元しばき隊ジャーナリストの菅野完(ノイホイ)、生放送で迫田国税庁長官を指名手配し在特会と稲田朋美と松井一郎知事を憶測で批判

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

菅野完「理事長夫妻によると『顧問弁護士に佐川理財局長から電話があって10日間身を隠してくれと言われた』。迫田英典前理財局長を守るためでしょ。大阪府はいま必死になって松井知事を守ろうとしてる。迫田と松井こそが悪い奴です」自分でプリントした顔写真掲げて、何か自分の主張を言ってる感じ。

菅野完「稲田朋美の父親、椿原(故人)の周辺をあたれば、関西の保守人脈、在特会を始めとする怪しげな連中と稲田朋美の繋がりが見えてくる。そうすればなぜ関西で塚本幼稚園のような物が出来たのかわかる」

菅野完とは、2012年夏に「性的暴行事件」を起こし、謝罪文を書くも、2013年に結成された「しばき隊」に参加して、事件後の被害者への対応もせず、ツイッターなどで過激な発言を繰り返して反省が見られず、2015年に損害賠償請求の民事訴訟を起こされている性犯罪者__φ(゚ー゚*)メモ

菅野完氏、前理財局長官(現 国税庁長官)を指名手配にする

似非ジャーナリストの菅野完、記者の前で松井さんを悪者扱い

既得権益メディアが菅野完にお説教される

すごいね。菅野完氏の記者会見。
「僕のところへ来ないで、迫田国税庁長官か松井一郎大阪知事のところへ行きなさいよ」と言っている。正解である。

籠池氏のスポークスマン的になっちゃった菅野完。元々しばき隊No.2の極左。政府と官僚に尻尾切りされて頼ったのが彼ということか。「口利き」と「天下り」という政治家と官僚の癒着が政治を腐らせてきたわけだが、そこに特亜のスパイ連中が絡んでのコスミックな感じ。混沌とはこういうことか。

菅野完さんってどっかで聞き覚えあると思ったら赤坂飯店騒動の発端の人か。あれも進展ないね。裏付けもしてない噂話に踊らされる人もどうかと思うけど、調べたら元しばき隊でレ◯プで訴えられてた人なのね。まぁ籠池理事長の会見のやり取り見ても普通に感じ悪いね。高圧的で無教養の印象しかない。

スポンサーリンク

めちゃくちゃな生放送会見にむしろ爆笑の声

@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:39
菅野完 草wwww
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:39
菅野完は今まで生きてきた中で一番マスコミに囲まれて日本中に顔と名前が知られて得意になってるのかな?
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:39
厄介な人間出てきたなw
ジャーナリストの菅野完って何物だよ
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:39
菅野完さん最高だわwww
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:39
菅野完さん 神だわ
記者会見 素晴らしい GJ
頭キレすぎやし スジ通りまくってるわ!
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:39
菅野完とかいうジャーナリスト腹立つしこいつも腹立ってるなwww
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:39
ジャーナリスト 菅野完 これはネタになる。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:39
上から目線だなぁー、籠池氏。

あの菅野完ってジャーナリストもイカレてるわ笑
指名手配書みたいの作って「こいつらが悪いやつです」ってみせるとか笑

国有地問題はそいつらと籠池氏でしょ?
「籠池氏になんで話聞かなきゃいけないの?」とかバカなの?笑
両者が当事者でしょうが笑笑

@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:40
菅野完ェ
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:40
菅野完やばいな笑

真犯人は松井一郎、迫田理財局と主張。これはなかなか面白い

教育再生機構の影が・・・

@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:40
元しばき隊の菅野完が籠池理事長をかばってるwww

怪しい

@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:39
今やってる生放送のジャーナリストの菅野完さんの会見。日本の報道のおかしいこといってるぞ。普通にすごいぞ。これ
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:39
菅野完て人は、そもそもちゃんとしたジャーナリストなの??

まともな人間には見えないんですけど。ミヤネ屋を見る限り。

@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:39
菅野完さん人間として美しくない。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:39
菅野完って人はなんでこんなに偉そうなん
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:39
菅野完きめええええドヤ顔ってムカつくよね
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:39
菅野完に嫉妬するジャーナリストに草。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:39
菅野完は坂上忍と声、喋り方が似すぎてるせいか生理的に無理だわ

#ミヤネ屋

@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:39
菅野完が会見してるけど、これそのまま鵜呑みして事実として報道するとヤバイ匂いがする。

