日テレ・バンキシャが「野党4党が籠池氏との会合で違法行為を報告されながら黙認した」事を告発

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

野党議員が籠池氏の自宅に乗り込んで、清廉潔白ではないという証言を聞いていたのなら、その後の行動は便宜供与になるので、全員議員辞職しなければならないのではないのか?
安倍首相の口利きで安く払い下げた疑惑 に対し
野党議員の口利きで捜査を妨害した ってことやんなぁ。

「バンキシャ」を観ていたんですが、各野党党首が籠池さんのお招きに預かり、「大阪府の幼稚園立入回避の為に国会招致して欲しい」と言われた。と報道されてましたが、これは政治的取引を持ち掛けられて地方行政に圧力または不利益を与えた疑いがあるんですが、それは不問なんですかね?

バンキシャ、けっこう突っ込んだ取材してるね。「清廉潔白ではない」と籠池サイドが野党4党に語ったと。

野党「安倍の汚職だ!」
籠池「安倍からお金貰った」
野党「え?逆では?」
籠池「貰った!100万!」
野党「・・・証拠とかあるの?」
籠池「ないけど貰った!国会で言おうか?」
野党「お、おう・・・国会で説明してくれるなら・・・」

籠池さんから、潔白ではない、奥さんから補助金いじったって
告白を受けた野党が、どう証人喚問するのか楽しみですね。

ひょっとして籠池さん、自らの身をもって野党潰ししてくれてるの???だとしたら世紀の大天才だわwww
野党四党呼んで「私は清廉潔白ではない」とかw
https://twitter.com/ranmaruftsuyuri/status/843871435579830272

スポンサーリンク

自民党の口利き疑惑を追求する野党は籠池氏の違法行為を黙認し加担するのであった。

@snsの反応: Post time 2017-03-21 00:38
ノイホイに引っ掛けられたバカな野党連中としか思えないな。自民党は一応止めたぞ?それでも行ったんだから知〜らない(*´艸)( 艸`*)ププッって感じかなw
これで野党の調査能力が皆無だって判明。これでも彼らに投票する?
@snsの反応: Post time 2017-03-21 01:00
真っ黒やんこいつら。てか、話した内容漏れててワロタwwwwだれが漏らしたのwwww盗聴されてたのかなwwww
@snsの反応: Post time 2017-03-21 01:03
さ、23日が楽しみだ(・∀・)
@snsの反応: Post time 2017-03-21 01:19
この野党4党の議員さん達は籠池氏の発言(はっきり言って犯罪)を警察などに通告したのかしら?知ってて黙っているのか?知ってて黙っていたならば犯人隠避になりゃしませんかね?市井の人ならいざ知らず、国会議員が犯人隠避となると……
@snsの反応: Post time 20
溺れる者は野党をも掴む!
@snsの反応: Post time 2017-03-21 01:33
野党「あ!あぶろれりゃああ!!」
@snsの反応: Post time 2017-03-21 01:49
これって、「ちゃんと府の検査に協力しなさいよ」って諌めるのが筋ではないんでしょうか?府の仕事を邪魔してるようにも見えますが「道義的責任」は?
@snsの反応: Post time 2017-03-21 01:56
「これで安倍政権を倒せる」と喜んで梯子に登って行ったら、梯子どころか地面から崩れていった感じですね。
@snsの反応: Post time 2017-03-21 02:04
野党の四人も証人喚問すべきだねこれは
@snsの反応: Post time 2017-03-21 02:23
全く胡散臭い連中や!教育と籠池?森友学園の高邁な理想には程遠く、日本解体を念じ画策する共産、社民のゴキブリ共が混乱に乗じ死臭を感じ嗅ぎ回り混乱を招いただけだった。籠池の一連の動きも、しかし我等日本民族の高邁な国造りの理想追求は益々強くその度合いを増して居る。
@snsの反応: Post time 2017-03-21 04:38
@miyudesuyo
籠池さん、あなたをここまで追い詰めたのは野党なんですけど・・
その野党と手を組むってど言う事でしょうね!!笑
@snsの反応: Post time 2017-03-21 06:13
なにをそんなに狼狽するのか理解不能。
@snsの反応: Post time 2017-03-21 06:40
泰山鳴動してパヨクと特定野党の、ヘタレなヴァカっぷりが残っただけだった。
実にアフォらしい。
@snsの反応: Post time 2017-03-21 08:00
籠池氏は、国民を欺く独りよがりの人間だった 見損なった
@snsの反応: Post time 2017-03-21 09:08
笑ったw
@snsの反応: Post time 2017-03-21 10:15
なのに山本太郎と福島みずほたんは強気だったねぇ。身を切る改革でもやるのか
@snsの反応: Post time 2017-03-21 10:41
これ違法行為してたら野党もそれを報告しなきゃいけないのかな?だから小池晃や福島瑞穂はしょんぼりしてたのかw
@snsの反応: Post time 2017-03-21 10:42
バカ野党の目的は共謀罪の法案審議拒否と安倍内閣の挙足取りだけ 不正な行為があったか否か?なんかどうでもいい。ツッコミ所が違うんだよ #民進党 #民進党いらない twitter.com/_500yen/status…
@snsの反応: Post time 2017-03-21 10:49
@katsuyatakasu たぶん森友学園問題も詳細を探れば国税案件になるんじゃないか。いろいろありそう。やり過ぎた節税行為というだけでも国税には脱税と認定されてしまう。金額が多いとグレーゾーンの解釈の違い(意見の相違)だけでも脱税事件とされてしまうくらい。
@snsの反応: Post time 2017-03-21 10:54
不逞人ども。 twitter.com/_500yen/status…
@snsの反応: Post time 20 06:25
バンキシャの報道からすると、籠池は大阪府の監査から逃げる為に国会でお話する…と言ったわけか(  Д ) ゚ ゚なるほどねwww 野党マスコミも詰み過ぎて崩れますよ笑
@snsの反応: Post time 2017-03-21 10:53
それは気付かなかったw→野党と籠池は共謀罪
@snsの反応: Post time 2017-03-21 10:52
なぜ野党4党が参考人招致が証人喚問になって急に黙ったかというと喚問で「こないだ野党の4人と話したでしょ どんな話しました? なにか便宜図るようお願いしましたか?」 って証人喚問で質問された時の籠池氏の発言だろう。さすがに記憶にございませんって言えないだろう?
@snsの反応: Post time 2017-03-21 10:50

