やべっちFCが生放送を3:25から開始という暴挙 WBC野球中継延長でプロレス総選挙も0:13に時間変更、しわ寄せが凄い

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

野球中継延長で放送時間変更した結果wwwwwwwwww

0:13~「プロレス総選挙」←分かる

2:30~「関ジャム完全燃SHOW」←分かる

3:25~「やべっちFC」←この時間から怒りの生放送wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべっちFCの放送は更に延びて27時15分からにwwwww チャンピオンズリーグかよwww

やべっちFC生放送なのに放送開始が野球延長で3時25分からwww 先にやべっち放送してあげて 待機の間に収録してしまってたりして…

野球熱かったけどやべっちFC3時過ぎから生放送とかまじかわいそう

スポンサーリンク

「やべっちFC」生放送が3:25からでかわいそうと同情の声

@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:45
やべっちFC、もはや生放送の必要ないし、今のうちに収録しちゃえばいいのに。 #WBC
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:45
やべっちFC遅すぎない?
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:45
やべっちFC、27:25〜になってるね
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:45
やべっちFCのせいでけやかけか、プロレスどっちか撮れないわ
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:45
やべっちFC、3時25分からか、、、
録画して寝よ
やべっち、生放送頑張って!!
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:45
やべっちFCが生放送なのかだけ気になっちゃう
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:45
やべっちFCほんとにやるの?????大丈夫?????wwm
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:45
3時半からのやべっちFCの矢部さんの第一声が気になるから見たいなぁ笑
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:45
やべっちFC(生放送)が
3時25分からとか草
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:44
やべっちFC、3時25分!?3時25分って何時よ!!!(3時25分)
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:44
ジャム延期にしてやべっちFC早くやらせてあげようよ、、、
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:44
そっか、やべっちFCって生放送なんだ
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:44
やべっちFC見てから寝るのが日曜なんだけど…今日は見れるかな?(º ロ º๑)
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:44
バイトから帰ってきてやべっちFC見逃したと思って残念がってたらまさかの延長笑笑
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:44
やべっちFCはマジで3時半くらいから生放送なの?w
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:44
やべっちFCわろた
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:43
やべっちFCの矢部がどんな感じになるのか気になってつい予約録画してもうた
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:43
やべっちFCかわいそう……
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:43
やべっちFCの3:25から生放送も辛いけど、4:00にGet Sportsのあのテーマ曲を聴くのも辛いな。
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:43
やべっちFCが気になると思ったらトレンド入りしてる、みんな考えること同じだ
生放送地獄では?撮って出しが最適解な気がするなあ
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:43
やべっちFC3時30分〜生放送って…笑
竹内由恵アナとか大変やろなぁ〜
大丈夫かなぁ〜
放送順変えればいいのに笑

#テレビ朝日 #やべっちFC
#竹内由恵 #野球延長 #サッカー

@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:43
やべっちFCでも見ようかと思ったらプロレスの番組やってるじゃん
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:43
やべっちFCが1番やばい。
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:43
眠い!関ジャム諦める
そしてやべっちFC頑張ってー
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:43
やべっちFC生放送じゃん。もう休止か、アナウンサーのみで結果だけで短縮放送にしたらいいのに。待機時間長すぎて出演者大変だよね。。。
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:43
やべっちFCが3:25からとかありえなくない?
出てる人とかつくってるひとが気の毒すぎる…
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:42
やべっちFCたのしみにしてたのに、、、
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:42
やべっちFC3時25分からなのか…やっぱ野球って、おっと。
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:42
カズ50歳ゴール、GKゴール、ユニフォーム交換、やべっちFC延期27時過ぎ生放送。。
今日サッカー界どうしたの…
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:42
やべっちFC、3時から生放送スタートってお前
なんでフルで中継放送した…
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:42
やべっちFC、3時25分から生放送だったら見てみたいかも。
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:42
さすがに今日の
やべっちFCは録画予約やな

収録されてる
プロレスよりも関ジャムよりも
先にやればいいのに。。。

@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:42
やべっちFC見たいんだけどwwwwwwwwwwwwwww

明日も朝早いし録画か…

@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:42
今日のやべっちFC、3時過ぎでも生なんだろうか…?でも後の予定とかあるよね
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:42
やべっちFC 生放送なのに3時25分からとかイイことないだろ笑
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:42
やべっちFC…やべっちめっちゃ暇やん(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:41
やべっちFCどんな感じで始まるのか気になるから見てみたいwww
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:41
やべっちFC3時半とかマジかよ。やべっち倒れるぞ
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:41
関ジャムもやべっちFCも深夜番組
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:41
髪色も最高に良くなって満足♡♡
これでやべっちFC見れてねれたらもう本当に最高やったのに、今週も延長て、どないーー
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:41
やべっちFCおわったら、おはよう時代劇暴れん坊将軍の時間か。
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:41
やべっちFCに出演の皆さんほんとに
大変ですけど頑張ってください…

#やべっちFC

@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:41
やべっちFC3時からかよww
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:41
WBCが長引いたことによって、そのあとの番組のプロレス総選挙と関ジャムとやべっちFCがTwitterのトレンドに入るという事態が起こってる
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:41
野球長なったけんやべっちFC見れんなった。
3時半から生放送とか…やべっち頑張れ笑
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:41
やべっちFC早朝番組になっとるやんけ
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:41
できるできないは有るんだろうけど、こういう時やべっちFCを優先するべきだよな…生放送なんだもん。プロレスファンと関ジャニファンには申し訳ないが、録画はどうにでもなるからね…
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:41
やべっちFCが三時半から生放送ときいて爆笑している
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:41
やべっちFC(生放送)が3:25からで草
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:40
やべっちFC3時半から生放送てw
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:40
やべっちFCいつかのMステみたいに特別に録画放送すればいいのに
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:40
やべっちFC3時からになったのは流石におっそいな
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:40
そっかやべっちFCって生放送なのか かわいそう
@snsの反応: Post time 2017-03-13 00:40
やべっちFC3時から生放送とかwwww
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る