金澤碧が平井ファラオ光の彼女の新人声優と判明 めちゃイケで顔画像が公開され特定

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

馬鹿よ貴方は ファラオ。付き合ってる彼女は、声優の金澤碧。めちゃイケより。

金澤碧さんだwww

金澤碧さんか!

平井ファラオ光の彼女は声優の「金澤碧」さんです 声優の「金澤碧」さんです

@snsの反応: Post time 2017-03-11 22:46
平井ファラオ光が声優の金澤碧と付き合ってるって話題(?)やけど金澤碧って誰?
@snsの反応: Post time 2017-03-11 21:28
金澤碧さんの記憶一輪車が姉妹そろってうまかったイメージしかないけど、写真見て、あー懐かしい顔やなーって思ったくらいやな。お幸せに。
@snsの反応: Post time 2017-03-11 21:24
金澤碧って誰だよって思って調べたら金沢碧さん出てきて焦ったよね
@snsの反応: Post time 2017-03-11 21:13
金澤碧って人写真めちゃくちゃ弄ってんじゃん
@snsの反応: Post time 2017-03-11 21:13
てかファラオさん、新人声優の金澤碧さんと付き合ってたのね
写真みた時「…誰?」ってなったけど、新人さんだし当たり前だわ
@snsの反応: Post time 2017-03-11 21:11
金澤碧さん、検索のトップに大御所が出てきてビビった
@snsの反応: Post time 2017-03-11 21:07
金澤碧って検索して金沢碧しか出てこなくて一瞬困惑するオタク多そう
@snsの反応: Post time 2017-03-11 21:00
ファラオの彼女(金澤碧さん)新人声優らしいけど、話題作りかな??まじで付き合ってるんかな
@snsの反応: Post time 20:59
ファラオの彼女の声優調べたら出てきたけど金澤碧っていう新人声優だった

オタクが荒れる人じゃなくてよかったね

@snsの反応: Post time 20:57
めちゃイケのファラオの彼女の声優
金澤碧っていう人らしいけど調べたら舞台とかの仕事多いしNetflixの海外ドラマとかボイスオーバーしかしてない(調べたなかで)のでアニオタは絶対知らないと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
まぁ意味の無い売名かな
@snsの反応: Post time 20:52
めちゃイケなう。
平井ファラオ光の彼女は
新人声優?の金澤碧だそうで
彼氏持ちの新人声優って
時代も変わったな~

#めちゃイケ
#馬鹿よ貴方は
#平井ファラオ光
#金澤碧

@snsの反応: Post time 20:43
金澤碧さんね。どの作品出てるんだろ。
@snsの反応: Post time 20:41
金澤碧って誰だよ? そんな声優知らん
@snsの反応: Post time 20:41
金澤碧って声優が芸人と付き合ってるって岡村にばらされたけど、
これ事務所的に大丈夫なのかなぁ?

もう、オタ向きの仕事できないと思うけど…

#めちゃイケ #金澤碧 #ファラオ

@snsの反応: Post time 20:40
声優の金澤碧さんまだジュニア扱いの所属なのにもうテレビで非処女バラされて可哀想。。。
@snsの反応: Post time 20:40
金澤碧さん可愛いじゃん、素直に嫉妬なんだが
@snsの反応: Post time 20:40
正しくは金澤碧というらしい
間違えて申し訳ない
@snsの反応: Post time 20:38
金澤碧ってあにーばにいた人かなぁ
@snsの反応: Post time 20:38
馬鹿よあなたわのファラオと付き合っている声優さんは、金澤碧って人らしくWIKI見に行ったら出演作品がドラマと舞台オンリーしかも特捜最前線とか太陽にほえろとかで???ってなって歳が60さい越えててふぁ!?ってなったけど、金「沢」碧さんっていうベテラン女優さんだったw
@snsの反応: Post time 20:37
平井ファラオ光さんの彼女は声優の「金澤碧」さんらしいですね。
・・・誰だよっ!!?←
めちゃイケの暴露こわー。
#めちゃイケ
#馬鹿よ貴方は
#平井ファラオ光
@snsの反応: Post time 20:37
いやほんと誰だ金澤碧。ウィキペディアは妙齢の女優の情報しかないぞ
@snsの反応: Post time 20:37
平井ファラオ光の彼女(仮)は金澤碧さんです

金沢碧ではありません

@snsの反応: Post time 20:36
金澤碧
@snsの反応: Post time 20:35
金澤まいさん+悠木碧さん感(名前のみ)
@snsの反応: Post time 20:35
金澤碧とかいうのは、新人声優とかじゃなくて売れないタレントやん
事務所も聞いたことないとこやし、すこぶるどうでもいいwww
@snsの反応: Post time 20:35
最初名前が「碧」っていうから悠木碧さんかと思ったら読みは「みどり」だから違いましたな。
金澤碧さんという新人声優さんらしいから、一応覚えとこう。

多分すぐ忘れちゃうけど(笑)

@snsの反応: Post time 20:34
めちゃイケに出た芸人「平井“ファラオ”光(馬鹿よ貴方は) 」声優と付き合ってるらしく声豚が神速で「金澤碧」特定特定。ふんふん。
で誰?
@snsの反応: Post time 20:34
ファラオが付き合ってる女性声優って金澤碧さん(新人)だったのか
交際の放送を許容したお二人は立派だと思う
@snsの反応: Post time 20:33
金澤碧知らない。
@snsの反応: Post time 20:33
ファラオの彼女金澤碧ってゆう新人声優なのかー
@snsの反応: Post time 20:33
今、金澤碧かファラオで検索すると香ばしい声豚のツイート見れるからオススメです
@snsの反応: Post time 20:33
金澤碧って新人声優さん、これから露出増える…?
@snsの反応: Post time 20:32
金澤碧というオフィス薫の新人声優さんね(*´ω`*)
@snsの反応: Post time 20:31
金澤碧のフォロワーがめっちゃ増えてて笑うww #めちゃイケ
@snsの反応: Post time 20:31
なるほど金澤碧さん…(´・ω・)
@snsの反応: Post time 20:31
ファラオの恋人金澤碧?
@snsの反応: Post time 20:31
金澤碧さんフォロワーめっちゃ増えてて草
@snsの反応: Post time 20:31
みんな、ファラオの件で「かなざわみどり」で検索して金沢碧と金澤碧がヒットしてるはず。
一人は少し年配の女優さんで、もう一人が声優さんらしいけど、存じ上げない方で少しなぜか安心したりして。
@snsの反応: Post time 20:30
平井ファラオ光さんの彼女 金澤碧って人らしいけどまだ全然な人だしキレるファンいないからセーフ
むしろ彼氏いる前提でゴールデンで名前が知られて約束されたファンが増えるだけという神ムーヴ
ファラオさんと彼女のうまい采配(
@snsの反応: Post time 20:29
ファラオの彼女って金澤碧って子なのね
@snsの反応: Post time 20:29
ラファオの彼女は「金澤碧」って人かな…新人らしい。
@snsの反応: Post time 20:29
ファラオの彼女、金澤碧さんか…!
@snsの反応: Post time 20:29
漢字違くて草
金澤碧さんねw
@snsの反応: Post time 20:29
人生ってある日突然なんの前触れもなく変わるよね。
恐らく、金澤碧さんの人生が少し変わったと思うわ。
@snsの反応: Post time 20:29
特定班早いねーめちゃイケでやってたファラオの彼女は金澤碧だとさ!もってないの見たらそこそこ年行ってる気が
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る