フィフィ「菅野完(ノイホイ)は胡散臭い人物。全面的に信用するマスコミや野党に違和感。」

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

籠池サイドの窓口になってる菅野完という人を調べたらnoiehoieというアカウント名でツイッターしていて、以前しつこく私に絡んできた人物だということを知る。ツイッターで「noiehoie フィフィ」と検索するとツイートが出てくる。マスコミはこんな人物をまともに相手していいのかね?

スポンサーリンク

まともなジャーナリストじゃないと様々な人に言われる菅野完だが全面的に野党とマスコミは支持

@snsの反応: Post time 2017-03-16 18:36
下手したらマスコミ自滅コースなんだけどなあ。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 18:35
その通リ!でもフィフィさんも日本会議なんだよな…
@snsの反応: Post time 2017-03-16 18:32
マスコミのレベルダウンが激しすぎるよね・・
@snsの反応: Post time 2017-03-16 18:32
フィフィさん。日本マスゴミ

ですから…

@snsの反応: Post time 2017-03-16 18:29
なんか、やはりこの菅野氏って。。。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 18:24
しかもカンパ着服や性暴行の前歴もあるとか。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 18:21
菅野完は反原発、しばき隊で、昨年は強姦やカンパの横領などをした犯罪常習者。こんな人間をジャーナリスト扱いして持ち上げているメディアは犯罪者の手助けをしているようなものです
@snsの反応: Post time 2017-03-16 18:13
検索してみた。気持ち悪かった(-_-;)
@snsの反応: Post time 2017-03-16 18:10
やっぱり
@snsの反応: Post time 2017-03-16 18:00
同族嫌悪,と言うのはちゃんと取材してる菅野氏に失礼か。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 17:59
しばき隊のノイホイ(菅野完)は有名ですね~
(悪い意味で)
@snsの反応: Post time 2017-03-16 17:58
暴行魔として有名な人物らしいです。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 17:57
残念ながらこういう人じゃないと真実を語れないんでw
@snsの反応: Post time 2017-03-16 17:47
ほんこれー
@snsの反応: Post time 2017-03-16 19:38
オレも一瞬だ「保守派は冷たいなあ」と思ってしまいました。
@snsの反応: Post time 20:36
菅野完が爆弾発言したと煽り立てるマスコミ。真相は別問題として、昨日一昨日湧いてきたような信憑性の怪しいヤツに振り回されるのって、報道機関として情けなくないかい?
まして発表してきた内容も、ちゃんと精査すればあっけなく論破されるものばかり。全くくだらないよ。
@snsの反応: Post time 20:35
ここまで来たら菅野完も証人喚問しましょう。
@snsの反応: Post time 20:17
フリージャーナリストの菅野完は過去の経歴からしてあまり話す内容を信用出来ないのだよね。
@snsの反応: Post time 20:09
菅野完も嘘の発言していますよ
@snsの反応: Post time 20:08
菅野完のデマってなんなの? どの情報がデマなの? デマにしたいだけやろ #森友学園
@snsの反応: Post time 20:08
菅野完てノイホイなんや。キナ臭いのう。
@snsの反応: Post time 20:03
菅野完とかいう怪しい自称ジャーナリストが籠池に何か吹聴したのか?それとも籠池が自分の意に事が運ばなかった腹いせなのか?どっちにせよ、籠池はダメでしょ。あと、急に参考人招致に応じた自民党もダメ。#primenews
@snsの反応: Post time 20:03
森友学園の件。菅野完氏が介在するようになってから、昼のワイドショーの報道姿勢の変化というか距離のおき方にに笑う。番組制作側も、流石にこの流れには乗れないと感じたのかなw
@snsの反応: Post time 2017-03-16 19:59
菅野完をジャーナリストだのノンフィクション作家だのとしているマスコミは視聴者を舐めている。プロデューサーもディレクターもバカだね。そんなことやっても素性がバレているから無駄。恥ずかしいだけだぞ。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 19:59
菅野完をマトモに追いかけたマスゴミ。責任取れよ!
@snsの反応: Post time 2017-03-16 19:49
菅野完氏に群がる本邦マスメディアを見るに、ショーンK騒動をこれっぱかしも反省しとらんのだなと痛切に感じる。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 19:47
マスコミは菅野完を持ち上げてるけど、それは絞れるだけ搾り取ったら地面に叩きつけて遊べる二度おいしい存在だからだよ。そしてそれは彼自身よくわかってるはず。情報のアラが出てマスコミが恥をかいたときがその転換点になるだろう。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 19:45
報道に携わる皆さま、いまさらかもしれませんが菅野完が胡散臭い輩と、ホトボリ冷めてからでいいんで報じてくださいね。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 19:41
野党民進党、共産党は直ちに菅野完に全て聞きに行くべき。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 19:36
菅野完とかいう虚言癖のシバキ隊除名クズも証人喚問に呼べば面白いのに
@snsの反応: Post time 2017-03-16 19:35
最近森友なんたらの写真とか提供してた菅野完って名前見覚えあるなと思ったらnoiehoieって人か あの人変な活動してるだけじゃなくジャーナリストか何かになってたのか
@snsの反応: Post time 2017-03-16 19:34
菅野完をこのままジャーナリストとして報道を続けるのかな?
ジャーナリスト達は自浄作用を発揮してコイツの裏も報道をしないと、同じ穴のムジナと認識されるんじゃ?

あ。元から同類だからいいのか(笑

@snsの反応: Post time 2017-03-16 19:31
菅野完氏。最初から胡散臭いなぁ、と思っていましたが、やはり胡散臭い人物でした。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 19:31
誰か籠池さんに教えてあげないのかな・・・小学校設立を断念せざるを得なくなった原因を作ったのは安倍総理でも奥さんでも自民党でも公明党でもなく、そこに居る菅野完だよって・・・
@snsの反応: Post time 2017-03-16 19:29
そもそもパヨクからもつまはじきにされてるのか、菅野完。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 19:27
菅野完と籠池は何がしたいの。ただ頭のおかしいおっさんに振り回されただけだよね。マスコミは正しい情報を流せよ。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『フィフィ「菅野完(ノイホイ)は胡散臭い人物。全面的に信用するマスコミや野党に違和感。」』へのコメント

  1. 名前:hiro6050 投稿日:2017/03/17(金) 03:26:42 ID:1c8b586b2 返信

    誰が何を言ったかばかり気にする人っていつまで経っても情報に踊らされてそうですよね
    ちなみに森友学園の情報ってほとんどこの人提供だからね

トップへ戻る