【動画】はじめしゃちょー、木下ゆうかとの二股を謝罪 江﨑葵との三股疑惑は「家に泊めたけど何もない」と言い訳し炎上

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

二股謝罪動画

はじめしゃちょーの動画
①元カノのことについて
②元カノがいたのにもかかわらず女性(はじめしゃちょーの友人)を家に泊めたことについて
③元カノとその前に付き合ってた元カレとの交際期間が被っていたことについて
①は本当で②は泊めたことについては本当だか体の関係はない③も本当

はじめしゃちょーの件まとめ
・ネットに流出したLINEの画像……本当
・以前付き合ってた女性との交際期間中に他の女性と関係をもっていた……
デマ
【真実】信頼できる女友達が夜中帰れなくなり家に泊めた。
・以前付き合っていた女性とその前に付き合っていた女性との交際期間が被る……本当

【はじめしゃちょー騒動まとめ】
1. 前の彼女と別れる前に、木下ゆうかと付き合う
2. 木下ゆうかと付き合っている時に、友達の女性を家に泊める
3. 木下ゆうかと別れる
4. 木下ゆうかが、みずにゃん(炎上ユーチューバー)にそそのかされ、はじめしゃちょーとの関係を暴露する

・はじめしゃちょーは過去に木下ゆうかと付き合っていて、別れた後れいな(一般人)と付き合った。
・木下と別れる際お互い多忙で時間が取れず、期間は被っている←二股認める
・れいなと付き合ってる最中にやましいことは一切ないが江崎葵(モデル)を家に泊めた←泊めたことは事実だが三股は否定

スポンサーリンク

はじめしゃちょーに対する非難だけでなく夜中3時に泊まりに行った江﨑葵にも非難の声が

@snsの反応: Post time 2017-03-23 02:14
今後、はじめしゃちょーに宿泊拒否られた女の子は俺ん家泊まりにおいで。
@snsの反応: Post time 2017-03-23 02:09
はじめしゃちょーの二股?三股?の話の動画見たけど有名人にもなると女友達を家に泊めるだけでこんなに大事になるのね
@snsの反応: Post time 2017-03-23 02:03
はじめしゃちょーの動画見たけど誕生日に家に泊めた女の子は終電を逃して家に帰れなくなった友人で肉体関係は無く二股疑惑に関しては既に別れ話を切り出していて分かれる寸前の時に他の女の子と付き合い始めたってことでOK?
@snsの反応: Post time 2017-03-23 01:53
「信頼できる女友達だから家に泊めた」こんな事誰にだってあるだろうがよ!!!!!!「はじめしゃちょー」だからっていう理由で一部の人騒ぎすぎ。元カノもまだはじめに未練あるからああいう行動したのかな?だからと言って軽く許せる物でもないし、白黒しっかり付けなかったはじめも悪いと思う。
@snsの反応: Post time 2017-03-23 01:40
はじめしゃちょーのYouTube去年から見始めたからよくわかんないけど、家に泊めたってことを本人に話してる時点で正直やましいことはしてないと思う。二股は悪いと思うけどね…女性って結局面倒くさいからね。暴露されても仕方ないよ
@snsの反応: Post time 2017-03-23 01:29
【結論】
・はじめしゃちょー、木下ゆうかと付き合ってたのはガチ
・女を家に泊めたのは2/14じゃなくて2/15だよっ!
・なんやかんやで、のびしろ期間あり

→マスオ最低だな
はじめん頑張れ!

@snsの反応: Post time 2017-03-23 01:28
別にどうでもいいけどはじめしゃちょー自分の行動を社会に証明できないのはやましいしあかんと思うよ。女の子苦手なのに可愛い子にしつこく寄ってこられて、家に来る相手の時ファンみたいに優しくあいまいに対応しちゃったんだねw
@snsの反応: Post time 2017-03-23 01:25
はじめしゃちょー好きやけど

女を家に泊めて襲ってない

わけがない。

@snsの反応: Post time 2017-03-23 01:09
はじめしゃちょーの件の情報の出処は家に泊めた女性の友達・・・信頼もしていて止めても問題ないと判断した・・・か
@snsの反応: Post time 2017-03-23 01:06
はじめしゃちょーも木下ゆうかもよく見てただけに、めんどくせえなあと思ってしまい申した。大学生なら女の子家に泊めてもおかしくないかなっておもうけど
@snsの反応: Post time 2017-03-23 00:56
はじめしゃちょー 誕生日にだれも家に来ない! みたいな動画あげてたの
うそだったってことじゃん!! 許せん!
@snsの反応: Post time 2017-03-23 00:55
はじめしゃちょー他の女を家に泊まらせたのか
@snsの反応: Post time 2017-03-23 00:52
木下ゆうかだけを家に泊めて、はじめしゃちょーが浮気せず、木下ゆうかとの交際が上手くって、結婚してたらハッピーエンドだった。(語彙力)
@snsの反応: Post time 2017-03-23 00:39
はじめしゃちょーがあんな騒動になるなら彼女持ちのくせに女友達の家に泊まろうとしてるリンスはクソだなwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-03-23 00:34
はじめしゃちょーのコミュ障で女の子と喋れないっていうのはキャラで本当は裏で女を家に連れ込みまくってたってことね
@snsの反応: Post time 2017-03-23 00:31
はじめしゃちょー、彼女以外の女家に泊めといてただの友達って・・・
@snsの反応: Post time 2017-03-23 00:29
はじめしゃちょーの家の前に人増えるんじゃね
@snsの反応: Post time 2017-03-23 00:27
はじめしゃちょー大丈夫か…..??

