以前の民進党とマスコミ「籠池氏は嘘つきで信憑性はない」 現在「寄付金名簿に安倍首相の名前はないが籠池氏の証言は本当。信頼できる。」

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

マスコミや民共とその取り巻き
籠池は嘘つき、問題の説明をしっかりしろ」
↓ 一週間経たず
安倍や稲田が関与してる籠池が言っていたから本当だろう。
この手の平返し

仮にバカ嫁昭恵が寄付してても
籠池が都合よくいってる可能性の方が高いんだよなあ今までの言動からして虚言癖あるし
それを無理くり変換しようとしてる野党
そしてマスコミ 関西地方はMBSで確認

一寸前まで籠池のこと嘘つき疑惑の人と見てたのに何で急に信用してんの?

「籠池は気が狂ってる嘘つき」って論調で森友問題を批判して来たマスコミが、籠池氏があれこれ喋り出した途端に「信頼できる情報源」として扱い始めたのは流石にどうなのか……。毎日毎日疑惑疑惑言ってないで、もうちょっと調査なりなんなりがきちんとまとまってから報道して欲しいもんだ。

しかし、森友学園問題でよく解らんのは、そもそも『籠池はウソツキ右翼』みたいな展開でマスコミの報道が始まったのに、『籠池氏が言うには』とかを真実しか言ってないみたいに報道するマスコミの姿勢ってどうなの?
https://twitter.com/scally_westjp/status/842351858358280193

マスコミが菅野経由にしてるのは籠池氏の発言に虚偽や問題があれば、みんなあいつが言ったからって罪逃れに使う為の捨て石だよね。いい気になってると痛い目遭うのに懲りてないのね。

籠池理事長が何をどれだけ言っても当の野党&マスコミ各位が発言の信憑性に「No!」を突きつけたばかりだからなぁ……アホな国会議員が「本人の主張こそが確たる証拠」と言わない事を祈るが……なぁ。

スポンサーリンク

マスコミや野党含めダブルスタンダードの発言に呆れ

@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:38
籠池さんって幼稚園児に自民党を応援させるくらい自民党好きなのに安倍さんの足引っ張ってどうする気なんだろう。国会に招致されて『実は私がマスコミの前でした発言は全て嘘。マスコミと民進党を惑わせるためにやった』とか発言してほしい。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:36
野党(特に民進党なのか?)は参考人招致で「真を正す」と言っているが、彼らにとって「真」とは何か?政権打倒につながることならば仮に籠池氏が(故意か過失かにかかわらず)間違ったことを言っていても、そのまま「真」にすりかえてしまいかねない。くれぐれもそんなことがないようにしてほしいが。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:31
民進党の福山哲郎氏は、16日のテレビ番組で、森友学園の籠池理事長が「平成27年9月に首相の昭恵夫人を講演に招いた際、『首相からだ』として100万円を受け取った」旨の説明を受けたと明らかにした。
民進党は、どこまで強気なんだ!?
そんなにブーメランのような国会質問をやってて・・・。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:26
籠池さんは民進党からいくらもらったんだろ?
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:24
籠池さんの件がどう転んでも民進党に政権がわたるとは思えない。。。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:23
国会で証人喚問して、出すもん出し尽くしたらええねん。籠池問題。

