人も時間くらい知ってるわ
@snsの反応: Post time 2017-03-11 21:04
ダレノガレ明美が炎上してるのホントに草
あらさがしインターネットの大きいおともだちの玩具にされてるじゃんw
@snsの反応: Post time 2017-03-11 21:02
ダレノガレ明美の自爆投稿見たけど、痛いなー。忘れてるんじゃん
#ダレノガレ明美 #自爆投稿 #結局忘れてる
@snsの反応: Post time 20:46
せっかくきしょく悪い慈悲ポエムツイートしたのに、時間を間違えてアンチに叩かれるダレノガレ明美マジで草
@snsの反応: Post time 2017-03-11 18:30
震災とは全く関係ない時間に黙祷ツイートしたダレノガレ明美、
時間も間違えるしおまけに黙祷ツイートとかいうゴミを垂れ流したから罪はデカイ
@snsの反応: Post time 2017-03-11 18:02
黙祷を20分早く行っただけですげー怒られるダレノガレ明美さん可哀想です
@snsの反応: Post time 2017-03-11 17:56
ダレノガレ明美炎上しててワロタ
@snsの反応: Post time 2017-03-11 17:36
ダレノガレ明美が黙祷ツイートでやらかした話今知ってめっちゃわろた
@snsの反応: Post time 2017-03-11 16:05
ダレノガレ明美黙祷の時間ミスってて草www
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る