ちゅんせかずきの本名が森川和城と判明 きゃりーぱみゅぱみゅのファンクラブリーダーが淫行で逮捕され話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

13歳の少女にわいせつ行為をさせて動画撮影したとして、警視庁少年事件課は児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)容疑で、東京都北区田端新町の無職、森川和城容疑者を再逮捕した。森川容疑者は歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの公式ファンクラブ会員で、Twitter上で「ちゅんせかずき」を名乗り活動。 フォロワーは6,600人と、ファンの間では有名な存在だったという。
ファンクラブでもかなりの「地位」にいたようで、立場を利用して少女らを誘っていたようだ。
http://biz-journal.jp/gj/2017/03/post_2878.html

スポンサーリンク

ファンクラブリーダーの逮捕に衝撃走るも嫌いだった人も多い模様

@snsの反応: Post time 2017-03-18 00:48
ちゅんせかずきwwwwwww
強すぎやろwwwwwww
はらいてぇよwwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-03-18 00:47
ちゅんせかずき…
悪いニュースできゃりーちゃんの名前出すのは良くないよね(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-03-18 00:41
ちゅんせかずき、とうとうやらかした感
@snsの反応: Post time 2017-03-18 00:35
ちゅんせかずき逮捕はさすがに笑う、ヤスタカときゃりーのツーマンのときに最前にいて人のこと殴ってたな
@snsの反応: Post time 2017-03-18 00:28
え、まって。ちゅんせかずき。だったの、、、きゃりーの
@snsの反応: Post time 2017-03-18 00:06
ちゅんせかずき…………お前って奴は…………
@snsの反応: Post time 2017-03-17 23:42
ちゅんせかずき知り合いにめっちゃ似てるわ
@snsの反応: Post time 2017-03-17 23:42
ちゅんせかずき、、逮捕、、なのは
ともかく、お願いだから こんなアーティスト名大々的に書いてほしくないなあ
@snsの反応: Post time 2017-03-17 23:25
話題の、ちゅんせかずき?のツイート見てきたけど、Perfumeファンにもおるよな…すぐにとある人間が浮かんだ(フォローはしてない人)
最近名古屋界隈でイワせてるとある人間…。
あんまり、ツイッターで女の子ばっかりと遊んでる画像とか上げてる人要注意なんやねぇ。
@snsの反応: Post time 20
ちゅんせかずき、パフュクラをパフュカスって呼んでくれてたのかww
さすが童貞キモヲタ
@snsの反応: Post time 2017-03-17 23:01
きゃりーの有名ファン逮捕って…ちゅんせかずき知ってるし…もう消したけど前の垢で相互だったし…(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-17 21:46
ちゅんせかずき、、、
@snsの反応: Post time 2017-03-17 21:45
ちゅんせかずき、めっちゃ不細工なおっさんやん← こんなやつ力あるわけないやん(@_@) なんか、力あるて勘違いした未成年のコたちかわいそう。大人のハッタリにだまされたのな。
@snsの反応: Post time 2017-03-17 21:37
でたーちゅんせかずき。
@snsの反応: Post time 2017-03-17 21:33
ちゅんせかずき氏、ひょんな事から身元バレ。
@snsの反応: Post time 2017-03-17 21:06
ちゅんせかずき
@snsの反応: Post time 2017-03-17 21:04
ちゅんせかずき逮捕ってマジ⁉︎
@snsの反応: Post time 20:51
ちゅんせかずき、きゃりーぱみゅぱみゅ風評被害すぎる
@snsの反応: Post time 20:29
ちゅんせかずき捕まったん(笑)
@snsの反応: Post time 20
きゃりーぱみゅぱみゅのファンクラブの中心的人物だった38歳無職「ちゅんせかずき」、13歳に淫行で逮捕
@snsの反応: Post time 20:19
このきゃりーちゃんの逮捕された人私前垢のラインのとき知ってた…ちゅんせかずき…。ファンではくそ有名。いつも集合写真の計画してた…はあーこわ。
@snsの反応: Post time 20:03
ちゅんせかずき逮捕されてるのみて、乃木坂46のファンの中心核で下ツイしてる人といえば誰やろとなってる
@snsの反応: Post time 2017-03-17 19:33
ちゅんせかずき、きんも。
@snsの反応: Post time 2017-03-17 19:15
ちゅんせかずき・・ですって。
@snsの反応: Post time 2017-03-17 18:36
ちゅんせかずきwwwwとかいうwwwきゃりーぱみゅぱみゅのファンにわいせつ行為して豚箱行きのキモオタ草wwwww
@snsの反応: Post time 2017-03-17 18:34
ちゅんせかずき、、
ゆらちゃんどんな気持ちなんだろう
@snsの反応: Post time 2017-03-17 18:18
ちゅんせかずきwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-03-17 17:55
ちゅんせかずき さん

すごいニュースになってるじゃん Twitter上の人格って信用できないね。怖い怖い

@snsの反応: Post time 2017-03-17 17:55
ちゅんせかずき・・ですって。
@snsの反応: Post time 2017-03-17 17:47
ちゅんせかずき、逮捕
@snsの反応: Post time 20
ちゅんせかずき立場高すぎやろ(笑)(笑)FCの中心やとしても荒らしまくってたんかな??
@snsの反応: Post time 2017-03-17 16:47
まじ!?!ちゅんせかずき大嫌いだったから嬉しい!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-17 16:46
きゃりーちゃんが10代の時から見守ってる私からみて、純粋なきゃりーちゃんはめっちゃ傷ついてるはずちゅんせかずき
@snsの反応: Post time 2017-03-17 16:14
ちゅんせかずきアカウント生きてるんだ…
@snsの反応: Post time 2017-03-17 15:28
>森川容疑者はツイッターなどで「ちゅんせかずき」を名乗っていた。
@snsの反応: Post time 2017-03-17 15:12
森川容疑者はツイッターなどで「ちゅんせかずき」を名乗っていた。同課によると容疑を認め、「年少者が好きで誘った」などと話している。

でプライドもクソもなくて草

@snsの反応: Post time 2017-03-17 15:01
ちゅんせかずき逮捕で草
@snsの反応: Post time 2017-03-17 15:00
ちゅんせかずき捕まったしぱみゅらーの人らが今まで言えずに溜め込んでたヘイトを一気に噴出するやろな
@snsの反応: Post time 2017-03-17 14:45
ニュースになってる
ちゅんせかずき?さん。

聞いたことあると思ったら
きゃりーのライブに行った時に
集合写真を一緒に撮った人だった。

皆をまとめてていい人だった印象なんだけどなぁ〜

@snsの反応: Post time 2017-03-17 14:11
ちゅんせかずき逮捕はわらう
@snsの反応: Post time 2017-03-17 14:09
ちゅんせかずき逮捕は今年イチ笑った
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る