マック赤坂、石原元都知事の百条委員会で傍聴席でヤジをとばし退場させられる 背中には日本スマイル党の文字

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

マック赤坂退場…笑
背中にはスマイル党w

スポンサーリンク

マック赤坂の退場にニヤニヤする視聴者。背中にはスマイル党の文字が

@snsの反応: Post time 20 13:50
マック赤坂だ。
@snsの反応: Post time 20 13:50
マック赤坂がヤジ飛ばして退場させられとるwwwwwwww
#百条委員会
@snsの反応: Post time 20 13:49
マック赤坂退場とかwww
@snsの反応: Post time 20 13:49
今のところ見所はマック赤坂の退場のみ
@snsの反応: Post time 20 13:49
退出させられたピンクのオジサン…マック赤坂w #百条委員会
@snsの反応: Post time 20 13:49
都議会百条委員会のテレビ中継を視聴中。あのマック赤坂というのは何なんだ。時間が限られているというのに邪魔ばかりをしている。
@snsの反応: Post time 20 13:49
退場者はマック赤坂と言う人か。
よく知らないけど、どっかのDQNかと思った( °Д°)
@snsの反応: Post time 20 13:48
マック赤坂で和めた
@snsの反応: Post time 20 13:48
百条委員会、ヤジで退場させられたのはマック赤坂先生らしい、面目躍如。
@snsの反応: Post time 20 13:48
百条委員会、退出させられてたおっさん、マック赤坂やんか!笑
@snsの反応: Post time 20 13:48
@yotamaruu マック赤坂だな
@snsの反応: Post time 20 13:48
マック赤坂wwwwww
@snsの反応: Post time 20 13:48
カーナビのテレビでなんか膨張人を退場がなんたらって言ってたからみたらマック赤坂でめっちゃ笑う
@snsの反応: Post time 20 13:48
わ!あれマック赤坂かよ
@snsの反応: Post time 20 13:48
マック赤坂をマック鈴木と間違えてる人多いなぁwww
#百条委員会
@snsの反応: Post time 20 13:47
マック赤坂ってやっぱダメかもしれんな‥
@snsの反応: Post time 20 13:47
石原元知事の証人質疑で騒いでいるオッサン退場命令!
よく見りゃマック赤坂やん(。・ω・。)
@snsの反応: Post time 20 13:47
マック赤坂赤坂だったのか。退場させられたピンクグラサン爺さん。
@snsの反応: Post time 20 13:47
マック赤坂はずっとつまみ出されとれ‥
@snsの反応: Post time 20 13:47
あれマック赤坂だったのかw
@snsの反応: Post time 20 13:47
さっきから議長に注意されてるの豊洲関係者かなと思ってたら遂に退廷命じられてて、よく見たらマック赤坂で石原さんもニヤけてて草生えた
@snsの反応: Post time 20 13:46
マック赤坂は何がしたいのか?傍聴したい人はたくさん
いるのに退場までさせられて
@snsの反応: Post time 20 13:46
やっぱつまみ出されたのマック赤坂かw
@snsの反応: Post time 20 13:46
都議会でいつもは渋谷にいるはずのマック赤坂さんが、退場させられてたwww
@snsの反応: Post time 20 13:46
ネットしながら #百条委員会 見てたけどマック赤坂退場で一番笑った
@snsの反応: Post time 20 13:46
退場させられ派手なおじさん
マック赤坂やったんや…
@snsの反応: Post time 20 13:46
#百条委員会 休憩みたいだから走ってくるかw雑務やりながらチョイ見してたら、なかなか出かけられなくなってしまったよ^^;マック赤坂さんが退場したしw
@snsの反応: Post time 20 13:46
やっぱ退出した人
マック赤坂さんだよね笑笑
@snsの反応: Post time 20 13:46
退場させられた派手なおっさんマック赤坂っぽいなーと思ったけどまじで本人だったのかな? #百条委員会
@snsの反応: Post time 20 13:46
退場はマック赤坂やったんや(笑)
#百条委員会
@snsの反応: Post time 20 13:46
百条委員会の中継が居間で流れてるけど、見どころがマック赤坂の退場だけで終わる説あるな?
@snsの反応: Post time 20 13:46
レッドカードはマック赤坂!
#百条委員会
@snsの反応: Post time 20 13:45
マック赤坂だったの??よく見ればよかった
@snsの反応: Post time 20 13:45
マック赤坂かよwww
@snsの反応: Post time 20 13:45
マック赤坂いなかった? >百条委員会
@snsの反応: Post time 20 13:45
@kotodamasashi ホンマですかうっかりしていたとはいえ、これは失礼しました。こちらの方こそ、マック赤坂さんに退場を命じられそうです。
@snsの反応: Post time 20 13:45
!?あの人マック赤坂だったのか( ˘ω˘ )www
@snsの反応: Post time 20 13:45
あ、さっきレッドカード食らったのマック赤坂だったのね。
@snsの反応: Post time 20 13:45
マック赤坂が見てたってだけでも笑うけど、それなら唯一神も来てないかなとちょっと期待してしまう
@snsの反応: Post time 20 13:45
@ookami1910 ツイッターの情報だと、あれはマック赤坂だったらしいね。
@snsの反応: Post time 20 13:45
さっき豊洲問題で退場を命じられた傍聴人ってマック赤坂じゃね?w
@snsの反応: Post time 20 13:45
ピンクのオッサン(笑)マック赤坂だったのか。
#百条委員会
@snsの反応: Post time 20 13:45
当選の喜びを知りやがっておじさんことマック赤坂さんが?
@snsの反応: Post time 20 13:44
マック赤坂傍聴席退場ワロタ
@snsの反応: Post time 20 13:44
@U_marie 後ろ姿がなんか似てると思って検索したら、マック赤坂でした。もー!
あ、女王様もご覧になってましたか。
@snsの反応: Post time 20 13:44
マック赤坂 アイホン赤坂 アップルオッチ赤坂 Lightning – 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタ赤坂
@snsの反応: Post time 20 13:44
マック赤坂www
@snsの反応: Post time 20 13:44
#百条委員会
こんな質問するなら
質問者マック赤坂に代わってもらえw
@snsの反応: Post time 20 13:44
この喚問どうしたいのかね マック赤坂が騒いで退場させられただけじゃねえかw
@snsの反応: Post time 20 13:43
マック赤坂は草
@snsの反応: Post time 20 13:43
百条委員会の中継見てるけど、傍聴席からヤジ飛ばして退場させられたのやっぱりマック赤坂だったんだねwww
@snsの反応: Post time 20 13:42
テレ朝よ。
速報として「石原元都知事自宅を出る」をやるくらいなんだったら、こう速報しなよ。
速報「マック赤坂、百条委員会で退場を命じられる」

#tbs #ひるおび #tvasahi

@snsの反応: Post time 20 13:42
さっきのグラサンピンク、マック赤坂だったのかwwwwwww #百条委員会
@snsの反応: Post time 20 13:42
#百条委員会

追い出されたジイさんマック赤坂だったんかいwwwww
えっらいハデな蛍光ピンクなジャンパー着てるなぁ、て思た

@snsの反応: Post time 20 13:42
マック浅原って誰だよマック赤坂だよ……
@snsの反応: Post time 20 13:42
退場を命じられた派手なおじさん、マック赤坂氏だったのか。
@snsの反応: Post time 20 13:42
百条委員会マック赤坂。退出を命じられる。 #百条委員会
@snsの反応: Post time 20 13:42
ま 少なくともマック赤坂氏が都知事になってたらここまで豊洲の件はこじれてないよねー
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る