松井一郎知事「菅野完(ノイホイ)の証言を裏取りもなく全面的に信じるマスコミは異常」 肩には刺青、極左団体に参加経験も

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

松井一郎「君らジャーナリストと認めてるんか?菅野完を。そこの価値観どうなんかと思う。籠池の代理で出てきて記者が皆囲んで、その言葉そのまま鵜呑みにして放送する?籠池は菅野完が全て私を代理して喋りますって、裏取って取材したんかね」

マスコミ・NHKは相手の経歴を把握しているのかな。政争の具になりそうなものを日夜探してスキャンダルを金にする人間の話は自分は信用しない。

菅野完は、森友学園の国有地売却に安倍首相や昭恵夫人が全く関係ない事がわかって、籠池理事長夫妻と稲田防衛大臣との関係も何の違法性もない事がわかって、今度は大阪維新の会の松井一郎を取り上げて疑惑があるように印象操作かよ
https://twitter.com/_500yen/status/841898724959895552

菅野完氏について調べてみたけど、しばき隊に所属していた上に婦女暴行で係争中だったり、しばき隊が集めたカンパ金を着服したことにより今後一切関わらないという誓約書を書かされ脱会させられてるね。マスコミは何を信用してこの人物を選んだのか。

証拠も無いのに嘘を何回も言い続けて既成事実にしようとするヤツらとそれに乗っかって一儲けしようとするらって本当に恐ろしい。痴漢冤罪となんにも変わらない。事実として出てこない架空の話題を作り続けて叩きまくり、それが間違いでもノーリスク。これ、今の野党と反安倍勢力がやってることね。

スポンサーリンク

証拠もないのにとびつくマスコミに非難殺到

@snsの反応: Post time 20:00
松井知事に同意です。自称ジャーナリストにろくなのいない。菅野完や鳥越も。
@snsの反応: Post time 20:00
菅野完

この人は刺青をいれて
しばき隊で、
婦女暴行をした方のようです。

ちょっと許せないですね。

@snsの反応: Post time 2017-03-16 19:56
かっこいい♡
@snsの反応: Post time 2017-03-16 19:49
ノイホイの人生が完、だと思うよ。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 19:46
ノイホイが身を崩す事にならんきゃいいけどなぁwww
@snsの反応: Post time 2017-03-16 14:36
しかし今日の野党4党の会同で籠池氏は「安倍総理と関係あった!!!」と発言して、それを野党が攻撃材料にする流れになると思われ
@snsの反応: Post time 2017-03-16 14:14
もう、ノイホイ喋りすぎだろwww
@snsの反応: Post time 2017-03-16 10:23
やっかいですよね。日本の場合、自称OKだから、誰でもジャーナリストになれる。活動家としての偽装ジャーナリストと、それを知りながら利用する放送局。彼らの頭の中をのぞいてみたい。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 10:19
菅野完、ノイホイ菅野は元極左暴力集団しばき隊の構成員で有名な反日活動家です。
ノンフィクションライターとかマスコミでは紹介していますが正確な情報を視聴者に公開すべきでしょう。
こういった連中にしがみついてるマスコミに呆れます。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 08:46
テレビメディアは、とうとう毒を食っちゃったな~
@snsの反応: Post time 2017-03-16 07:41
全く関係が無い……
@snsの反応: Post time 20
東京都の問題もそうだが、最近のテレビは、「筋の悪い」話で大はしゃぎ。本当に調査能力が低下している。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 05:55
橋元弁護士の出番です。
10間身を隠せの裏付けも取らず、鵜呑みにして報道??マスゴミの仕事はスマホで十分。幾らネタがが無いからと強姦し係争中をジャーナリストに仕立て報道って日本の報道が1方向ってことがよくわかる。裏付けできない左翼… twitter.com/i/web/status/8…
@snsの反応: Post time 2017-03-16 03:54
菅野完氏はだいぶ前から松井大阪府知事のこと糾弾してたの知らないのね。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 03:18
なんとも小賢しいというか卑屈というか卑怯というか卑劣というか、やり方がどうにも気持ち悪い連中だねぇ・・・
率直に頭おかしいんじゃないかと思えばいいだけなのに。それに群がるマスゴミも。
踊るアホウに報じるアホウって感じかw
@snsの反応: Post time 2017-03-16 03:16
テレビはこんなシーン使うのかよ。
証拠もないのに人を犯人扱いしてるクソジャーナリストを。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 03:14
このジャーナリスト、やりやがったな。
証拠もなしにテレビに向かってこんなことを。
いくら知事が公人でも訴えていいのでは。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 01:01
ツイッター上でこういう人たちとやり合うと、適当な事を言って来て、論破されるとまた別の事を適当に言ってくる。

