国会なぞなぞ大会で山本太郎の質問に答える麻生太郎がかっこいいと話題 クイズ「生きる上で2番目に大事な物は?」

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

山本太郎「生きる上で2番目に大事な物は?」
麻生大臣「その手の訳のわからない質問に答えるのは1つ。生きていく上に大事なことは朝は希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝と共に眠る。その気持ち」

山本太郎の意味不明の質問も麻生さんの手にかかれば実のある答弁に…

スポンサーリンク

麻生太郎のなぞなぞにすらっと答える麻生太郎の答弁に感動の声

@snsの反応: Post time 2017-03-16 10:53
惚れた
@snsの反応: Post time 2017-03-16 10:30
「昼は懸命に・・・眠る」じゃないの?
@snsの反応: Post time 2017-03-16 10:14
徹夜明けの身に響く。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 10:12
麻生大臣の言葉凄くいいグッときた
@snsの反応: Post time 2017-03-16 10:01
何でこうなった山本太郎。おとなしく俳優やっとけばよかったのにな…
@snsの反応: Post time 2017-03-16 09:59
山本太郎って本当にバカなんだな。質問内容が阿保らしい。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 09:51
かっこいい
@snsの反応: Post time 2017-03-16 09:51
最後の何か言おうとしてる表情…国会で何の話をしてるんだ…
@snsの反応: Post time 2017-03-16 09:50
山本太郎。。。

名前を出すのも嫌だわ。

@snsの反応: Post time 2017-03-16 09:47
かっこよすぎる
@snsの反応: Post time 2017-03-16 09:45
山本太郎は国会を今時のつまらないトーク番組と同一視してんの?こんな質問麻生太郎じゃなくてマツコ・デラックスにでも聴けよ。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 09:30
流石www
@snsの反応: Post time 2017-03-16 09:01
この麻生大臣のコメントみたいなやつ、こう言うのをサラッと言えるって凄いよね。仕事のスキル、能力は若くても突出した人は沢山いるんだけど、こういうのはどうも歳をくわないとできない。だから多くの人を従えるのは若い内はかなり難しいんだよね。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 09:03
日々真剣に生きている人間と、そうは見て貰えない人間との差が国会で如実に出てくる。野党の人達は真剣に国家の事を考えて、共謀罪の審議を真剣に行えば支持率が上がる。下らない質問をして、その挙句完璧に返されたら余計支持率落とすだろ。その程… twitter.com/i/web/status/8…
@snsの反応: Post time 2017-03-16 08:54
麻生太郎大臣、相変わらず弁舌さわやかな切り返し。惚れ惚れする。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 08:53
こういう返しができるようになりたい (´;ω;`)
@snsの反応: Post time 2017-03-16 08:53
最近、たろうちゃんにシビれる
@snsの反応: Post time 2017-03-16 08:42
麻生さんの言葉が身に染みる。
自分は果たしてそうであるか、猛省したい気分です。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 08:42
はぁ〜つっかえ
辞めたら?この仕事
@snsの反応: Post time 2017-03-16 08:40
これが国会の答弁か。。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 08:29
夜勤やってる人には
無縁の言葉やね←
@snsの反応: Post time 2017-03-16 08:24
なかなか良いこと言うな…
@snsの反応: Post time 2017-03-16 08:23
育ちの差w
@snsの反応: Post time 2017-03-16 08:22
かっこよすぎかよーーーーーーーーー�sHniP3
@snsの反応: Post time 20
こういうのを「男として負ける」って言うんだろうなぁ…。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 08:18
絵に描いたような「俺わかってる奴。俺論客」って思ってる屁理屈コキの厨二と大人の男の図。
思想信条なんてこっちゃないwww
@snsの反応: Post time 2017-03-16 08:13
やっぱり山本太郎アホや
@snsの反応: Post time 2017-03-16 07:59
かっちょいいw
@snsの反応: Post time 2017-03-16 07:53
クリスチャンらしい、いい答弁だ。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 07:45
麻生さんかっこよすぎるでしょう!
@snsの反応: Post time 2017-03-16 07:33
いつまで続くかわからんけど、こういう気持ちで毎日を送りたい。今日からまた新たに頑張るぞ( ´_ゝ`)グッモーニン♪
@snsの反応: Post time 2017-03-16 07:30
麻生さんって結構かっこいい親父だよな。こんな男前のおっさん、自分の周りにはおらへんですよ。麻生パイセン!!!今日も希望を持って目覚めました!おはようございます!
@snsの反応: Post time 2017-03-16 07:29
昼懸命に働いてるんですがね…朝と夜はできてないですね…
@snsの反応: Post time 2017-03-16 07:14
山本太郎が自己陶酔してるだけのバカだということが端的に分かる良い質問。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 07:05
麻生さんカッコ良スギィ!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-16 07:04
「こんな答弁してるの?」って呆れちゃうけど、麻生さんの返しがオシャレ(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-16 07:04
格が違うわ。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 06:26
山本太郎氏を国会に送り込んだ有権者に彼の茶番劇に関わる経費請求をしたいものだ。それにしても山本氏の馬鹿げた質問にも丁寧に答えてあげる麻生さんは立派。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 06:22
初めて政治家カッコいいと思ったかも
@snsの反応: Post time 2017-03-16 06:22
この元俳優の議員の質問には、いつも違和感を感じるのは俺だけ?┐( ̄ヘ ̄)┌
@snsの反応: Post time 2017-03-16 06:21
身に付けてきた教養のレベルが桁違い過ぎる相手に、そもそも偏向思想バリバリの親に、偏ったことだけ植え付けられて育った男が、勝てる道理が無い。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 06:19
流石、麻生さんwwwww
@snsの反応: Post time 2017-03-16 06:08
え?国会で??
@snsの反応: Post time 2017-03-16 05:07
麻生さん凄いな。好き!
@snsの反応: Post time 2017-03-16 03:09
周りおおーって言っちゃってるじゃん
@snsの反応: Post time 2017-03-16 02:38
良い事いうなあ。同じ太郎でもえらい違いだ。
@snsの反応: Post time 20
麻生大臣、本当に御苦労さまです。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 01:49
ものすごく貴重な国会の時間をこんな風に浪費する山本太郎。こんな人を議員にしておいていいはずがない。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 01:38
国会議会運営に一日一億円の税金が使われている、山本太郎よ!もっと真面目にやれ!!
@snsの反応: Post time 2017-03-16 01:29
麻生さんはカッコ良すぎ。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 01:24
麻生太郎、カッコよすぎる!!
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る