タラレバ娘の榮倉奈々が妊娠中と発表 服装や太ったお腹の感じからすでに気付いていた人が多かった模様

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

女優榮倉奈々(29)が第1子を妊娠していることが14日、分かった。関係者によると、すでに安定期に入り、出産予定は夏ごろ。
以下全文はこちら

榮倉奈々やはり妊娠か。ZiPで途中退席したときにつわりじゃないかみたいな噂になり、ドラマでも後半ゆったりめの服装してましたからね。

榮倉奈々ちゃんおめでた! タラレバの衣装とかZIPで退場した時とかに妊娠かな?って気になってたんだ…大変だったね… 賀来くんと生まれてくるベビーと素敵な家庭を築いてください!

スポンサーリンク

榮倉奈々と賀来賢人の子供が絶対美形と話題に

@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:56
榮倉奈々と賀来賢人の子供とかどんな美形生まれてくるの……
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:54
榮倉奈々、ドラマでは妊娠してなかったけど、リアルでは妊婦さんだったんだねー。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:54
榮倉奈々いつのまに結婚してたの。チアガールのドラマが全盛期
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:54
榮倉奈々さんの役かわいすぎか
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:54
タラレバ見て榮倉奈々妊娠した?と思って調べたら今日妊娠の記事出ててビビった
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:53
榮倉奈々が妊娠か。あんなかわいい子に種付けできるとかマジで羨ましいねえ。
夏に出産ってことは、タラれば娘のときはがっつり種付け後だったわけか。
旦那とのセックスを想像しまくってしまうぜ!
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:53
榮倉奈々さんが最近、肉付きちょっとよくなってドラマの中でゆったりした服着てたのはご懐妊だったのね(*´ω`*)めでたい♪
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:52
榮倉奈々チャンはやっぱり妊娠してたんかおめでとー( ¨̮ )スタイルの良い子に育ちそうやヽ(‘∀’*)ノ
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:51
榮倉奈々の息子に新生転生してくる
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:51
榮倉奈々、身長だけはかわいいって思い続けてた
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:51
榮倉奈々が賀来賢人と結婚してる事を数十分前に知った
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:50
やっぱ榮倉奈々ちゃん体ふっくらしてる!!
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:50
榮倉奈々結婚してたの全然知りませんでしたー
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:50
うぇっ、榮倉奈々妊娠したんかー
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:50
帰宅した母ちゃんと榮倉奈々談義
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:49
タラレバの榮倉奈々ちゃん可愛いけど、今まで全く可愛いとか思わなかったのね。妊娠してたんだね。雰囲気違うって思ってたのはコレか!納得。
元気な赤ちゃん産まれますように。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:48
今タラレバ録画見てて、榮倉奈々妊娠中??と思ってググったら今日付けでニュースになっててびっくり。やはり隠しきれないと踏んだのか。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:48
榮倉奈々さん美人すぎ
メイちゃんの執事の時よりだいぶ変わってる
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:48
榮倉奈々۹(๛ ˘ ³˘)۶すき
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:47
榮倉奈々っていつから妊娠してたんだろ、、
めっちゃビール飲んでんじゃん
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:47
榮倉奈々、ドラマじゃなくてガチの方で妊娠してんのか。笑

中居くん熱愛報道とか出ちゃってるし。

なんだなんだ。

@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:47
榮倉奈々ちゃんご懐妊おめでとうございますだーいすきな榮倉奈々ちゃんが新妻となり、そのうちお母さんになるのか〜楽しみだな〜
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:46
榮倉奈々妊娠
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:46
榮倉奈々も妊娠か
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:46
榮倉奈々が本当にお母さんだったら絶対にマザコンになってしまう自信があります笑笑!
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:45
榮倉奈々可愛い定期
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:45
あぁータラレバ二期やってほしー!
榮倉奈々ちゃんがママになるから暫くはムリなのかー…でも見たい!
日テレは時々、異常にドラマつくるの上手いからなー!
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:43
榮倉奈々ちゃんご懐妊おめでとうございますセブンティーンで世代だったので密かに応援してたけど嬉しいネ
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:43
榮倉奈々ちゃんのネイビーのパジャマやっぱ可愛い。こないだGUで買ったパジャマもお気に入りパジャマすき
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:42
榮倉奈々ちゃん妊娠してたからいつもゆったりした衣装着てたんだね
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:40
今 榮倉奈々妊娠 がアツイ
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:38
榮倉奈々ちゃん
お母さんになったのね
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:38
タラレバ娘見終わった後すぐのZEROで榮倉奈々の妊娠ニュース。これを肴に女子会で飲みたい。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:36
もう、榮倉奈々まで妊娠なんて…。

おめでたいけど、茶髪ロングになってから好きな女優になったのにw

てか、結婚していたなんてw

@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:35
いやさ、榮倉奈々と賀来賢人が結婚してる話つい昨日知ったのにさ、しかも妊娠とかさ、わたしの脳内爆発〜〜
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:35
榮倉奈々の子供になりたい
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:35
先週、タラレバ娘で妊娠してなくてリョウちゃんのセカンドをやめた榮倉奈々が、現実で第一子妊娠を発表って作家誰これ。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:34
そう言えば…
毎週タラレバ観てて思ってた…
榮倉奈々妊娠してる?がリアルだった

可愛いママになるんだろうな

@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:33
榮倉奈々ちゃんの服装で妊娠気づいてる人沢山いるという中でひとつも気付かずただのそう衣装かわいい~った思ってたわたし、勇者?
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:32
そいえば最近ずっと榮倉奈々が妊娠してるっぽいなって思ってて職場でもそんな話してたらほんまに妊娠してたのかー!おめでとうー!!
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:31
榮倉奈々と結婚したかった
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:31
榮倉奈々の子に
生まれたら幸せもん
おめでとうございます
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:30
榮倉奈々可愛すぎなあ
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:30
榮倉奈々ちゃん妊娠とか本当におめでたい
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:30
榮倉奈々リアルに妊娠
おめでた
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:29
榮倉奈々マジもんやったなやっぱ女の目は誤魔化せんな!
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:29
タラレバ観てて、榮倉奈々もしかして妊娠したかなぁ…って思ってたらその後の番組で妊娠したっていうニュースが流れててびびった
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る