山本彩ふくむ日本国民、アンダースローの牧田和久依存症になる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

牧田さん、、もう無敵としか。。

小久保「牧田の防御率0.00のままじゃ決勝ラウンドで警戒されてまう せや!防御率あげて弱点をカモフラージュしたろ!」 他国スコアラー「牧田の弱点は酷使」

サブマリンってやっぱり海外だと馴染みがないのかな。そういう意味でも強い牧田

やっぱり牧田のような投手は海外では有効なんだな。クイックや緩急、改めて凄いと思う。

やっぱ牧田は海外勢には異質なんだろうなー、アンダーはほんといないもんなー

スポンサーリンク

WBCで牧田依存症になる人々

@snsの反応: Post time 2017-03-15 00:41
守護神の意イメージ変えたかもね。普通に見ると軟投型だからね。
@snsの反応: Post time 2017-03-14 22:52
さすがさや姉の推し選手(^^)
あーやんの山田哲人選手も今日のヒーロー!
@snsの反応: Post time 2017-03-14 22:44
慣れるまでが強すぎるwww
@snsの反応: Post time 2017-03-14 22:38
敵にすると嫌だが、味方だとこんな頼もしいとは!
@snsの反応: Post time 2017-03-14 23:46
便利屋牧田和久
@snsの反応: Post time 2017-03-14 23:46
牧田和久は牧田性で1番有名な人になりそう
@snsの反応: Post time 2017-03-14 23:46
牧田-炭谷がすごくすごかったのが良かった さすがに場数が違うか…
@snsの反応: Post time 2017-03-14 23:46
1球団に1牧田は欲しい
@snsの反応: Post time 2017-03-14 23:46
牧田の高め直球はウィニングショットだからな
@snsの反応: Post time 2017-03-14 23:45
クローザー牧田いいね
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:35
牧田さん頑張れ!
アンダースロー!!
@snsの反応: Post time 20
絶対に牧田のアンダースローを非難する、出る杭を打つクソみたいな大人がいたはず。ここまでアンダースロー貫いてきたことについていろいろ知りたい。
@snsの反応: Post time 20
そして今日も抑えは牧田。アンダースローはやはりどの国にも有効なのかねぇ。
@snsの反応: Post time 20
牧田ってアンダースローの人が
@snsの反応: Post time 20
牧田のアンダースローを顔面に受けたい
@snsの反応: Post time 20
アンダースローの牧田くん
@snsの反応: Post time 20
休ませたい気持ちはあるけど、アンダースロー好きな身として牧田は嬉しい
@snsの反応: Post time 2017-03-14 23:00
オランダもキューバも
アンダースロー打ち切らんじゃん
もう牧田投げた方が安定じゃ
@snsの反応: Post time 2017-03-14 23:02
今後のwbcには優良アンダースロー枠が必須と思われ。
牧田も30代だしな
@snsの反応: Post time 2017-03-14 23:02
山田の2本目のホームランもすげーし、牧田のアンダースローもすげー
@snsの反応: Post time 2017-03-14 23:03
銭湯にて
・内川犠飛
みんな「さすが内川」
・山田哲人ホームラン
みんな「やばっ」
・牧田のアンダースロー
みんな「おそっ」

一体感あって楽しかった!笑

@snsの反応: Post time 2017-03-14 23:06
一昨日のオランダ戦でも思ったけど、日本の投手以外ではまず見ることがないアンダースローは他国に対しては大きな強みになる。そういった意味では抑えに牧田は適任かも。
@snsの反応: Post time 2017-03-14 23:08
牧田選手のアンダースローの海外勢への刺さりっぷりがすごい。
@snsの反応: Post time 2017-03-14 23:09
wbc面白かったー!国際試合にアンダースローって強いんだなぁ 牧田に全然合ってなかったもんね
@snsの反応: Post time 2017-03-14 23:10
かつての渡辺俊介もそうだったけど、アンダースローって国際大会で活躍してるイメージがあるね
なお牧田の後任がおらん模様
@snsの反応: Post time 2017-03-14 23:10
牧田は外人キラーだな!!

アンダースロー最強説

@snsの反応: Post time 2017-03-14 23:18
牧田一人ではただのグッドピッチャーだが
炭谷と合わせることで世界に誇るアンダースローになるのだ
@snsの反応: Post time 20
今の牧田の活躍を見てたくさんアンダースローが出てきてくれると、実際にやってた身としては嬉しいな〜。

特に将来的には左のアンダースローが見てみたい。

@snsの反応: Post time 2017-03-14 23:24
アンダースロー人口牧田のおかげで増えてほしいな
@snsの反応: Post time 2017-03-14 23:28
牧田のアンダースローかっこよすぎ
@snsの反応: Post time 2017-03-14 23:31
牧田のアンダースローはカッコいいよね。#侍JAPAN
@snsの反応: Post time 2017-03-14 23:32
牧田のアンダースローと投球間隔の短さの魔力には勝てないからね、しかたないよ
@snsの反応: Post time 2017-03-14 23:39
あとクローザーは牧田で行くしかないね。やはりアンダースローは異国の打者にはよく利く。2次ラウンドの2試合を見てもこれは顕著に出てる。
@snsの反応: Post time 2017-03-14 23:47
アンダースローの牧田さんが投げたとき、キャッチャーが同じ西武の炭谷さんだったらしいんだけど、そのことで西武ファンが喜んでて和む
@snsの反応: Post time 2017-03-15 00:00
や牧田神
アンダースローかっこいい
@snsの反応: Post time 20
中継を見てて思ったけど、キューバの選手たちは牧田投手のアンダースローに対応出来てなかったよなぁ…。

もう なにがなんだかわからない… みたいな雰囲気が あからさまに伝わったから…。

@snsの反応: Post time 2017-03-15 00:39
牧田反則レベルだな(笑)

アンダースローは絶対に打てんだろ

@snsの反応: Post time 2017-03-15 00:55
牧田のアンダースローは外国の方には打てないんやな。

山田になら抱かれてもいい

@snsの反応: Post time 2017-03-15 00:56
牧田炭谷バッテリー最高。相手が慣れてないアンダースローを、考える暇を与えないあのテンポでポンポン投げられたらもうw
@snsの反応: Post time 2017-03-15 00:56
牧田さんもかっこよかった
アンダースローとサイドスローの選手がたくさん見れてWBC楽しい。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:37
アンダースローってさ
足腰すごい負担かかるから牧田相当キツイと思う
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:37
オランダもそうだったけど、牧田のアンダースロー死ぬほど刺さってるなぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:37
牧田まじカッコイイアンダースロー好きすぎる
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:36
牧田はアンダースローでせいぜい130キロですが、Wiisportsではアンダースローで150キロを軽くたたき出します
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:21
牧田のアンダースローってテンポ速いよな渡辺俊介と比べて
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:21
外国にはアンダースローがいないから牧田打てないのかな
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る