籠池さん極右の皮を被った野党のスパイなのでは?と思っていたけどそういう考えを利用して野党潰すために引っ掻き回してる二重スパイなんじゃという所まで来てるの最早エンターテイメント感出てきた

まあホントのところはタダのキt(自主規制

@snsの反応: Post time 2017-03-21 10:50
籠池さんが野党を蹴散らすために準備された罠だったとしたら、与党陣営には優秀な軍師がいるな。。
@snsの反応: Post time 2017-03-21 10:49
籠池さんの味方をするのはヤバイという点において、当初、森友を擁護する安倍さんと攻める野党は正しかったのだが、いつの間にか籠池さんを味方する野党と対決する安倍さんにすり替わってるのだが・・・気づいてるのかね?
@snsの反応: Post time 2017-03-21 10:42
籠池は本当、トロイの木馬みたいだな(笑) 与党にとっても野党にとっても。
@snsの反応: Post time 2017-03-21 10:23
籠池さんに振り回される野党面白いねー、ナイツに似てるっていう感想しかない
@snsの反応: Post time 2017-03-21 10:15
籠池と野党四党の談合の内容をばらしたのは誰だろう・・・
@snsの反応: Post time 2017-03-21 09:43
釣った籠池がすごいのか、釣られた野党がアホなのか・・・
@snsの反応: Post time 2017-03-21 09:37
森友問題で野党4党はこれまでやってきたことに意味を持たせるために、籠池を徹底的に叩くんだろうな…
@snsの反応: Post time 2017-03-21 09:09
籠池さんから、潔白ではない、奥さんから補助金いじったって
告白を受けた野党が、どう証人喚問するのか楽しみですね。
@snsの反応: Post time 2017-03-21 00:00
森友学園問題ですが、籠池氏の証人喚問が終わったら後は捜査機関に任せましょう。野党議員の探偵ごっこに与党はいつまでも付き合う必要はありませんよ。
@snsの反応: Post time 20 23:35
証人喚問決定後にメディア・野党の勢いがなくなっているのは、ブーメランになるから。そろそろ気付いたか、籠池爆弾を今持っているのは君たちであることを。
@snsの反応: Post time 20 23:22

参考人招致で籠池氏に嘘八百頼んで与党を叩きをしようとしたら、察した自民党は証人喚問に切り替えた。嘘がつけない上に、籠池氏を国会に呼べと言ったのは野党側だからもう引けないわけだ。今はこの問題から撤退するか、発狂するか、どちらかの野党。

国民は見てるよ。

@snsの反応: Post time 20 23:18
ほんとにさ籠池に同調して騒ぎ立てたマスコミと野党議員はどうすんのかね
@snsの反応: Post time 20 22:10
野党四党はどうでもいいが籠池家の壇ノ浦ではないか
@snsの反応: Post time 20 22:01
てか、野党は籠池を守る気がないのですかね、利用してきたのに
@snsの反応: Post time 20 21:46
マスゴミも野党もかなりビビってるね。
あの籠池の自宅に入った時にはもう野党の連中は分かってたんでしょ。
しかし、自宅での会話は誰が漏らしたんだろう。
もしかすると籠池本人だったりして?w
@snsの反応: Post time 20 21:40
籠池問題に矮小化するマスメディアや野党も一味なのでは。もっと本質的で根本的な問題
@snsの反応: Post time 20 21:38
籠池がもし「8億円の値引きは○○に圧力をかけてもらった」とか「あの」小学校用地には1億円分のゴミさえなかった」などと証言するならともかく、100万円寄付問題だけで野党4党が籠池宅を訪れ、親しげに一緒に出てくる姿など見たくはなかった。こんなんで国会で籠池を厳しく追及できるのか。
@snsの反応: Post time 20:00
籠池ェ……
重要法案の審議をほったらかし、共謀して国会を空転させ国民の血税を浪費し、目前まで迫った半島有事を前にろくな対策にも予算つけてない……国民に対する背任をやってる訳だが
籠池さんの偽証が成立したら散々騒ぎ立てた野党は当然責任とって辞職だよな?野党は総理にそう迫ってたよな?
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『日テレ・バンキシャが「野党4党が籠池氏との会合で違法行為を報告されながら黙認した」事を告発』へのコメント

  1. 名前:  投稿日:2017/03/21(火) 13:26:49 ID:f31347447 返信

    家から出てきたときの小池の顔、完全に魂ぬけてた。
    どんなときでも、話をそらしたり、キレテ議論をぶち壊したりする男が、あんなに呆けた顔してて驚いた。

トップへ戻る