一番痛手を負うのは民進党の蓮舫代表に10000ペリカ。w

@snsの反応: Post time 20
うちの選挙区の民進党議員、森友学園追及の急先鋒。籠池氏の証人喚問でどんな結果になっても思い詰めないでくださいね
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:10
ニュース9で森友の話を聞いているが、野党の連中がドヤ顔しながらわけのわかんないとこ言って、与党は籠池が国会招致されれば応じると言ったことを重大に受け止めなければなりません!とおっしゃいますが非常に不愉快なのでとっとと民進党は解党すべき、またこんな野党しかない日本は終わってますよね
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:08
籠池が証人喚問で民進党の松原の名前とか出したら超ウケるわ。(´・ω・`) #nhk
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:08
なんか今回の籠池ノイホイ騒動って、民進党の反蓮舫派が蓮舫卸しに仕込んだと疑っちゃう感じの流れw
まぁ民進党にそんな知恵の回る奴はいないのでホラ吹きとパヨクと反安倍政党とマスコミがビビンパみたいにグッチャグチャにマジェマジェされた結果なんだろうなぁ…
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:07
ほんまに意味わからんのやけどなんで民進党は籠池とかいうペテン師の言うてることまともに取り合って取り上げてんの?
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:05
籠池氏&野党民進党たちと与党安倍総理どちら信じるかっていったら明らかに後者でしょw
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:00
顧問弁護士が辞めたということは、ノイ◯イが横から突っ込んできて、籠池理事長が弁護士の言うことを聞かなくなったってことでしょ。つまりすごく危ない。まるごと炎上しそうな案件になったってことだと思うけど、いい加減民進党も手を引かないと一緒に火の海になるかもしれないね。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:00
民進党「籠池氏の(嘘でもいいからセンセーショナルな発言引き出したいから)参考人招致をー」
与党「そんなの甘っちょろいから籠池氏の(虚偽発言したら罰する)証人喚問するよー」

こうですか。

@snsの反応: Post time 20:57
民進党が籠池氏と組んだらまたなにか必殺技を生み出しそうでわくわくしてくる
@snsの反応: Post time 20:49
籠池の証人喚問決定で民進党の山井あたりの考えの浅い奴らは「してやったり」と思ってるかもしれんが、参考人招致と違って偽証が罪になるし、ここに来て自民党が応じたってことは何も無いってことを確信できたからだろうし、むしろ野党ピンチなんじゃないの?
@snsの反応: Post time 20:46
昔見た光景。籠池を使って首相を追い落とそうとして偽情報に沈む民進党。偽メールで懲りたんじゃないのかねえ。本当に確証つかむかなあ。
@snsの反応: Post time 20:46
森友問題について今日が全てを語ってる。プロ市民系の声援、社民党、籠池氏の献金発言。このコンボって色々ヤバいよね。民進党が関連して首相に質問攻勢、南スーダンで稲田防衛相を追及。リンクしてる感じから野党は倒閣運動に利用してるけど国民は安定した政治だから、その辺の乖離を考えろって感じ。
@snsの反応: Post time 20:30
この情勢が大変なときにまったくもって許せん!!
籠池・民進党はじめ野党4党・マスコミ
#primenews
#マスコミは恥を知れ
@snsの反応: Post time 20:16
籠池氏を証人喚問に呼んだら、困るのは民進党の松原仁と平野博文じゃないのかい?
@snsの反応: Post time 20:12
政治的なことは詳しくないから基本言わないようにしてるけど籠池さんとかどう見ても胡散臭いおっさんを信じろって言っても無理だし、仮にじゃあ総理が嘘ついてたってなっても、民進党に頑張ってもらおう!とはなるわけじゃないんだよなぁ
@snsの反応: Post time 20:12
森友学園の本質から大きくそれて籠池フィーバー中の野党とTV局。証拠がなかったらどうするのだろう。日本のジャーナリズムが問われてる。稲田大臣には嘘はいかん!と責め立ててるが…野党の為にも証拠がありますように。 #自民党 #民進党 #共産党 #森友学園 #疑わしきは罰せず
@snsの反応: Post time 20:10
籠池離自重が「首相から寄付を受けた」とか言い出したのは民進党から寄付を受けたからでは???
@snsの反応: Post time 20:04
籠池の話題で民進党にブーメラン
みたいなこと話題になってるみたいですが、そういう役目の為に民進党があると思うのはわたくしだけでしょうか
@snsの反応: Post time 2017-03-16 19:57
籠池は民進党と取引した上での今回の発言か?
@snsの反応: Post time 2017-03-16 19:45
籠池を使って安倍政権叩きを目論む民進党はそれで支持率が上がると思ってるのかな…。
文字通り、墓穴を掘るだけだと思うが。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:43
チハ「森友学園問題で籠池氏の政治家を利用したパフォーマンスにノリノリの野党議員さん達が落胆する姿が来週のマスコミ報道かな( ・◇・)?」 #tvasahi #報道ステーション #tbs #NEWS23
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:42
籠池って、ノイホイを表に立たせて一方的にマスコミに自分の「証言」を広める作戦か思いきや、参議院の調査団が来たら本人がホイホイ喋っちゃって、ノイホイが勿体つけてた金をくれた政治家のことも首相だとか言っちゃったもんだから、自民もいきなり証人喚問行きにしちゃったじないか。シナリオ荒すぎ
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:37
もしかして、野党&マスコミって、大物政治家とつながって成り上がりたい籠池氏にのっかって無駄な大騒ぎしちゃってる系なんでは…?
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:35
籠池・森友ニュース観るから語るからマスコミは拍車がかかる。金になるニュースですね。安倍政権も倒せるかも、倒したら選挙かも、選挙ならまた儲かる。と、ゲスな連中です。そして日本が日本人主導じゃない国になるならなお結構というところでしょう。森友ニュースなるべく見ずに外交特亜情勢だけ見る
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:32
籠池氏の発言を裏も取らずに『本人が言ってるから正しい』みたいな報道すマスコミや、それをネタに政権叩きをしたい泡沫野党の歴々は、 #民主党 時代のライブドアメール問題を覚えてないのかね?
同じ轍を自ら踏みにいってるようにしか見えないんだが。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:32
籠池&ノイホイみたいな適当ぶっこいてる連中に国政引っ掻き回されて他の重要法案等の審議が先送りになってる事こそ、マスコミ各社は怒るところじゃないのかよ。本当にいい加減にしろよ。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:28
菅野完に取材や批判してるマスコミのジャーナリストさんにお聞きします。ジャーナリストがジャーナリストに取材してて恥ずかしくないのー^ ^コンビニのオニギリをとなりのコンビニから仕入れるみたいな感じ^ ^籠池理事長の金魚のフンがよ^ ^しかも報道する内容は「無言で立ち去りました」だけ
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:22
証人喚問か。もしこのまま、証拠もなく嘘だった場合、偽証罪に問われるけどいいんかね。
籠池氏の証言(だけ)を根拠に追求してた野党だって、それなりの覚悟がいる筈なんだけど、大丈夫なんかね。
ついでに菅野氏からの又聞き情報を連日垂れ流しにしてた、マスコミの威厳( )は保てるのかねえ…
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:15
不確定な段階で様子でも見てればいいものを安倍叩きしたいがために都合のいい情報しか集めないから。客観的に見れてないからこういう恥をかく事になるw

