鉄腕DASHの淡路島のレタス農家の娘・美咲さんがかわいい メガネ美少女と話題に

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

出張ダッシュ村のかわいすぎるメガネ美少女の登場にテンションがあがる視聴者

@snsの反応: Post time 20:10
今日のDASHの見所はレタス農家の可愛い娘さんだったな( ‘ω’)
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:38
さっきDASH!に出てたレタス農家の娘が可愛かったw
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:38
鉄腕DASHに出演してたレタス農家の娘さん可愛かった
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:36
レタスに目を付けられるレタス農家とはアイロニーよな
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:34
レタス農家の娘さん可愛かった
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:31
山口達也、レタス農家のバツイチのご婦人と再婚しちゃえばいい。美人だし。都会で暮らす人より、自然の中で暮らす人のほうが彼には合ってそう
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:31
レタス農家の娘さん可愛すぎない?
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:29
さっきの鉄腕DASHで淡路島のレタス農家さんの娘さん、お料理上手でかわいかった、ホワイトソースダマにならないで丁寧に作ってた!ほんわか、いい週末
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:27
今夜の「鉄腕DASH」に出てきたレタス農家の女性、シングルマザーで子供3人を育てながら素人から始めて立派に農家を続けている。「おおかみこどもの雨と雪」がしばしば「田舎はそんな甘くない」と批判されたりするけど、こういう実例を見るとあながち非現実的でもないんじゃないかな、と思ったり。
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:27
レタス農家さんのお嬢さん18歳に、自分にもし娘がいたらとイメージしちゃう松岡…楽しそうだねw
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:24
レタスうまそうだしメガネっ娘くっそ可愛いし今日の農家すげぇな?
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:23
レタス農家になりたい
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:23
すごいよね、アイドルと女の子が並んでると叩かれる(偏見)のに松兄がレタス農家の長女と並んでても『女の子可愛い』ツイートしかないんだぜ
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:21
鉄腕ダッシュのレタス農家の美咲って娘可愛くない?
@snsの反応: Post time 20
レタス農家の女の子かわいい
@snsの反応: Post time 20
レタス農家さん、褒め上手
#鉄腕DASH
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:19
今日はレタス農家の娘さんがかわいい回だから仕方ない
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:19
鉄腕ダッシュのレタス農家の娘くっそかわいい
モテる要素全部詰め
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:19
鉄腕DASHに出てるレタス農家の眼鏡っ子タイプだわ
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:19
レタス農家さんの娘さんの雰囲気と声が好み(日テレ)
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:19
いまDASH見てるけどこのレタス農家の娘さん超好き結婚したい
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:19
鉄腕DASHに出てるレタス農家の娘さんが可愛い。
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:18
レタス農家の娘さんくっそかわええなんじゃこれ
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:18
レタスより農家の娘さんが気になってしかたがない
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:18
レタス農家の娘さんがめっちゃ可愛いんですが。
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:17
レタス農家の娘さん、可愛いな。
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:17
レタス農家の娘さんかわいい
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:15
DASH村に出てる18歳のレタス農家の娘さん可愛すぎる…結婚したい…
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:14
レタス農家の娘さん可愛い。
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:14
レタス農家さんの娘さん(18)に、娘できるとこんな感じなんだな〜とデレる松岡さん、見てられないwww
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:14
レタス農家の娘さん、眼鏡っこでなかなかかわゆすな…(=´ω`=)
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:14
鉄腕ダッシュに出てるレタス農家さんの娘さん(18歳)が可愛すぎる
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:14
レタス農家の娘さんスカウトしましょう
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:14
レタス農家の娘、可愛い!!
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:13
娘さんと結婚してレタス農家になるしか
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:12
農家の気持ちと女性の気持ちをわかりすぎるアイドルによる「レタスは大和撫子」がドツボにはまっている。
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:08
レタスの批評ができるアイドル。専門農家を緊張させる。そしてレタスについて語る松岡くん
#鉄腕dash
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:07
レタス農家やりてえ。DASH面白いわい。
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:06
ダッシュでレタス農家が
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る