WBC侍ジャパン対オランダの試合のスポーツマンシップが凄い 「菊池のファインプレーに相手が拍手」「秋吉に抑えられたバレンティンが笑顔」等

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

侍ジャパン菊池のファインプレーに拍手を送るオランダ代表のシモンズ

同じチームの秋吉とバレンティン、三振をとられたあとの笑顔

菊池の守備に相手ベンチシモンズも拍手

ホームラン打ったバレンティンがスタンドの日本ファンに謝ってて草

このヤクルト対決の勝負を楽しんだ感じ凄くイイ

理不尽なジャッジが多くある中それでも講義の声を上げるでもなく審判に従い、ファインプレーした相手には賛辞の拍手を送る
こんなスポーツマンシップに溢れた素晴らしい試合はなかなかない

オランダの選手が菊池のファインプレーに思わず拍手を送ってしまう。
これをさせた菊池もすごいし、相手を讃えるオランダの選手も素晴らしい

素晴らしいプレーは敵味方関係なく称える。これこそがスポーツマンシップに則ったベースボールだ。見ていて気持ちがいい試合だ。

秋吉VSバレンティンの三振後のお互い見合っての笑みもいいし、
菊池のスーパーファインプレー後の
オランダ代表からの拍手とか、
こーゆーお互いを讃え合うスポーツマンシップってのは凄く好き!

試合終盤七回裏でバレンティン対秋吉のスワローズ対決!
空振り三振で秋吉に軍配!
お互いベストを尽くした表情が素晴らしいね〜

スポンサーリンク

気持ちいい試合に視聴者からも感動の声が流れる

@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:19
同チームの仲間で世界戦なのにスポーツマンシップが凄いあたりがかんどうする
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:19
チームメイト同士の対決で打ち取った(取られた)相手にお互い笑顔で、何かを言い合った様子がスポーツマンシップって感じで良かったなぁ~~~
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
バレンティンと秋吉のスポーツマンシップ溢れる戦い気持ちいい
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉もバレンティンも笑顔なのがええな
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉がバレンティンを三振に切った後、交わした言葉の内容が気になる
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉vsバレンティン熱いかったなぁ。チームメイトが国の威信をかけて敵同士で戦うってかっけぇ。
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉もバレンティンも笑み浮かべちゃって、何これ青春!?
#侍JAPAN
#WBC
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉とバレンティンwwww紅白戦かwww
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
バレンティンと秋吉の勝負は良かった

#wbc2017

@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉と微笑み合うバレンティン……いいすね
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉とバレンティン対戦後話してたの微笑ましい
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉バレンティンにっこにこ
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
バレンティンと秋吉絶対会話してたよね?
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉とバレンティン2人とも素敵すぎ!!!あの笑顔での会話がにくい!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉とバレンティンのあの最後の笑顔高校野球チックでよき!!
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
2人の笑顔が最高だったね!ありがとう秋吉&バレンティン
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉嬉しいけどバレンティンにも打ってほしかった
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉とバレンティン
目を合わせてお互い笑ってたな
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉対バレンティンの対決、結果三振でその後に互いに笑顔やったんが最高……
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
バレンティンも秋吉と真剣勝負できて楽しかったんかな
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
菊池も凄いけど三振で決めた秋吉も凄いな
バレンティンの悔しい顔w
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉とバレンティンの表情がええね
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉とバレンティンが苦笑いしててほっこりした
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
バレンティンと秋吉がにやってしたのかわいかった
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
三振後のバレンティンと秋吉の表情良かったな
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉対バレンティンはワクワクしたし、最後に笑い合うのもよかった
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉とバレンティン三振後笑顔で目線合わせてるw
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉もバレンティンも笑ってるwww
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉とバレンティンの対決面白かったな。
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉がバレンティン抑えた後の2人のやり取り見るとやっぱりみんな野球好きなんだなと思う
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉とバレンティン最後お互い笑ってなんか言ってたなw
純粋に勝負を楽しんでる感がある
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉とバレンティン楽しそうやったなー
#wbc2017
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉とバレンティン楽しんでたろwww
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉とバレンティンは話してなかった?
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉とバレンティンの勝負良かったなぁ!

お互い同じチームだっていうのもあってバレンティンの「ナイスボール」てな感じの笑顔も良かったなぁ(^∇^)

@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
バレンティン秋吉と対戦できてうれしそう。
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉vsバレンティンの同僚対決激熱! バレ三振後の互いの苦笑いっぽいのが最高や~。
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉バレンティン抑えて嬉しそう
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
バレンティンと秋吉の良いねぇ〜
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉とバレンティンの対戦感動した
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
バレンティンが秋吉に三振とられて笑ってるのアツイ
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
いやー秋吉とバレンティンの真剣勝負たまらん!このお互いの笑顔!!
もうなんかよくわからんけど涙でるわ!
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉とバレンティン目合わせてらの和む
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
バレンティン対秋吉の対決ヒヤヒヤしたけど、面白かったわ。バレンティン笑ってたし
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
バレンティンと秋吉のスポーツマンシップ溢れる戦い気持ちいい
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
バレンティン、秋吉どっちも勝負終わった後
ニッコニッコでわろたwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉もバレンティンも楽しそうだねw
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
秋吉ナイス!!
てかバレンティンまじでこわい(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
さっきのバレンティンと秋吉さんのチームメイト同士の対決なんかよかった
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
バレンティンと秋吉のチームメイト対決、そのあとの会話はなかなか微笑ましかったね。
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:18
菊池の守備に相手ベンチ拍手。
秋吉がバレンティンを三振にとった後に、アイコンタクトで二人笑ってて良いですね。
そしてロマックさん今日1安打(*_*)
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:16
しかし、菊池はすげーなー!そりゃ相手も拍手するよ!(*^^*)
#WBC
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:15
両チーム楽しそうなのが凄い見てて楽しい(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞ブォン

菊池のファインプレーで相手選手も拍手してたり、打てなかったバレンティンが悔しそうだけど楽しそうな表情してる!

@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:15
さっきの菊池のプレーに相手選手も拍手してて
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:14
菊池しゅげー!!しびれりゅー!!
そして、それを見て拍手をおくる相手選手の器量な\(´>ω<`)/
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:14
セカンドの菊池は本当に凄い
守備でここまで沸かせる選手はそうそういない。相手チームのメジャーリーガーからも拍手が送られるほどのプレー
#WBC
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:12
菊池のファインプレーに相手も拍手してることにスゴさがわかる
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:11
菊池やばいなー笑

相手にも拍手されるプレー

@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:11
今の菊池のスーパープレイに相手チームの選手も拍手してるん?敵も味方もカッコ良すぎ。 #wbc
@snsの反応: Post time 2017-03-12 22:11
菊池の神プレーに相手選手も拍手
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る