報道の自由度ランキング72位の日本 民進党の削除要請に応じ全てのマスコミが辻元清美の工作活動を隠し報道

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

民進党が政治的圧力を掛け辻元清美を全力擁護、それに応える自称権力の監視役と名乗るマスコミ

民進党からの要請で、新聞が辻元清美議員メールの記事を差し替え、テレビ局がその報道を控えたとしたら、民進党は報道の自由に圧力を加えたということになるのだろう。
報道の自由度ガー、と言っていたマスコミの「忖度」ぶり、豹変ぶりに呆れる。これを自民党が要請したら大騒ぎするのでしょう。

辻元清美「これ嘘だから信用するなマスコミを使うな」
民進「うん信じる~マスコミも使わないで」

自民「これ嘘だから信用するなマスコミも使うな」
民進「これは本当だ嘘つくなそれにマスコミへの圧力だ」
こんなの毎回やってるな

メールに 辻元清美の名前があるという話題
辻元清美が本当に工作したかは置いといて
問題なのは自分達(民進党)に都合の悪い情報は圧力で隠させようとする姿勢
そしてそれに応じるマスコミよ

マスコミが報道しない理由は、辻元清美がでっち上げ、反社会勢力とつるんで工作をして大事にしようとした事を知ってるから。そして、マスコミもその片棒を担いでるからに他ならない。マスコミも証人喚問して、マスコミも浄化するべきだろう。報道は事実だけを報道し自由等無い事を認識させよう。

「辻元清美」の劇的スクープ
しかも棚ぼた風の…
まぁーこれで、マスコミ・メディアが報道しなければ、国民は民進党・野党とメディア・マスコミは【グル】なんだと確信します。

テレビ見なくなります。
新聞も見なくなります。
週刊紙だって見なくなります。

辻元清美議員が国民を騙すような自作自演のスパイ工作を仕掛けていたと暴露された件。
散々メールを公開しろと言っていた民進党が辻元の名前が出てると分かるとマスコミに圧力かけて掲載させなかったなら大問題ですけど。

怖いわぁ・・・
テレビ見て無いから分からんが どうやら・・・
ネットの書き込み見る限りじゃ
昭恵夫人メールの辻元清美氏の事 まじでやってないらしい・・・
こえええええ テレビマスコミ怖いよぉ
民進党がお願いしたら報道しないんだ・・・怖いわぁ

マスコミも野党と共謀して、森友学園問題を炎上させて大事にした罪がある。ならば辻元清美の犯した反社会行為を報道しないのは、マスコミの罪になる。報道に自由等無い。報道はただ単に事実を放送するのみだ。そこに勝手な主観は必要ない。マスコミは辻元問題を徹底報道するべきだろう

いや辻元清美ネタなんてしょうもないと思いますよ、どうせ籠池嫁の妄想だし。でも野党が国会で公開することを拒んだり、公開されたメールの辻元部分をマスコミが刈り込んで報道したり、あげく民進党は無理な強弁でマスコミに圧力かけたりとか、野党=マスコミの暗黙のタッグのボロがどんどん出てきてる

スポンサーリンク

報道の自由を行使し民進党の言うことにはしっかり応じるマスコミに非難の声。安倍昭恵には「寄付していない証拠を出せ」と言っていただけに…

@snsの反応: Post time 2017-03-25 08:04
( ゚д゚)森友学園の件、FAXに辻元清美氏の名前があったとかいう話が流れて来てるんだけど、本当にそれが事実なんであれば、辻元氏だけでなく、籠池氏のところに突っ込んでた野党議員たちいたじゃん。彼らも何か工作した疑いとして証人喚問するべきじゃない?『野党共闘』とか普段言ってるし。
@snsの反応: Post time 2017-03-25 08:02
辻元清美のこと報道しないとかマスゴミ言われて当然
@snsの反応: Post time 2017-03-25 07:57
辻元清美がマスコミに圧力かけて、籠池(嫁)のメールで自分に対する記述が出て来る部分を削除させたのか。他の人は「これは報道に対する圧力」と言ってるが、俺はそう思わん。何故なら、圧力は「報道したいのにさせてもらえない」状況を指すから。今回のは政治家とマスコミの「癒着」だ。 #森友学園
@snsの反応: Post time 2017-03-25 07:57
メール全てだと長いので、、

