ジャニーズ・藤原丈一郎が追手門学院大学のパンフレットのモデルに抜擢 ファン大喜び

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

関西ジャニーズjrの藤原丈一郎が追手門学院大学のパンフレットに掲載されていることが判明しファンから「取り寄せたい」という声が続出している。

スポンサーリンク

藤原丈一郎ファンはパンフレットが欲しくて仕方ない模様

@snsの反応: Post time 2017-03-16 01:23
今夜のうちに追手門学院の広報に「直ちにパンフレットを増刷せよ」とだけFAXしておいた方が良さそうだ。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 01:21
えー、うちも追手門の資料請求しようかな〜(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-16 01:12
丈君が追手門通ってるってマジ?
もし私が第一志望落ちてたら今年の春から追手門の経営学部行く予定やった…笑
@snsの反応: Post time 2017-03-16 01:05
追手門行こうかなww
まあ私が入る頃には卒業してるけど…
経営学か…かっこええー!!
とりま、私は経済系に行くことはこれで確定したw
@snsの反応: Post time 2017-03-16 00:54
丈くんの大学って追手門なん?大手前なん?
@snsの反応: Post time 2017-03-16 00:53
追手門行けば良かったかなーーーーーーーーーー!偏差値がすべてじゃねぇ!YEAH!
@snsの反応: Post time 2017-03-16 00:39
え??追手門に丈くん??は???
@snsの反応: Post time 2017-03-16 00:38
一時期関西に進学しようと思って、資料請求しまくってたから追手門のも来てたな〜
丈くん載ってるやつ届くかな???(((^-^)))
@snsの反応: 2017-03-16 00:37
丈くんが追手門通ってたとかほんま衝撃やねんけど
@snsの反応: Post time 2017-03-16 00:31
学校もしくは塾で追手門のパンフ探そ
@snsの反応: Post time 2017-03-16 00:19
えーー、追手門のパンフレットめっちゃほしい笑
てかさ、単位互換科目ってやつで、近大も追手門も授業受けに行けるねんけど←
ちゃんとしとったら単位もらえるし、本気で行ってこよかな爆笑
@snsの反応: Post time 2017-03-16 00:14
ちょ!!!おれの友達追手門じゃん!!!!まじかよ!!!!羨ましすぎて禿げそう!!!!!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-16 00:14
追手門行く人羨ましすぎん???(急に)
@snsの反応: Post time 2017-03-16 00:12
追手門のパンフに載る丈一郎は強い
@snsの反応: Post time 2017-03-16 00:09
丈っていくつや……とりあえず追手門行く友達さがしてみよ……(やめとけ)
@snsの反応: Post time 2017-03-16 00:09
追手門大学気になってたとこやし、経営って同じやんじょっさん
@snsの反応: Post time 2017-03-16 00:07
3年前の追手門パンフならあった気がするけどそれジョッくん載ってないよな…
@snsの反応: Post time 2017-03-16 00:03
えーーー追手門だったん
@snsの反応: Post time 2017-03-16 00:02
え、追手門すぐそこやねんけど(震え)
@snsの反応: Post time 2017-03-16 00:02
追手門パンフレットだけでももらっときゃよかった
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:59
いや冷静に考えたらいとこ追手門行ってますね、え、ちょっとやばめ
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:59
まって追手門・・・
だれか追手門っておらんかったっけ?
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:58
ジャニーズのファンの子達から追手門のパンフレット写真が送られてくる笑笑
うち、じょうちゃんってゆう名前の人らしいのにたけちゃんって呼んでたわ。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:55
まって丈くん追手門だったの!?今知ったわ!!
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:55
追手門わろた
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:54
え、追手門なん?(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:53
丈ちゃん追手門か。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:53
追手門てしげが行ってるて噂されてたとこよな
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:53
追手門ってどこやねん
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:52
追手門なんやじょうくん
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:50
まって、追手門のパンフに丈くんはやばい(笑)
リアル大学生やーん!しかも追手門とか親近感湧く
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:49
追手門のパンフ取り寄せるやつがわんさか出てくるぞ
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:49
じょっくん追手門だったんだ~
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:47
追手門だったの〜
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:46
てかここで丈載せてくる追手門ずるいわ…
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:45
追手門!!!じょー!!!受験生終わったけど取り寄せよかな
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:42
いやもう勢いで追手門の資料請求してもたわ、、、、、
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:36
知り合い、今年から追手門行くんすけど…
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:36
丈追手門なん!?!?!?!?マジで!?!?!?
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:35
追手門の資料届いてても中身見やんと捨ててたわ
なかなかショック笑
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:33
追手門って初めて聞いた名前
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:32
まって丈くん追手門…
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:29
丈くん追手門なんやー、
私も行こうとしてたなー。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:25
丈くんって追手門なんだ、、パンフ写るとかさすがや〜〜
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る