これの繰り返し。

こっちの話はまともに聞くつもりもなく、後から後から揚げ足取りの思いつきの言論を繰り返します。

@snsの反応: Post time 2017-03-16 00:31
必死なんだろうな~。どこをつついても何も出てこなかったら捏造でもするのか?
@snsの反応: Post time 2017-03-16 00:24
気持ち悪っ!
群がって取材してる風の記者?メディアの人達?
なんなん?!
自分でスクープ取ってこいよ!
記者会見の時にそいつは隣に座ってた奴だぞ?!
そんな奴にマイクとカメラ向けてて恥ずかしくないのか??
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:56
現時点でまだ信憑性が定かでない内容を、生放送中、長い時間を割きながら、垂れ流し続けた #ミヤネ屋 に不快感を覚えた。松井一郎大阪府知事を名指しにして印象操作をしたのは酷過ぎる。 #ntv
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:41
籠池劇場の演出家、菅野「自称ジャーナリスト」に振り回される、マスコミの皆さん、明日は何が出て来るか楽しみですね。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:40
頭に来るのは偏向報道したいからとノイホイの話をこぞって取り上げるマスコミと、安倍政権を打倒したいが為に国会で学級会をやっている野党がグルだって事だよね。巻き込まれた総理や防衛大臣も気の毒だが、国民が一番の被害者だよ。一つも国政の内… twitter.com/i/web/status/8…
@snsの反応: Post time 2017-03-15 22:35
菅野
北の工作員ですね、見るからに。
籠池さんは、また何でこんな奴と?
@snsの反応: Post time 2017-03-15 21:57
また変なのオモチャにしてるなぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-15 21:51
.

こんな印象操作の発言も何の責任も持たなくていい自称ジャーナリストにマスゴミが我先に群がっている光景が笑える

@snsの反応: Post time 2017-03-15 21:24
売名行為。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 21:05
民進党は未だに追及しようとアホを晒してますけどね〜(^◇^;)
@snsの反応: Post time 20:55
菅野さん
分かってねーよ
というか関係も違法性も証拠握っているかも
あなたこそ印象操作
@snsの反応: Post time 2017-03-15 19:42
この菅野て人がおもしろおかしく引っ掻き回さなきゃいいがね…
@snsの反応: Post time 2017-03-15 18:40
文句があるなら知事の目の前で言えば良いのに

けちょんけちょんのべごんべごんになるまで論破されるのが怖いんやろなあ

@snsの反応: Post time 2017-03-15 18:00
こんなやつジャーナリストじゃねぇww
@snsの反応: Post time 2017-03-15 17:50
印象操作ですね。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 17:33
だとしても、官僚たちの先走りの責は問えば、どうなのかな。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 17:16
で、今まで犯罪を犯したかのように報道してきたところと、野党はどうする?
@snsの反応: Post time 2017-03-15 17:14
割と最初から、松井一郎に焦点をしぼってたよ。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 16:49
もう気が触れたようです。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 16:46
松井一郎と維新に違法性はないだろうね!
でも、利害関係の思惑はあっただろう。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 16:46
あーーこの人が菅野さんかいな〜〜
@snsの反応: Post time 2017-03-15 16:45
どーしよーもないな。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 16:35
完全に金目当て。ノイホイに踊らされるマスメディアw
@snsの反応: Post time 2017-03-15 16:31
こうしてオオカミ少年は、何を言ってもどんなに叫んでも、誰からも信じて貰えなくなったのでした。めでたしめでたし。みたいなwww
@snsの反応: Post time 2017-03-15 16:31
やることが汚すぎるwww
@snsの反応: Post time 2017-03-15 16:27
ノイホイがヒーローになっとる。メディアは少しはノイホイがどんな人物か調べて喰い付けよ。だからメディアは劣化したって言われるねん。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 16:25
本当にジャーナリストなら、こんなビラ持って会見しないよな。
それに群がるマスコミも・・・何でもいいんだな森友の事なら・・・
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る