性の悦びおじさん死亡説が流れる 田園都市線で盗撮した男性と喧嘩になり急死とニュースで報道

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

うわ、性の悦びおじさんが見ず知らずの乗客(盗撮してたのか?)に暴行をはたらいて警察に付き出される瞬間を目の前で目撃してしまった

性の悦びおじさん生で初めて見たわ→なんか動画で見るより暴れてないか?→突然その辺にいた乗客に殴りかかる→有志によって取り押さえられる←イマココ おそらく駅から警察に通報されるもよう

性の悦びおじさんだ。と思ったら突然殴り合いの喧嘩が始まって一時停車する田園都市線。。今日も平和だね。ぶるぶる
https://twitter.com/coccinelle_r/status/840406071155998720

澄やんが性の悦びおじさん暴れて電車内で取り押さえられる現場に遭遇してるの草生える

11日午後、東京・世田谷区の東急田園都市線の車内で乗客の男性が暴れたため、 居合わせた乗客が取り押さえたところ男性は突然、意識を失いその後、死亡しました。
11日正午すぎ、世田谷区の東急田園都市線上りの車内で50代とみられる男性が暴れ、居合わせた乗客の男性3人に桜新町駅のホームで取り押さえられました。
男性はうつ伏せの状態で肩や足を素手で押さえられていましたが、 その後、突然、意識を失い搬送先の病院で死亡が確認されたということです。

全文はこちら

スポンサーリンク

性の悦びおじさん急死に悲しみの声。ただし真偽は現段階で不明。

@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさんマジか・・・
なんか患ってたのかなあ・・・
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさんマジか?
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性悦おじさん死亡マジ?
性の悦びを知ったのに死んでしまって悲しいなぁ…
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん亡くなったんか
なんというか不謹慎だけど話題になって一年とせずに亡くなるのはかなり濃いというか
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん死んだのかwww?
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん死亡説が流れてる…
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん亡くなったのか…
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん亡くなったの????
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさんマ?
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん死亡魔剤?
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん死んだのマジなん?
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん死亡説マ?
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん…散々笑われてこの結果は可哀想。
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん、桜新町で亡くなったってマジで?田園都市線民だったの?桜新町は10年ほど前に住んでたとこだよ。
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん死んだってマ!?
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん死去ってほぼマジっぽいなあ 死の哀しみを誘いやがって…許さんぞ
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん死んだのか・・・
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさんが
静の悦びを捨てて
勢の悦びに身を任せたら
政の悦びに取り抑えられてしまい
生の悦びから見放されたってマジ?
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん死亡説嘘だろ…?嘘だと言ってくれよ…
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん死亡説マジ?
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん死んだってマジ⁇
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん殺されたんけ……
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
えっ性の悦びおじさん死亡説まじか。。。
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
3月11日のイベントに「性の悦びおじさん 命日」が追加されたな。
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん亡くなったのガチっぽいな。。。
なんか彗星のごとく消えてしまったな・・・
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
えっ、あの俗に言う”性の悦びおじさん”死亡説流れてるの。
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん亡くなったとかそれマジ?
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
故・性の悦びおじさん「生の悦びを知りやがって」
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん死亡ってマ?
しかも田都とかユーザーなんだが…笑
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん死んだってマジ?もう生を喜ぶこともできない
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
学校で一時期男子は皆「性の悦びを知りやがって!!」って叫んでておお、おじさん有名人なんだな~と思ってたらまさかこんな形でお亡くなりになられるとは…
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん亡くなった説の元postしてる人のとこ飛ぶと、もはやそれは殺されたのでは感あってなんだかなぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん言うてるけどどうみてもあの人30代じゃないでしょ
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさんマ?
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさん死亡説急浮上に困惑おじさん(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:48
性の悦びおじさんはインタネーットのオモチャにされるのが苦痛で亡くなったんだよ。
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:47
え、性の悦びおじさん亡くなったの…(°_°)
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:47
性の悦びおじさん死亡!?
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:47
性の悦びおじさん死亡って??
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:47
性の悦びおじさん死んだの?
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:47
性の悦びおじさん死んだってホンマなん
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:47
性の悦びおじさん死亡説ってマ?
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:47
性の悦びおじさんマジか。。。
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:47
性の悦びおじさん亡くなったのマジっぽいやん
@snsの反応: Post time 2017-03-11 23:47
性の悦びおじさんはみんなの心の中で生きているんだよ!死んだなんか言うな!!
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る