マナカナの三倉茉奈が「とんねるず」でモザイクだった理由は番組裏かぶり 清水富美加と勘違いする人が続出

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」でモザイクかかってたのは清水富美加かと思ったら双子の茉奈佳奈の三倉茉奈だったそうだ。
モザイクの理由は裏番組に出演しててカブってるから。という一般視聴者からするとどうでもいい理由だった。

お教えしよう、とんねるずのモザイクはマナカナの裏かぶりということを。

今とんねるずの番組でモザイクかかってる女性、たぶんマナカナさんのどちらかだと思うけど、ついさっきテレ東の裏番組に出てたからモザイクかかってるのかな?
https://twitter.com/harurumnmn/status/842349165141155840

スポンサーリンク

清水富美加と勘違いする人や三倉茉奈がモザイクだった事に変な勘ぐりをする人も

@snsの反応: Post time 2017-03-16 22:12
とんねるずのモザイクはマナカナ?のどちらか。裏番組にでてるからモザイクだったみたいだけど、やはりモザイクて嫌な印象。べつにしなくてもいいのになぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:28
さっきのモザイク、マナカナのマナらしいんだけどなにしたんだ(笑)裏番組なの?
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:26
とんねるずの番組、モザイクは、マナカナのまなちゃんのほう。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:25
マナカナの茉奈さんの方か、裏かぶりとか大変だ
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:25
とんねるずのみなさんのおかげでしたで、モザイクかかってたのがノンストップにでてたマナカナだったようだけど
なんだろう
裏番のせいなのに、なぜかいけないことしたのか?って気分になるww
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:23
マナカナのマナちゃん、裏かぶりでモザイク。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:24
さっきのノンストップのモザイクは裏番組の関係でマナカナが出てたからなのね
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:23
ノンストップ、マナカナかぁ。。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:22
マナカナのマナの方が裏番でモザイクかかってるの笑う
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:22
とんねるずのみなおか見てたらモザイク掛かってる人がいて、誰だろうと調べたらマナカナのどっちかだという情報があり、じゃあ裏かぶりでどこの番組に出てるんだろうと番組表をつぶさに見てみたらテレ東でした(・∀・)
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:21
マナカナかー裏でかぶってるとかややこし映し方過ぎる
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:21
ノンストップのモザイク!裏番組、にっぽんの歌にマナカナちゃん出てるからって判明!!
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:21
マナカナさんのどっちからしい!
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:21
ほらー!!みんなとんねるずのモザイク誰なのか気になってんじゃん!!!マナカナ説が有力??
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:21
とんねるずのみなおかの今のモザイクみんな気になってるみたいだけど、マナカナらしいね。なんで?裏番組でも出てる?
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:21
ウケる、検索したらモザイクかかってるんのマナカナちゃんって皆言うてるww
どっちだよ。w
マナカナちゃん。じわるw
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:21
マナカナのどっちか?裏かぶりしてるのか
@snsの反応: Post time 20
モザイク、三倉マナカナちゃんのどっちかみたいなんだけど、裏番組出てるからモザイクだったのかしら?細かいのね。
@snsの反応: Post time 20
みなさんのおかげでしたのモザイクは裏番出てるマナカナのどっちか
@snsの反応: Post time 20
木梨がノンストップ乱入したけどマナカナにボカしww 今裏番組出てるから
@snsの反応: Post time 20
とんねるずでモザイク掛かってたのはマナカナのどっちかなんだ
テレ東の裏番組で出てるらしい
@snsの反応: Post time 20
ああ〜〜〜裏かぶりでマナカナ?さんにボカシ入ってるの???なるなる(^・^)
@snsの反応: Post time 20
モザイクの人マナカナみたいだけどに何かあったの?
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:19
とんねるず見てたらモザイクかかってる人いたけど三倉マナカナのどっちかだよね
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:19
ノンストップのモザイクはマナカナのどっちかか!
裏番だな!!
#みなさんのおかげでした
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:19
あーー!マナカナ!(のどっちか…)
そういえば出てたわ!この時観てたw
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:19

モザイク誰なの?マナカナのどっちかなの?裏番組でとる人なの?

#とんねるずのみなさんのおかげでした

@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:19
マナカナのどっちかっぽい(`・ω・´)
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:19
なぜマナカナの片割れにモザイクやったんや
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:19
モザイクはマナカナ
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:18
なんでマナカナの人モザイクだったのか
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:18
ふみか説マナカナ説
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:18
とんねるずのみなおかの今のモザイクみんな気になってるみたいだけど、マナカナらしいね。なんで?裏番組でも出てる?
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:18
マナカナの裏かぶりらしい #みなさんのおかげでした
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:17
マナカナらしいけどなんでモザイクやったん?
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:17
モザイクかかってるのマナカナのどっちかでしょ?なんかあったの?w
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:17
とんねるずの番組で モザイクされてるけど
ノンストップ出てる人って 三倉マナカナのどっちだ?
他誰出てたかな?
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:17
マナカナどっちかなのかな??なんで??事務所的な話???
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:16
三倉マナカナ裏でてるな
@snsの反応:ソラッド 2017-03-16 21:16
マナカナにモザイクなんでだろう。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:15
マナカナのどっちかがボカシ入ってるみたいなんだけど裏番と被ってるのかな
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:15
マナカナのモザイクは裏かぶりか?
@snsの反応: Post time 2017-03-16 22:36
あのモザイク、三倉茉奈だったんかーい
@snsの反応: Post time 2017-03-16 22:36
三倉茉奈、テレ東のうたまつりに出てたのか。ずっと出てわけではないだろうにモザイクいるんだ・・・
@snsの反応: Post time 2017-03-16 22:30
モザイク三倉茉奈さんか
@snsの反応: Post time 2017-03-16 22:29
清水良太郎とか三倉茉奈とか、なんでモザイクかかって放送されてんのだろ
@snsの反応: Post time 2017-03-16 21:33
ノンストップのモザイクは三倉茉奈か…
裏かぶりでモザイクって、変に誤解しちゃうべ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る