と、辻元清美の名前は誰も出さず

すごいなマスコミ

普通の感覚なら、新たな登場人物に興味わくとおもうけど

@snsの反応: Post time 2017-03-25 07:52
そろそろマスコミと野党(民進・共産)は謝罪会見の準備をしてください。これでは納得できません。<辻元清美疑惑・籠池夫人メール疑惑
@snsの反応: Post time 2017-03-25 07:47
あれー?
おかしいなぁ?
籠池発言や籠池夫人メールから関係者と称し「昭恵夫人」「稲田大臣夫」の関係などをセンセーショナルに報じているマスコミ各社さん。
辻元清美の事忘れてませんかー?
噂の夫人メールに看過出来ない内容で名前出てますよ?
「辻元清美」ですよー!
@snsの反応: Post time 2017-03-25 07:41
辻元清美が生コンなんとか云々の件、籠池婆さんの幻覚の話かと思ったが、辻元清美の指示で証言ねつ造のやらせがあったとなれば、話は別だな。
民進が党を挙げてマスコミに圧力をかけているとなれば、後ろめたいことがあるからだろう。
辻元清美の証人喚問が必要だな。 #辻元清美 #民進党
@snsの反応: Post time 2017-03-25 07:24
辻元清美の件、マスコミ総スルー。
大スキャンダルだと思うんだが。
日本のマスコミは偏向報道と言論封殺が本当にひどい。北朝鮮、韓国、中国と変わらない。
@snsの反応: Post time 2017-03-25 07:22
↓マスコミでは、籠池氏が「陳情した」だけで「新たに複数の議員の名前があがりました!」と熱狂
でも「証人喚問の重大な証拠」になり得る「メール」に何度も名前がでてくる「辻元清美民進党議員」の名前が全く報道されない?
マスコミに真実を語る資格は無い。信用できない。してはいけない
@snsの反応: Post time 20
安倍夫人籠池夫人のメール。辻元清美氏の名前が何度も出ているのに、テレビで全くやらない不思議。
マスコミは真実を暴くのが仕事なのに、権力を倒すのが仕事とでも思っているのだろうか?
そして権力を倒すためには都合のいい事だけ報道、都合の悪い事は隠す。
政府の味方じゃないけどおかしい
@snsの反応: Post time 2017-03-25 07:13
辻元清美のどうすんのかしら
マスコミも守りきれないでしょ
@snsの反応: Post time 2017-03-25 07:10
私は安倍夫人の証人喚問はあってもいいと思うよ。松井知事もね。で、勿論メールに登場した辻元清美もね。その際の国会中継は、解説、編集なしでお願いしたい。国民の知る権利でしょ?情報の取捨選択は受取手が判断する事。マスコミが、ベクトルかけて偏向する事なく放送して欲しい。
@snsの反応: Post time 2017-03-25 07:01
昭恵夫人メールの辻元清美氏に関する記述に関して一切触れないマスコミってなんだろ?
マスコミが特定の政党に気を使う理由がよくわからない。
だれか理由を教えてください。
@snsの反応: Post time 2017-03-25 06:57
籠池が一方的に100万渡したと言ったら、昭恵さんは怪しい国会に呼べと言ってた野党が、メールに辻元清美の名前があったら虚偽だからマスコミは報道するなと圧力をかける。報道の自由を理解してないのか?
@snsの反応: Post time 2017-03-25 06:54
辻元清美の件、マスコミが揃ってスルーで気持ち悪い。
@snsの反応: Post time 2017-03-25 06:51
マスコミが隠そうとすればするほどTwitterで拡散される。
この法則を理解していないようだな。
舛添が辞職したのって、Twitterによる拡散だったし、
鳥越俊太郎が落選したのだって…。
次は生コンの辻元清美かー。
@snsの反応: Post time 2017-03-25 06:50
ねえねえ、なんで辻元清美に言及しないの?

民主党執行部とかかれた紙1枚に踊らされる前に事実かどうかを調べて報道するのが仕事だろ?
マスコミさん

@snsの反応: Post time 2017-03-25 06:32
まぁ、なんにせよ
民進党と日本マスコミのメディアスクラムは完成された鉄壁なので
辻元清美と関西生コンはテレビじゃ報道されないやろ
また右翼の負け
@snsの反応: Post time 2017-03-25 06:16
民進党と辻元清美はメールの内容についてきちんと調査と日本の国民に対して説明をしないといけませんね!

それとマスコミに圧力をかけるのはやめましょう!
それともマスコミ各社もグルですか!?

