共産党「築地の汚染は大丈夫で豊洲の汚染は問題」 築地女将さん会が突如結成され築地業者との癒着疑惑が浮上

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

プライムニュース。 反町キャスター「築地には原爆マグロが埋まってるとか周知の事実じゃないですか」 曽根肇日本共産党東京都議団副団長「地下に何が埋まっていようが、上が大丈夫なら使えるということでしょう」 じゃあ、豊洲でもいいじゃん
https://twitter.com/tebasakitoriri/status/835092331187470336

豊洲市場の風評被害をめちゃくちゃ拡げているのは、共産党とマスメディアだけではなく、何よりも専門家会議における「安全」という結論に対して不服を示し、不合理な不規則発言を繰り返して専門家を威圧すると同時に暴動まで示唆する築地市場の豊洲移転反対派の一部の人達ですね(笑)。怖すぎます。

豊洲市場の地下水検査が一斉にメディアから報道された。ベンゼンは、環境基準の100倍であると。疑問なのは、専門家会議で平田座長から発表されると思っていたの驚いた。小池都知事は科学者を信じるべきである。ポピュリズムで都政運営はできない。共産党の組織拡大に築地の住民は利用されている。

【豊洲問題まとめ】
・ずっと築地で商売してきて地元から動きたくない人たちが共産党に移転阻止を訴えている
・しかし築地は汚染がひどく設備も半壊
・豊洲新市場の危険性を訴えようと厳しい検査基準を設けたが、同じ基準だと築地ははるかにひどい汚染が
・移転を遅らせるだけで莫大な税金を浪費中

【築地女将さん会】
新日本婦人の会
会長は日本共産党・笠井亮議員の妻
共産党関連団体

スポンサーリンク

築地の汚染は大丈夫で豊洲の汚染が大丈夫じゃないと説明する共産党のロジックが破綻

@snsの反応: Post time 20 14:31
共産党の質問がアレ

おかしいだろ

石原都知事は

・あんなとこに作るべきじゃないと築地も豊洲もdisった

・都としてはもう豊洲路線

・安全対策や基準をガチガチに

・問題は土壌汚染

やること全部やってタコ殴りされてる

小池都知事の裏で共産党が暗躍

さてまた選挙やね。

@snsの反応: Post time 20 14:29
共産党都連は結局どうしたいの?
築地の継続利用を主張してるの?
築地を継続利用するとして言われている築地の耐震性、衛生問題はどうするの?
#百条委員会
@snsの反応: Post time 20 14:28
石原氏「地下水で魚を洗ったり実際に使う訳ではないのに何の問題がある?」
共産党「新しい汚染問題がー」
反対ありきw
築地の汚染はええん?上も下もヤバいんでしょ?
#nhk
@snsの反応: Post time 20 14:27
さすが共産党(褒めてない)。豊洲の地下の使いもしない地下水に関して最初のハードルは高すぎたかもと述べた石原元知事に対して、そのハードルを下げるとは何事だ、とか言っちゃった。築地の水がどうなってるのかわかった日には、どうなるんだろう。
@snsの反応: Post time 20 14:26
共産党の根城の築地を守るのに必死

#百条委員会

@snsの反応: Post time 20 14:26
共産党は他の選択肢があるというなら、それを示せよな。あ、築地はムリだぜ。それ以外の真っ当な代替案を示せよ。
@snsの反応: Post time 20 14:26
嫌だから築地の汚染が酷いから豊洲に移転する事にしたんだろうが あと地下水使うって誰も言ってないのに地下水使用前提で語るな共産党の質問者(呆れ #百条委員会
@snsの反応: Post time 20 14:26
豊洲移転が非であるなら築地市場の環境基準値も調べるべきだよ。そもそも飲み水に使うわけでもないのに環境基準を設定するのがおかしい。豊洲が危険だ!っていうこの共産党議員の指摘は初めからおかしい #百条委員会
@snsの反応: Post time 20 14:25
共産党の議員は築地は安全だと思ってるってことなんですかね。
@snsの反応: Post time 20 14:22
あれ?築地の汚染は大丈夫で豊洲の汚染は問題だってprime newsで言ってた共産党の曽祢じゃん。
#百条委員会
@snsの反応: Post time 20 14:18
共産党のこいつプライムニュースで築地はコンクリで安全豊洲は危険って言った馬鹿だ #百条委員会
@snsの反応: Post time 20 14:11
築地には放射能汚染されたマグロが埋められているんでしょ。共産党はそれについてなにも言わんの? 欺瞞じゃん。
@snsの反応: Post time 20 13:33
放射能が放射能がって言ってる共産党が

原爆マグロが埋まってる築地から豊洲に移転するの

なぜ反対するの?

