いぬやしき実写映画化、ミヤネ屋の宮根誠司のシーン再現を望む声 なお佐藤健と木梨憲武が主人公の模様

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

「とんねるず」の木梨憲武が、累計発行部数200万部を突破する奥浩哉氏の人気漫画を佐藤信介監督のメガホンで実写映画化する「いぬやしき」に主演していることがわかった。
一方、木梨演じる犬屋敷と同じ能力を持ちながら、人間を殲滅しようとしていく大量殺人鬼・獅子神皓に扮するのは、「亜人」に主演する佐藤健。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

いぬやしき宮根誠司のシーンを再現する事を願う声

@snsの反応: Post time 2017-03-17 09:23
いぬやしき実写は宮根誠司だせばok
@snsの反応: Post time 2017-03-17 10:54
いぬやしき実写は宮根出したら神
@snsの反応: Post time 2017-03-17 10:51
いぬやしき実写に宮根役で宮根出ないの?
@snsの反応: Post time 2017-03-17 09:23
いぬやしき実写は宮根誠司だせばok
@snsの反応: Post time 2017-03-17 08:37
いぬやしき実写はGANTZの監督か

宮根は本人ででるのかね?

@snsの反応: Post time 2017-03-17 08:34
いぬやしき、トランプや宮根でるかな……。
多分出番あっても若干違う名前と容姿になるんだろうな……。
@snsの反応: Post time 2017-03-17 08:29
いぬやしきで宮根みたいなニュースキャスターが死ぬシーン本人やればいいと思うの
@snsの反応: Post time 2017-03-17 08:27
いぬやしきで宮根誠司みたいなニュースキャスター出てくるシーン本人やってくんねえかな
ばんっつって死ぬの悪いけど本物見たい
@snsの反応: Post time 2017-03-17 07:28
いぬやしき実写で宮根出したら面白いのって思う
@snsの反応: Post time 2017-03-17 07:21
いぬやしき映画化か。だったら宮根さん本人役で出演希望。
@snsの反応: Post time 2017-03-17 07:05
いぬやしきの実写化に宮根出る?
@snsの反応: Post time 2017-03-17 11:04
いぬやしき実写のキャストが発表されたがミヤネさんなあのシーンはやってくれるのだろうか
ひとつ楽しみなところである
@snsの反応: Post time 2017-03-17 09:23
いぬやしき実写化するんだっけ?
ミヤネ屋殺すシーンは本物つかうん?
@snsの反応: Post time 2017-03-17 09:16
いぬやしきと言えば、あの話題になったミヤネ爆殺シーンはやるのだろうか。
@snsの反応: Post time 2017-03-17 08:50
実写いぬやしきはミヤネ本人がバンッされたら評価する
@snsの反応: Post time 2017-03-17 08:15
実写版いぬやしき、やっぱりミヤネが死ぬの?
@snsの反応: Post time 2017-03-17 11:04
というか、「いぬやしき」も実写化かぁ……あの腕とか頭とかがガシャンガシャンなるシーンとかのCGは見てみたいな。クオリティ次第だけど。
@snsの反応: Post time 2017-03-17 11:04
いぬやしきが実写映画化か。
アレがCGで見られるのは楽しみだな
@snsの反応: Post time 2017-03-17 11:03
ガンツの実写映画は面白かったからちょい期待してるいぬやしき実写版
@snsの反応: Post time 2017-03-17 11:03
いぬやしきが実写化するらしいけど多分あれギュってしたら7分くらいの話やねんけど大丈夫やろうか
@snsの反応: Post time 2017-03-17 11:02
いぬやしき実写化まじかよ笑う 最近実写化多くね
@snsの反応: Post time 2017-03-17 11:01
いぬやしきの実写ノリなのか
@snsの反応: Post time 2017-03-17 11:00
いぬやしきの実写化とんねるずの木梨なのか!楽しみだな!
@snsの反応: Post time 2017-03-17 11:00
いぬやしき実写化するんや!
@snsの反応: Post time 2017-03-17 11:00
いぬやしき実写化?ノリさんと佐藤健?絶対観る。
@snsの反応: Post time 2017-03-17 11:00
いぬやしき実写化やばい
@snsの反応: Post time 2017-03-17 11:00
木梨憲武主人公でいぬやしき実写化ってコメディにしかならんやろw
@snsの反応: Post time 2017-03-17 11:00
え!?いぬやしき実写化すんの?
@snsの反応: Post time 2017-03-17 10:59
いぬやしき実写化するのはアツい
@snsの反応: Post time 2017-03-17 10:59
いぬやしきまで実写化するのですか。イヤな予感しかしない
@snsの反応: Post time 2017-03-17 10:58
いぬやしき実写するんだー!憲武さんいい感じ〜
@snsの反応: Post time 2017-03-17 10:58
いぬやしき実写はあつい
キャストがあつい
@snsの反応: Post time 2017-03-17 10:56
ん?いぬやしき実写化すんの?
@snsの反応: Post time 2017-03-17 10:56
いぬやしき実写化w
@snsの反応: Post time 2017-03-17 10:56
いぬやしき実写化かー
@snsの反応: Post time 2017-03-17 10:55
いぬやしき実写化か。ガンツの二の舞になると思うんだけどな
@snsの反応: Post time 2017-03-17 10:54
いぬやしきも実写化か….みにいこうかな…
@snsの反応: Post time 2017-03-17 10:54
いぬやしき実写化するの?
@snsの反応: Post time 2017-03-17 10:53
いぬやしきの実写のじいさんキャストが木梨憲武。見た目完全にじじいで初見誰かわからんかった
@snsの反応: Post time 2017-03-17 10:52
いぬやしき、ノリさんで実写化かー。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る