全部、この人の推測でしか喋ってない。

@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:39
菅野完さんがどういうわけかマスコミに囲まれて記者会見しているのだが、マスコミに対して良い意味で喧嘩を売っているので見ていて楽しいのだが、TBSはこんな会見生中継していいのかw
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:39
日テレ菅野完の会見とかよく中継できるなあwww
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:39
菅野完って人、頭悪そうだな
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:39
菅野完…このお人が.noiehoie氏かあ…
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:39
がんばれ菅野 完!!
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:39
森友の一件の真実はともかく。
私、菅野完氏って、好きじゃないわ〜。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:39
あー言えば、菅野完www
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:38
菅野完氏、なかなかのキャラだわー
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:38
責任の擦り付け合いすげー!!!
菅野完のどや感wwww
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:38
菅野完さん、突然なに…怖い…買収?
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:38
菅野完ってゆージャーナリスト人感じ悪いわ〜
言い方あるでしょ
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:38
菅野完の話し方クズ野郎
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:38
菅野完氏がインタビューに答えてるが
当時の理財局長? 迫田英典氏の事を言ってますが?
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:38
メディアと喧嘩する菅野完とかいう人面白い
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:38
ミヤネ屋見てるけど
ジャーナリストの菅野完っていう人
頭おかしいのか??
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:38
菅野完って人めっちゃおもしろいな
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:38
ジャーナリストの
菅野完の会見は本当か?
この人と理事長はグルなのか?どーなのか?
この会見でマスコミは振り回されるのか?
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:38
菅野完きもすぎ
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:37
菅野完とか強すぎるんじゃねえの…
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:37
森友の件 菅野完が入って また ややこしい話になってきてんで。

#日テレ

@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:37
菅野完が「松井一郎知事と迫田国税局長」の写真を出す。

#ミヤネ屋

@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:37
ミヤネ屋のジャーナリスト菅野完って人と記者のやりとり面白いな笑
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:37
菅野完って何者よ?こいつは関係ないだろよ?
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:37
菅野完がおもろいことやってる!!
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:37
菅野完を囲むマスゴミのやり取り
画面越しでもヒリヒリして面白いね~
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:37
菅野完すごいわ
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:37
菅野完さん 会見中
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:37
菅野完、メディアに取り囲まれて得意顔だね。完全に籠池のスポークスマン。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:37
これ菅野完の言うとおりなんよなぁ。籠池某は私人。マスコミが張り付くなら役人官僚だろって話。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:37
菅野完さんの生放送のインタビューを見ているが、現在進行系の炎上を見ているようだ。これがテレビに流れたら、何人か死ぬのじゃないか?と思えるぐらいの迫力がある。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:37
菅野完って何者なの。ジャーナリスト名乗ってるけど籠池の代弁者なのか。訳わからん
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:37
菅野完って何者?真っ当なこと言ってる風でのらりくらりしててウケる。#森友学園問題
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:37
菅野完さんがんばれ!
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:37
菅野完、雰囲気がこんなに胡散臭い人なかなかいないな〜
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:37
菅野完、「ワルいのはこの2人です」
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:37
菅野完
とんでも話しとんぞ。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:36
ジャーナリストの菅野完氏 感じ悪いなぁ 籠池側としてはマイナスでしょう #森友 #籠池
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:36
菅野完、放送事故だろ。#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:36
菅野完何者なんやwww
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:36
うわ〜 このジャーナリスト菅野完ってひとすっげ〜 やべーw #ジャーナリスト #菅野完
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:36
菅野完って人、ジャーナリストの筈だけど、かなりイッてんな…。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:36
菅野完ってゆうジャーナリストなに(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:42
菅野完ってジャーナリストの会見見てるけど、ふてぶてしさ極まれりって感じで見てて笑えるし、顔写真見せて「この人の話聞けたら私も話しますよ」って言ってるの聞いて、この人何で会見開いてるんだろうなぁって思った
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:41
菅野完さん、上手くマスコミに対応してるな。マスコミの籠池さんへのあら探しを上手く対応してるわ。マスコミのゲスっぷりさが見えるわ。

#ntv #ミヤネ屋

@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:41
菅野完見ててイライラする
@snsの反応: Post time 2017-03-15 14:41
あはははは、菅野完さん一人にやり込められてる全マスコミの皆さんが哀れで哀れで。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『元しばき隊ジャーナリストの菅野完(ノイホイ)、生放送で迫田国税庁長官を指名手配し在特会と稲田朋美と松井一郎知事を憶測で批判』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/03/16(木) 01:59:55 ID:e92c2ee0f 返信

    SNSの反応にところどころ酷いのが混ざってて笑えないわ
    元しばきの性犯罪者だぞ…何がジャーナリストだよふざけてんのか
    暗黒のミンス時代を通過したってのに日本人はいつまで経っても馬鹿のままだよ…泣けてくる

トップへ戻る