都民の安心がとい小池知事も同じ

@snsの反応: Post time 20 12:05
共産党がいう消費者とか庶民って一体なんだ。自分たちの策動に与する都合のよい人間のことではないのか。築地市場移転問題をみていてつくづく感じる。私は、彼らのいう消費者でも庶民でもない。そんなにバカじゃない。
@snsの反応: Post time 20 09:57
風評被害は、誰がおこしたか。
小池知事、築地市場の一部、共産党、それに近いメディア、ですね。
彼らの責任で、解決すべきです。

消費者は、築地の深刻な汚染・老朽化・不衛生さに気づいています。
「豊洲のほうが安全・安心」が、今は多数派です。
@nari42613

@snsの反応: Post time 20 08:08
築地維持派に、共産党系団体がいると聞いて、私の中では豊洲一択。
@snsの反応: Post time 20 01:52
築地問題など都民が苦労するだけだからまー仕方ないとも思う時もあるが馬鹿をまとめている共産党とかを調子付かせるわけにはいかんから闘わなければならん。
@snsの反応: Post time 2017-03-19 22:36
共産党って放射能に寛大になったの? #豊洲 #築地
@snsの反応: Post time 2017-03-19 22:29
豊洲行く人は行く!築地に残る人は残る!で終わり。豊洲に神社建ててパワースポットで煽れば、小池や共産党の環境安心バカも来れる。
@snsの反応: Post time 2017-03-19 21:30
豊洲反対を主導しているのは共産党。知らない人はぐぐりましょう。築地魚屋3代目も言ってましたよ。豊洲の地下水使って魚を洗ったり飲み水にするわけじゃないんだったら開放市場でネズミが500匹も蠢いている築地より清潔なんじゃないのかな。都庁から築地の汚染度引っ張ってきた維新の足立は詳しい
@snsの反応: Post time 2017-03-19 18:39
豊洲移転延期に援護射撃を撃ってきたのは、

共産党都議(地下水をリトマス試験)

建築家が構造がおかしいと(床の厚さや地下ピットの存在)

マスコミが築地の現状を知らずに、使わないのは地下水を問題化にする

#バンキシャ

@snsの反応: Post time 2017-03-19 14:36
最初からこんなに潔癖求めてたら築地移転問題なんて一ミリも前に進まなかったでしょうね。とにかく百点は無理だから八十点の結果を出さないと前に進めないと決めてきたものを僅かな瑕疵を針小棒大に騒いでひっくり返そうとするのが私の認識では共産党で今はその理念に侵されてるのが民進党とメディア。
@snsの反応: Post time 2017-03-19 13:43
「東京ガス役員が”築地移転を豊洲に決めなければ、今頃豊洲はウォータフロント夢の街となっていたのではないかと悔やまれる”と」
ほんと… インチキデマ山や共産党がこうしたんだよな。
#百条委員会
@snsの反応: Post time 2017-03-19 08:46
#新報道2001 共産党 小池氏「消費者は豊洲を不安に思ってますよ」って、それはあなたの話を聞いてくれる消費者の話。私は別に不満に思ってないぞ。築地の方が嫌だ。
@snsの反応: Post time 2017-03-19 08:32
豊洲だろうと築地だろうと コンクリートで蓋をすれば安全。科学的根拠と法で問題を解決しない政治家が問題と
的確な指摘されると、
国民が心配してるのですよ
と言う。困ると国民を利用する共産党小池氏
指摘したのは一民間人だよ!
#報道2001
@snsの反応: Post time 2017-03-19 08:28
#新報道2001
平井「築地も豊洲もコンクリートで覆われてれば大丈夫なんですよ!マスコミもそれを伝えようとしない!」

小池晃「消費者の安心がー」

共産党の不安を煽る商法はいつまでやるんですかね(笑)

