ワイドナショーで宮澤エマが福田悠太との熱愛否定 涙目になるも「お似合いなのに」と応援の声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

宮澤エマが11月27日に放送されたフジテレビ「ワイドナショー」で熱愛報道に関して涙目で否定した。
宮澤エマは「ワイドナショーの呪い」と苦笑いだったが、松本人志に厳しく突っ込まれ「本当に仲のいい共演者でお友達です」と釈明した。福田悠太の名前は出さなかった。

hghggh

スポンサーリンク

ジャニーズとの熱愛だがファンからは応援する声が多数流れた。

@gaya_pomme: きすまいん☆xxx 2016-11-25 09:27フォロー
ふぉ~ゆ~福ちゃんと宮澤エマさん交際は好印象。がんばれー♪
@amaiamakunai: うーハサウェイ 2016-11-25 09:56フォロー
そして宮澤エマちゃん、宮澤喜一の孫娘でありながら男を見る目ありすぎて拍手が止まらない👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
@koi_ai_aka: あかね 2016-11-27 10:02フォロー
宮澤エマさん出てる…(  ˙-˙  )!
@tomiyu76: 愛しさと切なさとCoCo壱番屋(富湯) 2016-11-27 10:02フォロー
宮澤エマさんがお友達(舞台仲間)と釈明されてる。
@xm_atoz: あとす☆ 2016-11-27 10:02フォロー
宮澤エマちゃんに熱愛報道なんてあったのかー!
@0c0___030: はるか 2016-11-27 10:02フォロー
宮澤エマが熱愛否定してるwww
@nago6: 北海道民 2016-11-27 10:02フォロー
宮澤エマに熱愛報道w全力で否定する本人ww #ワイドナショー
@lets_go_west: なーりィィィィィィィ★流星のクチバシ担 2016-11-27 10:02フォロー
宮澤エマさん、どーなのよー。
@Vcatseye6: イチ® 2016-11-27 10:02フォロー
宮澤エマがめっちゃ否定してるな
@mixChanges: Shuma 2016-11-27 10:02フォロー
今日の宮澤エマぶっちぎりでかわいい
@Slow_Luv: あややん(*∵)♥あーや(°▽°*) 2016-11-27 10:02フォロー
ワイドナショーで宮澤エマが話してるよ…。お友だちやと…。
@7thjudgment: 岩鉄 2016-11-27 10:02フォロー
ワイドナショー出演者が週刊誌にスッパ抜かれる→宮澤エマに熱愛報道
宮澤エマ「ワイドナショーの呪いだなって、、、」←
#ワイドナショー
#fujitv
@denirako: denirako 2016-11-27 10:01フォロー
宮澤エマ 雰囲気が変わった
確かジャニーズJr.
#ワイドナショー
@maymay_0406: めぇ♡ 2016-11-27 10:01フォロー
ワイドナショーで宮澤エマ、熱愛報道に言及してるww さすがに名前は出してないけどw
@nagamari29: 🐣💞ま✩ーじゅ☆ 2016-11-27 10:01フォロー
宮澤エマちゃんワイドナショーで聞かれてる
@hsj__prince__69: 🐯 しらちゃん 🐰 2016-11-27 10:01フォロー
宮澤エマクソワロタ
@aikadtmhhh: 🖇まくらなし🖇 2016-11-27 10:01フォロー
写真を撮られた宮澤エマ。
宮澤「ワイドナショーの呪いが強すぎて」w
@nachunxxx23: なちゅん@背中担(*∂ω∂*`) 2016-11-27 10:01フォロー
宮澤エマ?って人の熱愛に触れてるけどお相手ジャニーズだったよね?あやふやだけど
@Yuji_Im: ゆうさん 2016-11-27 10:01フォロー
宮澤エマ、ワイドナショーに呪われる。 #ワイドナショー
@yuri_038sk: ゆ〜 2016-11-27 10:02フォロー
え、宮澤エマと福ちゃん熱愛なの!?
@_YU2nd: ユリア 2016-11-27 10:02フォロー
あ、宮澤エマってこの人か〜!
めちゃ美人さん
@fdn9clGMT0LT3D1: ましゅ 2016-11-27 10:02フォロー
テレビえ宮澤エマちゃんが福ちゃんのこと聞かれてる
@twinkl_kami: みぃみ 2016-11-27 10:02フォロー
宮澤エマちゃん動揺しすぎなんだけど…
@hakubi: はくび 2016-11-27 10:02フォロー
宮澤エマって、そもそも最近消えてたんだから、ワイドナショーで取り上げられて良かったんじゃない? #ワイドナショー #fujitv
