WBC日本代表の侍ジャパン、強すぎて強化試合は死んだふり疑惑や影武者疑惑が浮上

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

強化試合、壮行試合は”死んだふり作戦”だったのか(^^;)!

なんだよ侍ジャパン強化試合は死んだふりしてただけか

侍ジャパン強化試合は死んだふりだった説

スポンサーリンク

本予選で異常に強い侍ジャパンに死んだふり疑惑が浮上

@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:18
強化試合の体たらくは何だったんだ…?
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:18
こんなに連勝してんのに、強化試合はなんで負けてたの?www
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:17
強化試合の侍ジャパンはどこだ…
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:17
強化試合とはなんだったのか
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:17
強化試合の時全然ダメだったのに
怖いわ笑
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:16
強化試合で手を抜いてたんじゃないかと思うくらいWBCに入ってからの侍ジャパンが強すぎる!
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:16
死んだふり

強化試合だ

侍よ

@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:15
強化試合で負けた逆恨みかな
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:14
それにしても強化試合で阪神に負けたりしてたのは一体なんだったのか? #wbc2017
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:12
強化試合のクソさ加減はいずこへ
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:12
侍ジャパン、強い雰囲気がいい
掌、ぐるんぐるん回ってます。手首取れそう
強化試合のときは、途中で帰ってほんとスミマセンでした #WBC
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:11
強化試合のあの弱い日本はほんまにどこ行ったんや
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:11
強化試合の時は正直不安しか無かったけど、日本はやっぱつえーわ
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:10
侍ジャパン、強化試合は死んだふりだったのか。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:10
強化試合の時は全然ダメだったのになー、侍ジャパン。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:10
侍JAPAN強いな…強化試合の時はなんだったんだろ…ホントの調整だったのかな(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:09
サッカーもそうだった気がするけど、直前の強化試合の結果が悪くて心配になるほど、本番は良いってね。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:09
強化試合とは比べ物にならないくらい日本強いな #wbc2017
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:09
対オランダといいキューバといいイスラエルといい、なんで勝てているのかわからないしあの強化試合はなんだったの…?と疑問符でいっぱいだ!中の人のマッマに至っては「阪神はキューバより強かったのかーwww」と言ってるぞ!
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:09
イスラエル相手に7-0。本当に何があった(苦笑)強化試合や壮行試合は何やったんや。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:09
強化試合で日本代表に勝った阪神すごいな(小並感)
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:09
強化試合の侍JAPANは影武者だったのか……
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:09
日本代表、強化試合のときはどうなるかと思ってたけどやっぱり強いね。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:08
あの強化試合の状態から良くここまで持ってきたよな
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:08
え?侍ジャパン強くないか…やはり強化試合はダマシだったのか…
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:08
強化試合ではどうなることかと思ったけどほぼ毎試合5点以上取ってるのすごいな!
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:08
強化試合からはほんまに想像できへん結果
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:08
日本の打線が絶好調よねー 強化試合じゃほんとどうなるか思いよったけど本戦にはいってめっちゃ調子あがってる
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:08
今の侍じゃぱん見てると、開幕直前の強化試合のあの悲惨さは演技だったのか…と思ってしまう…
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:08
しかし、強化試合の時はあんなにどうしようも無かった打線がこうも活性化するとは野球とは分からんもんやなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:08
強化試合のときほんと心配だったけど、ベンチ明るくなったなー 打った本人よりベンチが喜んでるもんね
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:08
強化試合はなんだったんだ
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:08
今回の侍ジャパンなかなか強いじゃん
強化試合の時ガタガタだったからめっちゃ心配だったわ
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:07
侍達どーした
強化試合のはなんだったんだ
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:07
ほんと強化試合が嘘のように侍JAPANすごいなwww
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:07
強化試合の日本代表は何だったんだよ
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:07
あの強化試合は何だったんだ、、
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:06
イスラエルビビらす日本………強化試合でボコられた日本は一体…
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:04
強化試合の時の侍ジャパンは影武者だったんでしょ?
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:04
侍強すぎっっ
強化試合であんだけ負けに負けてたのに…それに勝った例えば阪神とかそれ以上強いんかなwww
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:04
侍JAPAN強化試合はボロボロやったのにWBC始まってから急激に強なったなー

あの阪神に負けてくらいやのに…
やっぱり野球はわからんもんやな

@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:03
…ホンマにあの強化試合はなんやったん?(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:00
強化試合の寒らいジャパンとWBCの侍ジャパン別のチームじゃん。どうした
@snsの反応: Post time 2017-03-15 21:55
侍ジャパンさんのこの活躍、強化試合時期に誰が予想したでしょうか
@snsの反応: Post time 2017-03-15 21:54
2017日本代表はここぞで強いなぁ

強化試合なんやってん、ほんま

@snsの反応: Post time 2017-03-15 21:51
去年の強化試合のときなんて巨人ファンしか小林の応援歌歌ってなかったのに今はみんな歌ってるし、なんだかおじさん嬉しくて泣けてきた
@snsの反応: Post time 2017-03-15 21:51
てゆーか強化試合なぜあそこまで勝てへんかったん
@snsの反応: Post time 2017-03-15 21:50
強化試合のときほんま無気力な打席繰り返してたのに…
成長し過ぎ
@snsの反応: Post time 2017-03-15 21:49
強化試合とは一転、、、
進化してる侍ジャパン!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-15 21:49
強化試合ではあっさり三球三振だったのがウソのようだ
@snsの反応: Post time 2017-03-15 21:47
打てなさそうだけど打席の内容が強化試合の頃と違いすぎる #wbc2017
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る