読売テレビすまたんの虎谷温子アナ、足の小指を骨折するアクシデント

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポンサーリンク

虎谷アナの骨折に心配の声

@snsの反応: Post time 20
#すまたんzip
虎谷さんお大事にしてください。
自衛隊の練習船は、クイーンエリザベス号が停泊していたところに停泊してるそうです
@snsの反応: Post time 2017-03-23 06:14
虎谷さん全治六週間 ( ̄▽ ̄;)
お大事に #すまたんzip
@snsの反応: Post time 2017-03-23 06:14
虎谷さん全治6週間
#すまたんzip
@snsの反応: Post time 2017-03-23 06:14
虎谷さんΣ(゚д゚lll)
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:55
虎谷さん、無理しないでね( ;∀;)
#すまたんzip
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:51
虎谷さん座りながら?
って思ってたら骨折か
お大事にして下さいね。

#すまたん

@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:47
虎谷さん骨折って(;゜∀゜)お大事に……痛そうです(;_;)
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:43
虎谷さん、大変ですね。小さな子供さんの事もあるんでしょう。
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:41
オープニングからびっくり
虎谷さんの骨折、階段は気をつけないとね~。お大事に。仕事も家事も子育ても大変ですね。
そんな状況で仕事に取り組む姿、さすがプロと言うか体育会系。

でも本当は、壁キックでは?

こんな時こそ2人を使いまくって下さい(^o^)

@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:40
読売テレビの虎谷さん。笑をとるために骨折するなんてプロだなぁ~!#す・またん
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:39
虎谷さん 昨日のSPDも大変だったんですね。゚゚(*´□`*。)°゚。 もうすま から皆さんでバックアップ!チームワークに愛いっぱい 痛み早く治まってよくなりますようにお大事にです笑顔で伝える虎谷さんすごいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:34
虎谷さん、骨折、大変ですね〜
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:32
虎谷さん、痛そうでしね。
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:32
オープニングから笑ってしまったよw 虎谷アナお大事にー あんなところ折れるんやな
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:30
@Suezo_2992 虎谷さんここ折れてんってー。( ̄∀ ̄;)
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:29
虎谷さんお大事になさって下さいm(._.)m
#すまたんzip
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:29
虎谷さん、骨折ってか!
#すまたん
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:29
虎谷アナ!お大事に!速い完治を!

 #す・またん #読売テレビ

@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:27
虎谷さん可哀想(;_;)
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:26
虎谷さん、大変!!でも昨日はラジオ出演(^◇^;)
しかし、ライブ大丈夫かな??
#すまたんzip
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:25
虎谷さん、えらいこっちや。お大事に。
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:25
ありゃ虎谷アナ骨折か お大事に byすまたん
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:25
え、虎谷さん骨折とか
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:25
虎谷アナ、骨折かいw
お大事に…。
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:24
もうすぐすまたんお疲れさまでございました。朝からビックリしました。虎谷さん大丈夫なのでしょうか?心配です
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:24
虎谷さん骨折!
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:24
読売TV虎谷アナウンサーどないしはった?右足骨折れたんか
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:23
虎谷さん駅で転んで大破(右足小指下側面骨折) #すまたんzip
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:23
虎谷さん骨折!! #すまたんzip
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:14
おはようございます。気温は・・あら 虎谷アナ・・。気温はパスbyもうすぐすまたん。ドル円111円をまた割るのかな・・。今日も1日頑張りましょう。
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:13
おはようございます。虎谷さんどうしたんでしょうね。
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:13
虎谷さん、どうしたんですか?
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:11
なんですのん?明るい虎谷さんが!心配やわ

#すまたん

@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:10
デコ全開アリガタヤ~(´▽`人)
って、今朝は虎谷さんのアクシデントでスタジオから? #すまたんzip
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:26
虎谷さん大変や~~ ビックリしました。 コンサートもだいじょうぶなんでしょうかねぇ・・
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:28
朝早く、虎谷サンの訃報^_^小指骨折残念・お大事にとお伝えくださいませ^_^
@snsの反応: Post time 2017-03-23 05:56
虎谷さんが座ってて錯覚で身長が低く見えるので、いつもより偉そうに見えずかわいいです #すまたんzip
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る