宮古島・石嶺香織市議「自衛隊員は婦女暴行事件を起こす犯罪者」の釈明で「平気で婦女暴行する米軍」と発信し非難殺到

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

沖縄県の宮古島市議が自身のフェイスブックに「自衛隊員が来ると島で婦女暴行事件が起きる」などと投稿し、炎上。「自衛隊全体を批判しているわけではない」と再度投稿し、謝罪したものの「戦争のための軍隊という仕組みに対して(批判した)」との部分に再び批判が殺到、市議は2つの投稿を削除した。

海兵隊からこのような訓練を受けた陸上自衛隊が宮古島に来たら、米軍が来なくても絶対に婦女暴行事件が起こる。軍隊とはそういうもの。沖縄本島で起こった数々の事件がそれを証明している」
「宮古島に来る自衛隊は今までの自衛隊ではない。米軍の海兵隊から区連を受けた自衛隊なのだ」

「自衛隊全体を批判しているわけでも、個人を批判しているわけでもありません。私が批判しているのは、自衛隊員個々の人格に対してではなく、戦争のための軍隊という仕組みに対してです」「現在の自衛隊という組織が米軍と一体化して、専守防衛の枠を外れつつあることに強い危機感を持っています。海兵隊は人を殺すことに対して感情を殺すように訓練されています

「海兵隊に訓練を受けた陸上自衛隊が今後、米海兵隊と同質のものになる可能性があります」

以下全文はこちら

スポンサーリンク

自衛隊を職業差別し釈明で米軍を罵倒する宮古島の市議に呆れる声

@snsの反応: Post time 20:10
 「戦争のための軍隊という仕組みに対してです」ならば隣国の軍隊にも言え。
@snsの反応: Post time 20:05

妄想が酷い。 支那人が、通州事件、白色テロ 、天安門 やチベットやウイグルでの虐殺を、宮古島で起こす危険は考察していない

@snsの反応: Post time 20:04
なんだかなぁ。
@snsの反応: Post time 20:02
なんで政治に携わる人に言葉を大切にしない人が多いんだろうか 
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:59
無能を晒すのはやめてくれよ・・・
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:59

この市議、頭おかしいんじゃないの?
つか、こんなのが当選する沖縄って一体・・・

@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:46
日本の人権団体が無反応・・・
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:44
米軍と自衛隊に対するヘイトスピーチだと思う
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:43

謝罪はよ!
辞職はよ!

@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:35
  この市議会議員さん、何を考えているのか?意味不明ですね。多分とんでもないバカですね。
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:27
要するに宮古島で災害が起きても自衛隊は救助・支援に来るなと言う事か。
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:24
沖縄人の間違って認識の最たるもの。米軍も自衛隊もなく自分たちのアイデンティティが保てると思っているのか?沖縄に米軍がいるのは地理的な要因のみだ
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:16
当然の結果です。

@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:16
何という酷い職業差別
@snsの反応: Post time 2017-03-12 19:03
 消火しようとして油を注ぎこんでる
@snsの反応: Post time 2017-03-12 18:59
さらせさらせこういう論理のろの字も無い政治家は
@snsの反応: Post time 2017-03-12 18:52
こんな非常識な政治家が存在するとは!まず人間として許されない。辞職が妥当だろう。
@snsの反応: Post time 2017-03-12 18:47
 帝国陸軍のやったことを思い出せば、デタラメでもない、戦争って狂気なんだよ
@snsの反応: Post time 2017-03-12 18:47
宮古島市議フェイスブック炎上!「米軍に訓練された自衛隊が来たら婦女暴行事件」←ココまで低俗な偏見お持ちなら辞職するまで炎上しても構わないよね?と思いました…議論として成り立ってないだけその自衛隊より悪質だわ
@snsの反応: Post time 2017-03-12 18:47
我が街にもこんな議員がいたら落選させたい。

@snsの反応: Post time 2017-03-12 18:44
これが認知バイアスか…。あれ?この記事は韓国?   
@snsの反応: Post time 2017-03-12 18:43
炎上つーか、本土だったらカチ込みかけられててもおかしくねーよ……
@snsの反応: Post time 2017-03-12 18:37
法務省だんまりだな。粛清されたいのか?>>
@snsの反応: Post time 2017-03-12 18:23
議員を即刻辞職すべきですね。
@snsの反応: Post time 20
こりゃ、バカ市議何かの時、自衛隊は守ったらアカン。それは正しい誇り。
@snsの反応: Post time 2017-03-12 18:18

