実際の籠池氏証人喚問「口利きはなかった」 朝日・報道ステーション「関与はあった。自民、公明、維新は籠池氏にタジタジ」と神編集

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

報道ステーション。籠池証人喚問。ダイジェストは与党側を滑稽に見せる意図があるな、殆ど証人喚問を見たがそう感じた。

報道ステーションの編集、くそすぎるなww偏向報道とかそんなん今の時代そんなないやろーwとか思ってたけどwあからさますぎw口利きなかった発言放送したら次のニュース行けるのに。

大学生のころは報道ステーション好きだったんだけど今見ると国会答弁でも野党しか取り上げず、与党に対する回答ははぐらかしたものしかあげてないのすっごい偏っててひえ~っとなる この時間にやってるニュース番組これしかないからみてるけどすごい見てるだけで苛々する…

今日の籠池氏証人喚問はいつもより多くの人達が、リアルタイムで中継を見ていたと思う。そのような状況でどのように報道するのかと思ったら、いつも通りの政府批判的な編集。メディアとして公平とは思えない。

籠池無双みたいな神編集になっとるやん!実際は全く反対でっせ!

マスコミ報道の森友学園問題が、政治家からの口利きがあったのかどうかから、首相から寄付金があったのかなかったのかにすり替わっていて草も生えない。日本にミサイルが飛んできたり他の国でテロが起きていたりするほうが問題じゃないのか

”口利きはあったけど成果がなかっただけ。だから夫人呼べ”って意見が。アホくさ。断ってんじゃん。これがだめなら政治家は陳情をことごとく無視するぞ。

いまTVで「(森友問題の)真相究明は始まったばかりだ」と言っているが、真相究明のための証人喚問だし、政治家の口利きはなかったと籠池さんは証言したのだが。
マスコミは日本語が理解できないのか、それとも何かを隠すためにお祭り騒ぎを続けたいのだろうか。

関連:籠池氏証人喚問の簡単なまとめと要約 ①口利きはない ②天皇陛下の来園は嘘 ③安倍晋三記念小学校の名前使用は無許可 他

スポンサーリンク

報道ステーションの編集に呆れる人が続出

@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:05
報道ステーションの籠池喚問の切り取り方が鬼畜。
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:03
報道ステーション

コンパクトにダイジェスト作ってる

@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:03
報道ステーションの印象操作が始まるよー
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:05
嘘つき籠池おっさん言いたい放題。この人の言うことは信じられないわ。嘘ばっかりだから梯子を外されたんだわ。#tvasahi 報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:05
いやぁ~ほれぼれするくらい綺麗にトリミングしているなぁ。
偏向報道ステーション #テレビ朝日
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:05
報道ステーションの国会中継編集おっかねー。
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:05
報道ステーションはクソ
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:05
他の部分をほじってたところだけを放送するとは、やりな、報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:05
報道ステーションの内容が醜すぎる
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:06
証人喚問を生で見た後、報道ステーションをいま見てるけれど、ダイジェストで見ると籠池理事長ってとんでもない人ですね。

このダイジェストを見るのって、いろいろな意味で社会勉強になる。

「リップサービスをうっかり信じて推薦枠があると言っちゃいました」ってすごすぎ。 #tvasahi

@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:07
報道ステーションの偏向報道酷いなww今日中継見てた人間がTwitterとかで内容筒抜けなってるから意図的に編集してるのバレバレやん(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:07
報道ステーションは本当に危険だ。これだけ見てると証人喚問の全体を見誤る。#報ステ #テレ朝 #tvasahi #森友学園
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:07
都合の良いように編集する相変わらずな報道ステーション #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:07
さすが捏造ステーション!!

籠池に都合の良いシーンしか流してない。

まるで籠池が無双してたみたいに見える。

事実と報道が正反対に伝わる完璧な作り。

これがプロか…。

#報道ステーション #報ステ #証人喚問

@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:08
報道ステーションの証人喚問の編集は悪意があるよね
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:08
報道ステーションの立派な偏向報道
恣意的な編集死ね
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:08
報道ステーションのカットの仕方、悪意しかなくて観る価値を感じない
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:08
#報道ステーション
なぜ、報道ステーションみたいな番組が普通に存在しているのか不思議(笑)
日本批判したかったら民進、社民、共産議員と一緒に韓国に移り住めば良いのに
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:08
報道ステーションひどいな… #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:09
フェイク報道ステーションの証人喚問のビデオ編集は悪意に満ち溢れてますね
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:10
報道ステーションの切り取り方マジキモイんだけど
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:11
適当にテレビつけたら今日の予算委の簡単なまとめっぽいのやってたから見てるんだけど
衆議院の自民党の質問で取り上げられてたのが100万円は首相夫人と1対1で云々とかいう大して面白くもないところ取り上げられてて、何だこの番組アホかよって思って番組名見たら報道ステーションだった
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:12
報道ステーション

