熊本地震のライオンデマ男が「mr.サンデー」に出演 ヘラヘラしながらtwitterの内容を反省

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

11月27日に放送されたフジテレビ「MR.サンデー」で熊本地震のライオンデマ男が特集されインタビューに答えた
なんと、デマ男の住所は神奈川県で当時、友達(類は友を呼ぶ)と一緒になって震災を煽るような画像を投稿することが面白いと考え投稿しあっていたという。実際に当時のツイートの画像も残っており、リツイートされるたびに喜ぶ姿が残されている。
ライオンデマ男はヘラヘラしながら反省しているような事をいうのだが、視聴者には受け入れられず非難の声が多数流れた。

cyrgdttucaabwehcyrgergusae33lkcyrhlvhviaax7yd

スポンサーリンク

ライオンデマ男のインタビューに関する視聴者の反応

@Another_Mike710: マイケル・M 2016-11-27 22:47フォロー
Mr.サンデーで熊本のデマのやってるの見ておもったが、出どころ不明の物を信じる方もバカだが、1番は大元だよね
@menkoi_menkoi: めんこい 2016-11-27 22:47フォロー
SNSは、災害の時こそ活きるシステムと思う!
なので、ふざけたデマを流すアホは語らないでください!
@ynwa_nagi63: おりく 2016-11-27 22:47フォロー
熊本地震のとき動植物園からライオン逃げたっていうデマ流したの神奈川のやつかよ💢避難所パニックになってたんだぞ💢
@chinkyu_kick: みすとれあ 2016-11-27 22:47フォロー
デマをデマと見抜く見抜かないとかじゃなくてあれだけ情報源も限られてる中でデマなんて流したらどうなるかなんて予想すら出来ないのか…たまげたなぁ #fujitv #Mrサンデー
@tamahuyu: たまごとふゆ 2016-11-27 22:47フォロー
Mr.サンデーは何で、ライオンのデマをツイートした人に取材してるんですかねえ…(疑問)
@gomaobake: デブの集合体 2016-11-27 22:47フォロー
震災デマ野郎って神奈川の人なのかぁ…
地形とか見たら大体の位置特定出来そう
@sa_tu_ki_go02: とも多郎。 2016-11-27 22:47フォロー
熊本地震のライオン脱走デマの発信源は神奈川からだったんだ…

#Mr.サンデー

@hyouka_0828: しろもち🌸 2016-11-27 22:47フォロー
デマの話してる(震え声)
@nao21centuryboy: なお 2016-11-27 22:47フォロー
デマじゃないならデマじゃないときちんと伝えろと
@keyman1024: さかもち 2016-11-27 22:47フォロー
熊本地震の際の『ライオンが逃げた』と言うデマの拡散について、フジテレビで特集。
まあ、自分もツイッター使っている訳ですが、自分の趣味関連と感じた事しか呟かない。
デマを呟いてまで笑いを取ろうと言う気持ちはわからん。
この間の東北の津波も同様。
だからバカッター言われるんだよなぁ。
@AST_1X: DQF 2016-11-27 22:47フォロー
ライオン逃げたデマのニュースやってら
@pc14kei: Tc E230_20 2016-11-27 22:47フォロー
丁度今Mr.サンデーでデマ情報の怖さを見ているのに、デマ情報を流してしまった人←
@soraame: そらあめ⛸💮 2016-11-27 22:47フォロー
震災の時のデマについてやってるけど、あんなすぐに嘘だとわかるような内容でも人が集まってる避難所で広まっちゃうと皆信じちゃうんだなあ…
@omfcgk35: ゆう 2016-11-27 22:47フォロー
軽い気持ちでデマ流すと大変なことになるってやつやってるけど

単純にツイートした人がバカとしかいいようないと思う。

反応が欲しくてやっていいことと悪いことがわからなくなるバカがちょこちょこおるからこんなことになるんだよ。

@nino_ship1: ninoは1鯖の民で3鯖旅行中 2016-11-27 22:47フォロー
フジで熊本地震のライオン脱走デマの張本人出てるやんけw
あんな事で前科持ちになっちゃうんだから、〇〇(自主規制)にはネットは難しいよね()
@Tommy_d69d19: Tommy★ 2016-11-27 22:47フォロー
ライオンデマは悪質だし逮捕されて当然だけど、どう見ても日本じゃない画像見て広める方も広める方だよね。そこが罪の意識持ってなさそうなのを問題視した方がよくない?罪に加担した自覚あるのかな?
@happymaplehappy: うたぷ~ 2016-11-27 22:47フォロー
デマ拡散させたヤツ、名前だせよ!
熊本はそのデマで大変だったんだよ!

#ミスターサンデー

@westin_prince33: Westin王子(魔界王子) 2016-11-27 22:47フォロー
非常時にデマを流し不安を煽って何が楽しいんだ?
精神的苦痛を理由に県民全員で損害賠償請求をした方がいいんじゃないか!
@newsuco: gdgdnews 2016-11-27 22:46フォロー
まぁよく取材なんか受けるよな
そこらへんがデマ流しちゃうような心理と関係あるんやろうな
#Mrサンデー
@kozawa: Charlotte Elizabeth 2016-11-27 22:49フォロー
取材に応じた男は、友達がみんな地震に乗じてふざけた投稿をしあっていたので、自分もその調子でやったネタだっただけで騒ぎが広がるとかその後のことなんか何も考えていなかった>熊本の地震のライオンデマ
@shiguma127: shiguma127@TS3鯖缶 2016-11-27 22:49フォロー
今ニュースでTwitterでのデマに対することやってるけど情報の取捨選択できないのも悪かったよねって思う。
@04a26: やい 2016-11-27 22:49フォロー
ライオンデマの犯人、まったく反省してないwこりゃ酷い
@mokosy: もこしー 2016-11-27 22:49フォロー
ライオンデマ佐藤一輝おまえ許されたと思ってんじゃねえぞ
@RouteSan1732: ルートさん 2016-11-27 22:49フォロー
デマを投稿して逮捕された男・・・まずは謝罪からだろ、なに言ってんだよヽ(`Д´)ノアホ #ミスターサンデー
@atoz_you: †紫雷なお⚡️ 2016-11-27 22:49フォロー
Twitterで震災デマ投稿して逮捕だって、

はっきり言って馬鹿だよね。

被災地で、大変な事になってるのにそれを見て笑ってるってどう言う神経してんの?

