【動画】WBC準決勝の筒香のライトフライがホームランと勘違いして叫ぶ人が続出 日本人と実況「入ったと思った」

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

筒香いったーーーー!!!

菊池のホームランは取られたと思って、筒香のフライは逝ったと思った日本国民80%くらいいる説

筒香のあの当たりで普通のライトフライというのは、やはりパワーの差を感じざるをえない

筒香のライトへの当たりをホームランかと感じたのは私だけじゃなくて、スポーツバー等で観戦してた人も一瞬入ったと感じたみたいだね(苦笑)

8回裏 筒香選手が打ち上げた瞬間思わず「おお」と叫んでしまいました。ライトフライながらも角度は良かったので期待の意味で叫んでしまいました。

スポンサーリンク

菊池のホームランは捕られたと思って筒香のホームランは入ったと勘違いする人

@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:45
今日の試合後半はラジオで聞いてたけど筒香の打った瞬間実況騒いでたの映像で見て分かったわ 確かに角度めっちゃよかったね
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:41
ハイライトしか見てないけど筒香のやつ何であんな飛距離出んかったんやろ。
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:38
筒香さんの8回、HRだと思って「やったーーー」と飛び上って走り回ったの私だけじゃなかった。
今回のWBC、歓喜の瞬間が沢山あって楽しかったな~
また4年後!!
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:34
8回裏の筒香のライトフライで叫んだ人は絶対俺だけじゃない
あれは角度詐欺や
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:34
8裏の筒香の打席で、日本の応援とUSAコールが混じってる場面本当に熱かったなあ~
あと1ヶ月は余韻に浸りそう…
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:33
正直8回筒香が打った時バンザイしてました
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:33
きょうの筒香ぜったいはいったと思った
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:31
日本負けちゃったか…筒香の絶対ホームランかと思ったのに‼︎アメリカには優勝して欲しいね‼︎また四年後世界一位になろう!
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:31
筒香のライトフライは打球の角度とカメラワークからして完全に抜けた、あるいはホームランかと思った
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:27
筒香の8回裏、立ち上がって恥かいた。でもみんなそうだよな。
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:26
今日、WBCを今大会初めてリアルタイム視聴。8回裏 筒香が打った瞬間、どよめきで社員食堂が一つになったよねw 普段は野球にまったく興味がないものの、国を背負う試合はやっぱり面白い。サッカーW杯予選UAE戦も何とか勝って欲しいな。時間遅すぎて途中で寝ちゃいそうだけど(^^;
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:25
8回裏 筒香選手が打ち上げた瞬間思わず「おお」と叫んでしまいました。ライトフライながらも角度は良かったので期待の意味で叫んでしまいました。