@snsの反応: Post time 2017-03-18 22:32
「豊洲市場で商売するようになれば築地市場の時よりもこんなに儲かります!」そういう話を聞きたい。どっちが安全かなんて話は商売に興味のない共産党の人に任せておけばいい。豊洲市場の駐車場がベンツとレクサスで埋まる話を聞きたい(中古車展示場にするのはなし)。#豊洲市場問題 #築地市場
@snsの反応: Post time 2017-03-18 08:31
コンサルは本業だと寝言ばかり言ってるから参考にならんけど、築地の業者が腐ってて税金で養われてるのは事実だわな
だから共産党が大活躍してるワケだが
@snsの反応: Post time 2017-03-17 13:24
老朽化で壊れてるのは、築地残留をわめいてる一部業者とその後ろにいる共産党の頭の中だな。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 22:29
日本共産党が築地市場の豊洲移転に反対している。ということは、豊洲に移転することが正しいことだと判断できる。わかりやすい判断基準。
@snsの反応: Post time 2017-03-16 08:33
小池百合子見てて不快だから早く辞めてくれ

わけわかんねーことしてるおかげで築地女将の会とかいう団体を共産党が作っちまったじゃねーか

@snsの反応: Post time 2017-03-16 06:49
「築地市場の水槽水から基準値超えのトリハロメタン、トリクロロエチレン、ヒ素、アスベスト、鼠、 豊洲の地下水より問題」風評被害になるから言いたくなかったが、小池知事、共産党と移転反対市場関係者は豊洲移設反対を誘導のため、安全性について比較もせず・・
移転遅延による血税損失の責任を。
@snsの反応: Post time 2017-03-15 23:32
産経新聞の記者さんあたりに「すみませーん、築地女将さん会って間違いなく築地の実在する仲卸の女将さん達で作ってるんですよねー?共産党のなりすましじゃないっすよねー?実在するって信用して大丈夫っすかー?」って聞いてみれば取材してくれるかもw
@snsの反応: Post time 2017-03-15 19:52
でも既得権が嫌いなはずの共産党なのに築地利権を擁護するのは違和感。スノッブな中央区の築地財閥を解体して庶民派江東区に市場新設のほうが、主義に近いような?
@snsの反応: Post time 2017-03-15 16:25
築地移転反対派は共産党だったのかー
@snsの反応: Post time 2017-03-15 11:17
なぜ豊洲移転を独断で延期して多大な税金を無駄にしてる東京都知事を訴える市民団体とかいないのかなって思ったんだけど「市民団体」ってだいたい築地女将の会()みたいな共産党系だからそりゃそうだよなって
@snsの反応: Post time 2017-03-15 10:47
築地+共産党でググると、へへへな結果が。
小池知事の応援団は、共産党かぃ?
@snsの反応: Post time 20 14:50
今さっき近所の公園に共産党の都議候補者が来て演説していたが、豊洲移転の問題も認可保育園の話も全くピントがずれていた。
@snsの反応: Post time 20 14:50
改めて共産党ってお気楽極楽だよな。何でも反対しているからな。こんなやからに投票するヤツの気が知れない。
@snsの反応: Post time 20 14:46
共産党の都議の尋問は、豊洲市場の地下水から出る汚染物質を問題にしたけど、市場で使うわけないのでポンプアップして排水すれば事足るの発言で(正論)を突きつかれ逆切れする状況は愚策でしたね。
@snsの反応: Post time 20 14:44
#百条委員会
ゼロリスクを求める馬鹿な共産党。

「民主主義」を叫びながら民主主義を破壊させている共産主義者。

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『共産党「築地の汚染は大丈夫で豊洲の汚染は問題」 築地女将さん会が突如結成され築地業者との癒着疑惑が浮上』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/05/24(水) 09:50:36 ID:dd548a2db 返信

    これらのおかみさんたちは、この先の短い自分の生活しか考えていない。
    小池は自分のパフォーマンスと権力しか考えていない。
    こんな奴らのせいでとんでもない額のお金が消えてしまってる。
    自分の事しか考えない大嫌いな小池とそれに群がる政治家、今度の選挙で大惨敗すればいいのに。

トップへ戻る