うっかりこんなのを当選させるだなんて……でも、一度めで化けの皮が剥がれてよかったのかな。

@snsの反応: Post time 2017-03-12 18:16
んな中国共産党に訓練されたやつらがきたらそこら中でジェノサイドだわな。チベットやウイグルを見てるとよく分かる。沖縄もそうなるぞ。

@snsの反応: Post time 2017-03-12 18:15
そんなに怖いのであれば、ほかのばしょにいくべきでしょうね
@snsの反応: Post time 2017-03-12 18:12
こんな短絡思考の持ち主が市議とはねぇ。先ずは宮古島に自衛隊を駐屯させなければならなくなった経緯からお勉強ですな。 / –
@snsの反応: Post time 2017-03-12 18:09
うわー、これ凄いな
自衛隊員やその家族のことを一切考えてないんだろうなあ
@snsの反応: Post time 2017-03-12 18:07
 言い訳が見苦しい。
@snsの反応: Post time 2017-03-12 17:59
ワイドショーはこのニュース取り上げないかな~
@snsの反応: Post time 2017-03-12 17:58
私も拡散の一助を。
宮古島市議 石嶺香織 大ヘイト 発信。
これが、左翼リベラルの正体だ。

@snsの反応: Post time 2017-03-12 17:57
ブログ・講演会のWebなんかを見ると、それだけで断定はできないとは思いながらも、「プロ市民」的…
@snsの反応: Post time 2017-03-12 17:52
支離滅裂です。市議が務まる方ではないでしょう。     
@snsの反応: Post time 2017-03-12 17:41
 この人 シナの人民解放軍が大好きなんでしょうね
@snsの反応: Post time 2017-03-12 17:33
こんな議員辞めさせなダメだろ。
@snsの反応: Post time 2017-03-12 17:28
 産経の敵視記事な点を加味しても、最近の左派議員は書き捨て文章多過ぎな気が
@snsの反応: Post time 2017-03-12 17:19
こんな暴言を吐く人間をも自衛隊は災害時救助するのに…そして彼女の弁明が実に見苦しい
@snsの反応: Post time 2017-03-12 17:17
言い訳も理屈通ってないし、この人権への鈍感さスゴいな
@snsの反応: Post time 2017-03-12 17:09
強姦魔批判の説明としては無理筋すぎ。「私は批判しているのは(中略)戦争のための軍隊という仕組みに対してです」
@snsの反応: Post time 2017-03-12 16:58
東日本大震災など災害時に大勢の人が自衛隊に助けられているのに。宮古島には救援必要ないとの人なのかしら。
@snsの反応: Post time 2017-03-12 16:56
何で沖縄県民はこういうバカを選んじゃうんだ?あのヅラ知事や今回のバカ市議みたいな

@snsの反応: Post time 2017-03-12 16:44

地元民と結婚という形で沖縄県の国境の島に

極左思想を持つ若いのが入り込んでいる

@snsの反応: Post time 2017-03-12 16:44
じゃんじゃん燃やしてやりましょう

@snsの反応: Post time 2017-03-12 16:39
宮古島市議のフェイスブックが炎上 「米軍に訓練された自衛隊が来たら婦女暴行事件が起きる」

福岡で生まれ大阪で学生・社会人時代を過ごした人間が沖縄の市議になってる時点でお察し
ただのプロ市民だよ

@snsの反応: Post time 2017-03-12 16:34
こういう話はな、頭の中だけにしとき。自衛隊員や海兵隊員にも家族はいるのよ。
@snsの反応: Post time 2017-03-12 16:33
福岡県出身?つうか、自衛隊が国民を強姦するわけないってーの。/
@snsの反応: Post time 2017-03-12 16:31
程度が低いこと……。

@snsの反応: Post time 2017-03-12 16:09
人民解放軍についてどう思っているのか聞いてみたい。
@snsの反応: Post time 2017-03-12 16:08
過去こんなに酷い人間を見たことが無い!
@snsの反応: Post time 2017-03-12 16:05

批判した連中は「無条件で件の自衛隊」を地元に受け入れられるんやな?

@snsの反応: Post time 2017-03-12 15:50
これが市議になれるんだから、沖縄って…ってなるわな
@snsの反応: Post time 2017-03-12 15:45
こういう事をSNSで上げたらどういう反応が返ってくるか想像出来ないんだろうか? 左翼仲間からは絶賛されると思ったんだろうか?
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る