それにしてもアメリカ代表のニシェク投手は面白いピッチングでしたね。あれを初打席で攻略するのは至難の業だ。 #WBC #日本 #アメリカ

@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:24
いまさらながら、筒香の打球行ったと思う映像やなぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:23
報ステ見てた 筒香のあの当たり悔しいね
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:22
筒香のは行ったと思ったんだけどなあ
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:21
やっぱり筒香の打球はみんなホームランだと思ったんだなw
@snsの反応: Post time 2017-03-22 17:14
今日の筒香選手のライトへの打撃、打った瞬間に入ったとおもったのになぁ・・・ あれが何故スタンドにはいらなかったのか今でも疑問。#筒香 #侍ジャパン
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:46
八回の筒香のあたりは、良かったとおもった
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:46
8回の筒香の打球は行ったと思ってよっしゃー!!って叫んだとも。私も叫んだ一人です。後ろの外人さんも頭抱えてたから絶対行ったと思ったし。
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:18
筒香のは入ったと思ったわな
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:18
WBCほんと悔しい〜!特に8回裏の筒香のあたりはホームランに見え思わず立ち上がったわ…箸置いて(食堂で観戦してましたw)侍ジャパンありがとう☆いい試合を楽しませていただきました〜♪(^^)
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:19
筒香のあの一発は絶対にいったと思ったけどなあ
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:18
筒香の当たりはみんな声出たよな笑
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:18
筒香ライトフライ見てモニター観戦のお客さんの盛り下がり具合
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:18
筒香のあたりは。。
これは中継のアナウンサーの余計な煽りのせい
てっきりHRかと思ったわ。
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:18
筒香の当たり、確かにあれだけ見ると行ったように思うな
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:18
確かに筒香のあの打席はホームラン性やと思えるわ。
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:18
筒香のあれはもうちょい芯に当たってれば行ってたやろなぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:18
たしかに筒香のあれは入ったと思った
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:17
筒香のやつはいったと思ったよね
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:17
筒香の打球ハマスタなら入ってたは流石にワロタ
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:17
どの局も筒香の打球流して
「ワァーーーーーー!!!」
ってやってる。
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:17
みんなあの筒香のフライは期待したんやな
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:17
やっぱ筒香の当たりは
誰もがホームランだと思った。
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:17
今初めて筒香の打球見た これは声出るw
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:17
筒香のあれ完全に勘違いさせられたよね
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:17
筒香のライトフライ打った瞬間入ったと思ったんだけどなぁ…と見る度に思う
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:17
たしかに筒香の最後の打席、入ったと思ったわ
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:17
ワイのパッパも筒香の当たりで叫んだらしいw
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:13
筒香が打った瞬間のぼく
「行け!行け!行けえええ」

ライトが構えたのが見えたぼく
「ええ…」

@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:12
筒香のライトへの打球、行ったと思ったんだけどなー、、
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:12
筒香の8回のやつボールがWBC球だから角度とかタイミングほぼ完璧だったけど伸びなかったらしいでふ
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:11
いまだに筒香のあれがホームランじゃないことが信じられない
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:11
筒香クラスでもメジャーリーガーのボールに詰まらされてるし
日本人打者がなかなかメジャーで結果出せないのは仕方ない
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:11
筒香のあのライトフライを観ると日本のボールより飛ばないボールの影響を感じてしまうな~(/。\)
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:10
筒香の打球…
ウーン………ウーン…

何回見ても悔しい

@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:08
実際筒香のアレ入ったかと思ったしめっちゃ叫んだわ
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:07
リアルタイムであの筒香の当たり見たらうおおおおおおってなってたなぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:07
筒香の打球伸びてマジで入ったかったと思うしエラー絡みでの敗北だから尚更悔しい
内川やっぱり気合い入ってたよな
あのヒットマジよかった
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:06
8回の筒香の打席行ったかと思った
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:06
筒香の8裏ライトフライの時、打った瞬間日本中のどれぐらいの人が「いった!」って言ったんじゃろか。
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:05
やっぱ8ウラの筒香の打球はなー…打った瞬間は良かったんだが
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:05
筒香の当たりホームランだと思ったわ笑笑
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:05
今世紀最大の角度詐欺だろ筒香のライトフライ
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:04
やっとスポーツニュース見たけど、やっぱ8回の筒香打球は行ったんじゃないかと勘違いしたんやな皆さん。
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:03
何回見ても筒香が打った瞬間の興奮度はやばい
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:03
社員食堂で筒香の当たりをいったーと中腰になってしまったのは恥ずかしいがドンマイっていう目線も恥ずかしいかった。
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:03
改めてリプレイ見ても8回筒香の打球は捉えているように見えますね
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:00
8回の筒香の当たりは日本中がおぉってなったやろうな
今シーズンも筒香怖い
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:00
8回の日本の攻撃の時の筒香の打球誰もがこれはホームランだって思った人結構いたんじゃない?
@snsの反応: Post time 2017-03-22 22:59
ずっと、もうずーっと、筒香のあの打球がホームランだったことを妄想してる。
@snsの反応: Post time 2017-03-22 22:59
今日の良かったこと。お昼に定食屋でWBCの8-9回を見れたこと。筒香のライトフライ、かなり興奮した。
@snsの反応: Post time 2017-03-22 22:59
筒香のあのあたりで
あれだけしか飛ばないとか
日本なら普通にホームランだな
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る