@oToMoXo: ♉火星ライダーπ³ 2016-11-27 22:49フォロー
神奈川で巨大地震起きて、あんなデマを流されたらどう思うか考えろ #Mrサンデー
@aj25m: kanayan 2016-11-27 22:49フォロー
熊本地震のライオンのデマのやつ神奈川在住なのかよ馬鹿にしやがって胸糞悪すぎて見てられないわカス
@Ta2ta2GoodColor: たつたつP@12/25竹達彩奈(仮) 2016-11-27 22:49フォロー
ライオンデマ君喋りアホすぎるやろ…反省してるんかなこれ…
@cheer_for_TeamM: 班長 2016-11-27 22:49フォロー
Twitterでデマ流して逮捕されたヤツがテレビで嬉しそうに語ってて笑う
@CChoonen: 人魚@夢は夜ひらく 2016-11-27 22:49フォロー
ライオンのデマ流したヤツ絶対赦さん
#Twitter #熊本地震 #神奈川のくそガキ #犯罪者
@nekonyan51: 極甘みかん 2016-11-27 22:49フォロー
この震災ライオンデマ男、クズだな
@singata0124: 改良新型 2016-11-27 22:48フォロー
ミスターサンデー#
神奈川の佐藤さん20歳悪ふざけ
では、すまないんだけど
こいつのデマ
@aerithtw: えありす 2016-11-27 22:48フォロー
フジで熊本地震の時のデマの件やってるけど、ただ単に胸くそ悪いという感想しか出てこない・・・
@neko24688462: ☆猫ノ目 善楽☆DDON復帰準備中 2016-11-27 22:50フォロー
熊本の震災の時に面白半分で動物園からライオンが逃げたとか『デマ』ツイートした奴居るらしいな!(TV情報)

死ぬかもしれない恐怖の中で避難してる人達を不安にさせるとかグズ野郎やな(-_-#)

@amishomama: アミミ 2016-11-27 22:50フォロー
熊本のライオンが逃げたってデマ流したやつ、アホすぎる!息子にはこんな20歳にはなってほしくない、って、20歳なら名前公開して下さい。
@happymaplehappy: うたぷ~ 2016-11-27 22:50フォロー
デマ男、笑いながら喋ってんじゃねーよ。
#ミスターサンデー
@pyonpetach: ななほう@新刊・既刊通販中 2016-11-27 22:50フォロー
熊本地震でデマ流した人の話ニュースでやってるんだけど、おもろないねんがすごくて胸糞悪いぜ…
@tomoo_taa: トモぉ┌(┌^o^)┐@低浮上 2016-11-27 22:50フォロー
デマ流して捕まった奴の真相とか流れてるけどただのアホ晒してるだけなんじゃ
@saaakiiiieeee: SAKEY0120 2016-11-27 22:50フォロー
デマ流した奴、頭悪すぎというかまじで低脳すぎて胸糞悪い
@taniya_yu: ゆうき 2016-11-27 22:50フォロー
ライオンのデマ流した奴もクズだけど周りの友達も同じような事やってて、やっぱクズの周りにはクズしかいないんだなぁと。
@maroyakamarron: さや 2016-11-27 22:50フォロー
ライオン逃げ出したデマで逮捕ってアホすぎる
@ichigo_yuyuyu: ゆずゆず@うろんにすと 2016-11-27 22:50フォロー
今ニュースで震災デマを流した人にインタビューしてるんだけど一切反省してない感じがほんと信じられない。
@going49: ヨッシ大阪@peggies&nonnon 2016-11-27 22:50フォロー
ライオンのデマのやつ観てるけど、だいぶ酷いな

#ミスターサンデー

@chi0914ta: フジイ ↓固定ツイート見てねん(ё)ぴぇ 2016-11-27 22:50フォロー
今、ニュースで熊本地震の時にデマ流した人の事しよるけど、この人ほんとに反省しとん!?
@uminoninkimono: ねこや 2016-11-27 22:51フォロー
熊本地震のデマの犯人がインタビューに出てる。なんだこのチャラ男は、しかもすぐに釈放されてるなんて日本は犯罪者に甘過ぎる。
@0541Yuki: みーたん 2016-11-27 22:51フォロー
震災デマ怖いな。何が目的なんだろ?
これからも地震があったりその時大事な善意の情報も嘘だと疑心を抱くようになったら?軽い気持ちでデマなんか流さないで欲しい。
@_ksng: クサナギΔ 2016-11-27 22:51フォロー
デマなんか流すもんじゃないね
まあデマ流すような奴はロクな人間じゃないけど #Mrサンデー
@theKAWABE: かわべ二等兵 2016-11-27 22:51フォロー
罪悪感あったかも怪しいけどなデマ男。
@dwgd6pO5gdpd: ひなのすんはお茶依存症 2016-11-27 22:51フォロー
デマ流す意味がわからん
@kuhaku_taso: 空白たそ 2016-11-27 22:51フォロー
ライオンのデマ流して逮捕された奴テレビに出てて草
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る