@Bangaku_A: ばんがく@アーマ 2016-11-27 10:02フォロー
宮澤エマ涙目www
@pon_suno: ぽんぽん 2016-11-27 10:02フォロー
宮澤エマちゃんワイドナショーで福ちゃんとの事友達と言い切ったけど、本当か???
@theyeht: まな( •ᴗ•⋈) 2016-11-27 10:03フォロー
宮澤エマ否定したw
@5124luv_chii: こはるん@あごとハッピーさん 2016-11-27 10:03フォロー
宮澤エマちゃんワイドなショー出てるねぇ
舞台仲間のお友達ですって
@jinguuuuuji_m: megumi▷◁♡*。゚ 2016-11-27 10:03フォロー
福ちゃんと付き合える宮澤エマうらやましい←本人は友達だって今言ってたけど~
@yutap517: piyoco 2016-11-27 10:03フォロー
宮澤エマさんワイドナショーで福ちゃんの事、舞台仲間でお友達と。
@TETSU_O_METAL: TETSU_O_未定 2016-11-27 10:04フォロー
宮澤エマさん、熱愛報道か・・・まぁ、美人だからなぁ。
#ワイドナショー
@e_gihs: SupremEGames@invest 2016-11-27 10:04フォロー
宮澤エマも結局顔で選ぶのね・・・w
@kafspri: ナツメ 2016-11-27 10:04フォロー
宮澤エマ、ワイドナショーの呪いで熱愛報道。否定してるけど、まあまだ仕事あるだけいいじゃん。秋元アナは、ちゃんとMC続けるのね。 #ワイドナショー
@rd__326: まろん宮殿。 2016-11-27 10:04フォロー
宮澤エマさんがワイドナショー出てて福ちゃんとのこと(名前は出してない)言ってたのすげぇ(?)
@arai444: チビのレコンギスタ@LIJ 2016-11-27 10:05フォロー
宮澤エマの目が死んでるwww
#ワイドナショー
@kurobutachang: 茶の間にくろぶた 2016-11-27 10:05フォロー
宮澤エマさんの熱愛の相手とされてる人は福ちゃんか・・・遠い目
@dairen_natsu: なっち 2016-11-27 10:05フォロー
宮澤エマちゃんがお友達宣言しているが、お友達だとしても彼と二人で飲んだりできる関係がただただ羨ましいしお似合いで羨ましいし羨ましい。゚(゚^ω^゚)゚。💕
@kentoshion: 紫苑🍑♡川ΦeΦ)千賀中毒♡ 2016-11-27 10:06フォロー
宮澤エマにガンガン突っ込む松ちゃんwww
@A_yukarin_1224: ゆーかりん 2016-11-27 10:06フォロー
今知ったけど、福ちゃんと宮澤エマちゃん……ほぉぉぉ共演者やん……あちこちで出きてんだね(^w^)
@mintia691: アル♂ 2016-11-27 10:07フォロー
熱愛報道を突っ込まれて涙目になってる宮澤エマ可愛い��#ワイドナショー
@jasmine_usjm: ヤスミン🐮✨ 2016-11-27 10:08フォロー
宮澤エマちゃん、動揺しすぎてて本当に友達なのかもしれないけど、そうは見えないっていう…😜
@saaaawaaa: さぁわ 2016-11-27 10:08フォロー
ワイドなショーで紅白の話題からまっちゃんが宮澤さんに「エマちゃんの彼氏は出ないんですか?」てw
宮澤さん「彼氏じゃないです…!友達なんです…!」
ま「あ、ごめんなさいw」
@FLYINGSPICE: タバス子 2016-11-27 10:08フォロー
宮澤エマって結婚してたよな?
@nino3dayo: にのさん 2016-11-27 10:09フォロー
宮澤エマ、いい歳こいてなんだよ。ハッキリしろよ。

#ワイドナショー

@rrr___lll: ♥ ま み ち ん ♥ 2016-11-27 10:10フォロー
福ちゃん〜
宮澤エマさん好きなんだけど(笑)
福ちゃん株上がってるな(笑)
@uyfa_chairman: チー(人の総意たる器) 2016-11-27 10:21フォロー
あれ、今日の宮澤エマが異常にかわいい。
@ruipo09: ★ 2016-11-27 10:21フォロー
宮澤エマちゃん素敵。前から、エマちゃんのような人とけんじさんは結婚して欲しかったのだ!!!!
@yasuyasu3221: ドロロ兵長 2016-11-27 10:22フォロー
宮澤エマはバックが強固だから強気に喋れて良いよな。
相手がジャニーズでも勝てるしw

#ワイドナショー

@minatonomura81: みとのなむとら 2016-11-27 10:26フォロー
宮澤エマかわいいな
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る