まあ、付き合ってる人おったのに他の女性家に泊めたらアウトだよな、、

@snsの反応: Post time 2017-03-23 00:21
はじめしゃちょーの今回の件について思うのはたしかに二股してたのは悪い。
けど泊まり件はは本当の事をはじめしゃちょーがいってるなら夜中の3時にくる女も悪いと思う。
だって夜中の3時に男の家に泊まりに来る女ってさよほどのビッチか本当に友達だとおもってるくらいじゃね?
@snsの反応: Post time 2017-03-23 00:19
夜中3時に終電逃してのこのこはじめしゃちょーの家行く江崎葵も悪いけど二股三股はあかんやで、、浮気だめ!やるならバレないようやれ!
@snsの反応: Post time 2017-03-23 00:17
はじめしゃちょー、1人は友人として家に泊めただけやから二股になんの?
@snsの反応: Post time 2017-03-23 00:11
はじめしゃちょーの件で、二股だの彼女いるのに家に女友達泊めた云々という話で唯一言いたいのは

学生時代に片思いの好きな人の家に半強制的に泊めてもらうも、案の定指一本も触れられなかったという悲惨な黒歴史を持つ者としては、何も無かったということは実際にありえますってことです
(吐血)

@snsの反応: Post time 2017-03-23 00:07
はじめしゃちょー結局付き合ってたのに誕生日+バレンタインデーに違う女を家に泊めてたんやな
@snsの反応: Post time 2017-03-23 00:03
全くはじめしゃちょーのファンではないけどなぜ3時に友人が家にいたんや〜
@snsの反応: Post time 2017-03-23 00:02
某はじめしゃちょーさんも二股して女性の友人を家に泊めただけで大炎上するんだから
@snsの反応: Post time 2017-03-23 00:02
とりあえず彼女持ちの男の家に夜中3時におしかけてくる江崎葵さんっていう人が一番非常識な気がするけど
はじめしゃちょーと仲いい友達だからそれはいいのか
私なら意味わからんと思うけどなぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:52
一応はじめしゃちょーの家にお泊まりした人とは付き合ってなかったみたいね(遠い目)
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:51
はじめしゃちょー……
交際期間がかぶってた件は確かにはじめしゃちょーがゲスだと思う。でも夜中3時に彼女持ちの家に泊まりに来た信頼のおける友人()には悪意しか感じないわ。
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:49
はじめしゃちょーくらいかっこよかったら女友達家に泊めれるんか。。。
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:45
はじめしゃちょーの謝罪動画見たけど要するに股かけてたり彼女との約束を多忙のため断ったくせに他の女家に泊めてたってだけやんな?
あと女の子3人もでてくるから開き直って名前で呼んだら分かりやすくてよかったと思う。
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:44
はじめしゃちょーの謝罪動画で

事実です

事実です

素直すぎワロたwww

こいつは政治家にはなれないなwww

まぁ俺からすればはじめしゃちょーの浮気とかむしろ好印象だけどねw

@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:43
はじめしゃちょーの件を簡単にまとめる。
まず、女Aとはじめは付き合っていた。次に、女Aと別れようとした。だが、互いに多忙だったため話が纏まらず、女Cとその話が纏まっていない期間内に付き合った。そして、その女Cと付き合っている間に、友人である女Bを家に泊めた(エロい行為は無し)。
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:41
結局はじめしゃちょーって木下ゆうかと付き合ってる期間と元カノと付き合ってる期間被ってたってこと?
それで元カノと付き合ってる時家に女友達を泊めましたってことでええんか
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:39
はじめしゃちょーはあおまるちゃんとは付き合ってはないけど家に泊めたってこと?木下ゆうかと一般の人と二股してたってこと?全然わかんなーい
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:38
はじめしゃちょーやらかしやな〜
二股事実でもう一人は家に泊まった
とか〜驚いたなー
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:36
ほんとのこといってると思うんだけど、はじめしゃちょーが彼女いるのに友人として他の女性を家に泊めたというのは言い訳にしか聞こえない
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:34
はじめしゃちょーの件もそうだけど
女友達家に泊めちゃダメって
いうけどさ、遅い時間だったらしいし
帰れとも言えないと思うなぁ…
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:34
はじめしゃちょー叩くのはいいけど俺も女友達家に泊めたい
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:34
はじめしゃちょーのクソ真面目な動画長々と見てたんだけど、要約すると二股してて家にも泊めたってことだよね…
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:31
はじめしゃちょーはなんというかなぁ・・・

何にしても甘いよ。
彼女居ながら別の女家に止めるんなら誰であれ、報告するだろjk

@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:29
はじめしゃちょー付き合ってるときに友人の女性を家に泊めるのわないっとおもった笑
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:28
はじめしゃちょーと木下ゆうかか~
youtuberどうしの付き合いは全然いいと思う
家に泊めたのがダメだったね
@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:26
はじめしゃちょーの謝罪動画まとめ

1.付き合っている女性がいるにも関わらず他の女が家に泊まっていた件

Q.彼女とは友人であり信頼関係も深くやましい事はしていない。時間も時間だったため家に泊めた。

@snsの反応: Post time 2017-03-22 23:25
いや、はじめしゃちょー浮気認めたんか、(笑)

交際期間被ってたとか〜、付き合ってた時に女家にとまらせるんはあかんなあ

@snsの反応: Post time 20
はじめしゃちょー以前の交際と他の女性を家に泊めたことと、浮気を認める。
もうこれでいいでしょ、、、
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る