武田舞香が中居正広の彼女の32歳振付師と特定される ダンサーと6年の真剣交際報道に応援の声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

明日16日発売の女性セブンにて、 元SMAP中居正広さんと振付師の武田舞香さんの交際が報じられます。 相手は32歳で、6年間交際。現在同棲中。

スポンサーリンク

武田舞香と中居正広の真剣熱愛交際に応援する声が続出

@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:50
中居くんの彼女って、AKBの振り付けもやってる方ですね。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:50
中居正広さん、32歳振り付け師と交際
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:49
中居くん熱愛報道なんて何年振り!?
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:49
中居正広でも熱愛報道がニュースになるのか
ニュースにならないのは誰だろうと思ったけど城島リーダーしか出てこなかった
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:48
変な時間に目が覚めてネットニュース見てたら中居くんのダンサーさんと熱愛という記事を見て、反射的にKABAちゃん?と思ってしまったのでもう一度寝よう。思考回路がどうかしている。でも5年もなら記事にするの今じゃなくてよくない?WBCあるし頑張ってるのに気の毒だな、なんか。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:48
今テレビ見てたら中居くんが熱愛報道出てて、2回目って言われて、1回目の倖田來未の写真出てきた!(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:48
SMAPとして踊ってる姿や裏での仕事人の姿とか間近で中居くんの一番カッコイイ姿見れる人ダンサーさんが彼女とか本当だったら羨ましいな
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:47
中居正広熱愛か…
てっきり興味ないと思ってたが、良かった良かった
こちらの二人はどうだろうか…うmくいけばいい「のに」
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:47
中居くんは清楚で大人しそうな子が好みって言ってたけど、武田舞香って倖田來未みたいにチャラそう。ファンとしては、まだフジテレビの竹田アナの方が好感持てたわ。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:46
中居と彼女はひと回り差か(44と32)

うちなんかもっと差だけどね(笑)

@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:46
中居さん…まぁいい歳ですからねー
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:46
中居さん( •́ㅿ•̀ )
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:45
中居くん熱愛かぁ(*^^*)
幸せになって♪
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:45
中居くんに熱愛報道!
やったー*\(^o^)/*
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:45
翔さんの記事はテレビでは扱われなかったのに、中居くんはちゃんと扱われている。この違いは何だろ?
中居くん(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)
ホントだったら幸せになってほしいな♡
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:44
武田舞香さんが…!
昔、ダンス公演観に行ったなぁ。
めちゃくちゃダンスにキレがあって。

って、中居くんとつきあってたとは…!!!

@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:44
中居さん…
朝から衝撃なんだけど…
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:44
なんなん中居さん
6年交際しとる彼女おるとか、、、
やっぱり芸能人は怖いわ
知らん間に隠れて付き合ってて
ファンにはキャーキャー言われて
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:43
中居君本当?
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:43
中居くん熱愛ってマ?
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:43
あらま!中居くんいい知らせ!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:42
中居くん熱愛
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:42
中居くんに真剣交際の相手というニュースが…。また、例のスポ紙だからわからないけど。本当ならいいことなんだけど中居くんがしようとしてる事に対する事務所の嫌がらせなら許せない。それか色々騒がれてる寵愛Gのニュースの揉み消しの為なら本当に許さない
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:42
中居くんに久々に熱愛報道でとる
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:42
ついに中居くんも熱愛かぁ!

#中居正広

@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:38
中居くん熱愛かぁ、いい歳だから結婚させたりーな^^;
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:38
中居くんが熱愛やと??
すっごく疑わしい記事やん
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:37
中居さん熱愛꒰꒪꒫꒪⌯꒱
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:37
中居くん?(๑°⌓°๑)
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:36
SMAPの中居正広が、ジャニーズの恋愛対応を暴露!!
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:36
中居さん!
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:36
中居正広 32歳振付師と熱愛
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:36
中居くん熱愛かぁ
おめでとう!
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:36
中居くんの彼女の顔タイプです。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:34
おっと、中居くんおめでとう!
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:34
中居正広 32歳振付師と熱愛
というYahooニュースを見て32歳振付師!?竹中せんせ!?ってなった
#違った
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:34
え〜(゚ω゚)!
中居くんが〜?
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:33
いきなり中居くんの熱愛報道ヾ(・ω・`;)ノ
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:30
中居くん熱愛って・・本当のことなら大変喜ばしくてうれしいことだけれど、なんでこの時期にこの話題が上がるかなぁ。仕事やりづらくなるじゃないの。
でも幸せになってほしいな。中居くんには。心からそう思うよ。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:30
中居くんもそんなに長く付き合ってる人居たん…長めやねうん(意味深)
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:29
中居君まじか!
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:29
中居くん(^^)ついに出ましたね。良かった良かった(*^^*)
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:28
中居正広が真剣交際報道
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:52
武田舞香さんね。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:51
中居さんと噂になってる振付師さんって武田舞香さんなのか ほんとならおめでたいね
@snsの反応: Post time 2017-03-15 05:38
武田舞香さん、初めて聞くお名前だわ
舞台はあまり付けてらっしゃらなかったのかな?
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る