野党もマスコミもパヨクもホラッチョ籠池に騙されて遊ばれてやんのwww

#primenews

@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:13
野党もマスコミも、もういい加減にしろよ。こんな事ばっかりやっていて国益が何処かに忘れ去られている。籠池氏も口にチャックをするべきだ。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:13
籠池は密談で左に寝返りましたね。言うとおり動けば支払いをしなきゃいけない巨額のお金も左がなんとかするのでは?わざわざ籠池さんはマスコミのマイクがある門前まで出てきて、マイクに入る大きな声で安倍総理大臣に寄付をもらったと声たからかに叫んだ。ただの愛国オタクと変わらなかった。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:13
マスコミと籠池さん、相性が良さそうだね。くだらないよ 問題の本質だけ知りたいのにさ。現場が混乱してるとか、見てる方は混乱してないから
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:07
籠池という特異な人物に野党もマスコミも群がってるけど、その中身はどうやら空っぽだし、壮大な茶番劇に終わりそうな予感しかしない。
#森友学園
#NHK
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:05
何で福島みずほが大阪に居るんだよ。福島みずほと小池は完全にアウトだろ。こいつらがマスコミと共謀して籠池を陥れたはずだろ。 #nhk
@snsの反応: Post time 20:46
なんかニュースは森友学園ばっかだな。野党は、政策よりも大臣を辞任させるのに必死だし、マスコミもろくな報道をしない。どうみても一番怪しいのが、籠池と元極左活動家の自称ジャーナリスト菅野完だろ。
@snsの反応: Post time 20:21
籠池氏の安倍さんへの報復劇に野党もマスコミも乗っちゃう流れみたいっすね(「・ω・)「

国会でやる事じゃなくね、、、
限られた時間の中で他に話し合う事ないのかよ

@snsの反応: Post time 2017-03-16 15:07
TL 読んでたらイライラしてきた
なんでマスコミは嘘つきの籠池やどこの馬の骨か分からん菅野の言うこと垂れ流すんだ?無責任すぎる。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る