ほんま酷い編集

こんなにも悪意ある番組…

呆れ果てる

実際の証人喚問と全然違うよ。

@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:14
はいはい、偏向報道ステーション

#kokkai

@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:15
流石報道ステーションっていう感じ。今観てるけど酷いよ
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:16
8億値引きされて土地が売買されたことがそもそもの問題なのになんで安倍総理辞める・辞めないの話になるのさ、報道ステーションさんよ
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:16
(偏向)報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:17
NHKもなかなか頑張っていたけど、神編集大賞は報道ステーションだね!
さすが慣れている。
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:19
相変わらず胡散臭いな、籠池氏と報道ステーション!ある意味で同類だろ、こいつら。#報道ステーション
@snsの反応: Post time 20
報道ステーションじゃなくて偏向報道ステーションだって僕知ってるよ
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:29
森友学園よりロンドンのテロのほうが大事でしょ #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:25
#報道ステーション テレビよりネットの方が信用できる。
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:37
安倍昭恵夫人を証人喚問!って言ってる人たち。本当に昭恵夫人が証人喚問されて、証拠ありの真実を証言したらどうするんだろ?またブーメランかな? #報道ステーション #tvasahi
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:29
森友学園よりロンドンのテロのほうが大事でしょ #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:29
例えば午前、「2年前に稲田大臣にお会いしましたか?」に対して「会ってない。」と答えたのに、午後で同じ質問に対して「会った」と断りなくサラッと証言を覆してる。
通して見てたらそういう矛盾がボロボロ出てるのに全て無視か… #tvasahi #報ステ #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:18
しかし、ここまで平気であつかましい偏向報道するんだ・・・
#報道ステーション #テレビ朝日
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:18
枝野の印象操作も酷いし
取材してる奴はバカなのか? #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:18
村田蓮舫と小池晃の話は信じるが安倍首相の話は信じません、もはや公平性などありません   #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:18
篭池氏の証言はすべて「思った」「忖度」の域を出ていません
「口利きがあったと思う」
「政治家の関与があったと思う」
「神風が吹いたかなと思った」
「見えない力が働いたのではないかと思った」

篭池氏の「忖度」で国会と安倍内閣が振り回されています
#証人喚問 #報道ステーション

@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:18
いや、ポイントをまとめるじゃねーだろ!ポイントを外して報道してるだろ!

#報道ステーション #報ステ

@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:18
今日わかったことを整理します。とか言って、分からないことばかりって

#abn #tvasahi #報道ステーション

@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:12
また報ステが編集する報道の自由を発動しとるな。ホントゴミクズ以下だな。騙されるやつはよほど頭悪いやつだけだろうけど。 #tvasahi #報道ステーション #報ステ
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:12
おいおい、#報道ステーション  は籠池を全面擁護かね?まぁ朝日らしいね。
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:12
籠池の曖昧な答弁で時間稼ぎかよ  #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:12
北朝鮮のミサイルが発射されたんだけどね、テレビや野党は領土より大阪、敵は北朝鮮や中国じゃなくて自民党なのね  #tvasahi #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:12
安倍首相が辞任した方がいいと思うか?の質問をしたのはNYTの女性記者だったような #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:11
籠池「嘘はいけないことだと思います」
蓮舫に次ぐおまいうwww

#報道ステーション

@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:11
こいつは生まれつきの嘘つきだ。正真正銘のクズ! #tvasahi #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:10
すげえなこの番組。いつにも増して都合の悪いところはバッサリカットw。フェイクニュースとどう違いがあると言うんだ? #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-03-23 22:05
あれれれ?
アンチに有利なとこだけ切り取って、グダグダなとことか「口利きはなかった」というところは、予想通り割愛www
#報道ステーション
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『実際の籠池氏証人喚問「口利きはなかった」 朝日・報道ステーション「関与はあった。自民、公明、維新は籠池氏にタジタジ」と神編集』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/03/24(金) 00:23:54 ID:01eb62b69 返信

    籠池氏は、マジで精神鑑定→無罪コースを狙ってる。

トップへ戻る