#民進党 #辻本清美 #kokkai

@snsの反応: Post time 2017-03-25 06:07
各マスコミが辻元清美を無視してて笑えるんですけどwww #fujitv
@snsの反応: Post time 2017-03-25 03:45
( ̄、 ̄*) 政治家である「辻元清美議員」が森友学園にスパイ「工事関係者」らを忍び込ませ、森友学園の情報をマスコミに流す…これって政治圧力以上の問題で犯罪ちゃうの??辻元清美は裁判所から立ち入り調査の許可を取ってるの?
@snsの反応: Post time 2017-03-25 02:36
民進党・共産党が望む、あきえ夫人の証人喚問。でも、証人喚問されるのは辻元清美!国会を停滞させ、安倍夫妻を陥れ共謀罪を阻止する企みをした、オトシマエはどうしてくれるの?マスコミも同罪だよ。辻元清美の証人喚問と、辻元清美と関西生コンの関係の報道を強く!求めます!議員の方々お願いします
@snsの反応: Post time 2017-03-25 02:32
眠れない…。( ; ; )
トレンドから辻元清美が炎上してるの見て、ほんとマスコミも野党も信用ならないなと。ブーメランわろた。
頑張って寝るー。おやすみなさい〜。
@snsの反応: Post time 2017-03-25 01:56
マスコミと民進党は逃げるか、自民を一層責め立てるだろうから、自民も攻勢に出て辻元清美を引き摺り出さないとな。
籠池と首相夫人の関与どころか、何故か辻元清美と謎の黒い勢力との関与が飛び出しちゃったでござるww
民進党は結果的にアッキーに滅せられてしまうのか。
@snsの反応: Post time 2017-03-25 01:49
森友で毎日騒ぎまくっている一方で辻元清美に一切触れず、それで済むと思っているマスコミの反日ぶりとアホさ加減。そんな連中にメディアがっちり握られている日本の現状に身の毛がよだつ。
#朝日新聞 #毎日新聞 #nhk #tvasahi #tbs
@snsの反応: Post time 2017-03-25 01:18
メールの真偽を確かめるためにも、辻元清美は証人喚問させないとなぁ
あと、マスコミはちゃんと報道しなさい
これ政治的圧力やろ #森友学園 #塚本幼稚園 #証人喚問
@snsの反応: Post time 2017-03-25 01:15
辻元清美の暗躍悪巧みを無いものとして報道するなんて、マスコミは野党とグルでございますと宣言してるようなもんだと思うんですが・・・w
@snsの反応: Post time 2017-03-25 01:15
自分たちに都合の悪い情報は流さないようにマスコミに通達するのか。すごい力を持ってるんだな>辻元清美って。
@snsの反応: Post time 2017-03-25 01:06
辻元清美 真っ黒やな マスコミはちゃんと報道するのかな?
@snsの反応: Post time 2017-03-25 01:04
おい、マスコミ!なぜ辻元清美の件は報道せぇへんねん!偏向報道やろ!
#辻元清美 #生コン
@snsの反応: Post time 2017-03-25 00:55
総理夫人の事は何言うてもえぇけど、辻元清美の事は何一つ言うなや!!!!分かっとるなぁマスコミよ!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-25 00:53
あれだけ森友で大騒ぎしてたマスコミがニュース見てても全く辻元清美に触れないんだけどなんで?
@snsの反応: Post time 2017-03-25 00:47
疑惑?そんなもん握り潰せ!報道させんな!!!辻元清美は幼稚園なんて言ってない!証拠は全部捏造だ!マスコミは民進党の味方だ!世論誘導なんてチョロいぜ!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-25 00:35
辻元清美の件は今回の問題の本質とは関係ないから割愛した、とか言い訳するんだろうね、マスコミは。 #kokkai
@snsの反応: Post time 2017-03-25 00:32
辻元清美議員の事、ニュースで全然やらないね。
民進党の指示なのか、指示が無くても自主的にやらないのか。
もしメールに誰かしら与党議員の名前が出てたら報道すると思うけどなー。
日本のマスコミはやっぱり異常ということかな。
@snsの反応: Post time 2017-03-25 00:32
黒幕は辻元清美
もう国民は分かってるのにマスコミはいつまで隠すのか。
#namambs
@snsの反応: Post time 2017-03-25 00:28
昭恵夫人メールの辻元清美氏の件、忖度が働いてマスコミが報道しないのか。
@snsの反応: Post time 2017-03-25 00:24
辻元清美はマスコミに守られるべき存在なのが公になった。結局、彼らは北朝鮮のミサイル発射もマンセーしてるってことがわかる…。
@snsの反応: Post time 20
辻元清美について触れない日本のマスコミは改めて終わっているな。
どこか、勇気ある報道局はないものか…
@snsの反応: Post time 2017-03-25 00:18
辻元清美も民進党もメール内容が虚偽と言うならちゃんと証拠を出さないと!
マスコミもちゃんと取り上げないと!
#森友学園 #NHK
@snsの反応: Post time 2017-03-25 00:17
テレビが辻元清美に一切、触れない。マスコミが偏向報道している証拠。
@snsの反応: Post time 2017-03-25 00:09
民進党、辻元清美の森友学園への工作員潜入をマスコミ各社に
火消しして回ってるようでw
これこそ証人喚問に値する事案ではないのか
@snsの反応: Post time 2017-03-24 23:54
マスコミは偏向しすぎ。さすがに文句を言うレベルのひどさ。ちなみにNHKの「ニュースチェック11」のツイッター表示を見たけど、当然のことながら辻元清美は無し。検閲されてますね。
@snsの反応: Post time 2017-03-24 23:53
テレビラジオ新聞から情報を得ている人は肝心の辻元清美に関する部分が削ぎ落とされた「昭恵夫人メール」だけが伝えられる。
マスコミは挙って「報道の自由」って言うけど、それはモラルある報道ができる媒体という前提があるはず。金もらって情報操作するような媒体にそんな権利与えちゃダメでしょ。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『報道の自由度ランキング72位の日本 民進党の削除要請に応じ全てのマスコミが辻元清美の工作活動を隠し報道』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/03/25(土) 09:06:29 ID:c72ec2f20 返信

    極左活動家の劇団員を保護者として説明会に仕込んで
    やらせインタビューさせていたテレビ局もあったな
    フジのMrサンデーとあとTBSだっけかな?

トップへ戻る