辻元清美の記者会見の時間や詳細を誰も知らない件 玉木雄一郎議員のツイッターに「何時から?」と質問相次ぐ

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。

辻元清美議員の記者会見は何時からなんだろう。民進党のホームページにも書いてないし
もしかしてもう始まってるのかな?

民進党は記者会見もマスコミに報道しないように頼んだのかな?

辻元清美の記者会見が近づくにつれて、フォロワー各方面からの追い込みが激しくなってきているw
記者会見の記者は厳選するのかな?w朝日、毎日、東京及びその系列だけとかw
記者会見中止になれば、さらなる炎上が見ることができるが、さすがにそれはないかw

ヤクザ辻元清美が午後から記者会見するらしい。まぁ嘘の上塗りになるんでしょ?事前に困る様な質疑は受付ません!と広報してるに違いない。しかし、今朝の新聞やテレビ全くとは言わないが、森友学園問題一切報じ無い!やはりヤクザが怖いのであろう!私も怖いけど^^;

辻元清美さんの記者会見は何時からですか?
ネット中継されますか?
マスコミは切り取って全く信用できないので、
ネット生中継を是非お願い致します。

逃げも隠れもしないのですよね?
自民党ならネット生中継をしてくれるので
民進党もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

辻元清美議員が記者会見をすると言った民進党の玉木雄一郎議員だったが、全く詳細がわからない模様

@snsの反応: Post time 2017-03-27 13:04
今日の辻元清美の会見で記者達はちゃんと質問するんだろな?
質問は受け付けません…だったりしてww #辻元清美 #春の辻本生コン祭り #辻元清美祭り #民進党 #嘘つき
@snsの反応: Post time 2017-03-27 13:13
そういや辻元清美議員の記者会見ってどうなったんだ?まさか逃げた?
@snsの反応: Post time 2017-03-27 13:13
辻元清美が会見するらしい。どうせ与党が仕掛けたとかなんとか言い出しそうだが前科のある議員と私人の昭恵さんとは自ずとその潔白の証明のハードルは段違いだ。今までマスゴミはなぜ報道を隠していたのかも問われるかしら
#tbs
@snsの反応: Post time 2017-03-27 13:12
TBSとテロ朝は相変わらず安倍さんや夫人の粗探しばかりやってんな。無駄な事を・・。それより辻元清美の記者会見はいつやるんだ。
@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:52
司会者「マスコミの皆様、お待たせしました
只今から#ゲスのきよみ、セメントいて会見を始めます」

辻元清美、玉木「どっからツッコもうか」

@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:50
辻元清美の記者会見って、どうせ質問するのは民進党の息がかかった人だけで、生コン業者の質問とか出ないんでしょ、結局。
@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:49
この際、辻元清美議員に期待しよう。会見で超ド級の証拠を頼むわ。なんでもいいから笑わして。
@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:49
辻元清美の記者会見はいつやるんだよ。
今日やるんだろ?
@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:47
民進党の辻元清美氏はきょうの何時から記者会見するの?どこのテレビでも放送しないのなら日本のマスコミは本当に反日一色だよ!森友学園に関して最も注目すべきは辻元清美氏による反日工作活動になったのでは?
@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:43
@tamakiyuichiro 辻元清美さんの記者会見は何時からですか?
テレビで放送されるんですか?
@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:46
@tamakiyuichiro もう午後ですが、逃げも隠れもしない、辻元清美氏の会見いつどこでだれがどのようにやるか教えてください。
@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:48
@MinshintoNews 辻元清美議員の会見は何時からですか?
@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:48
@tanakaryusaku 辻元清美代議士の記者会見が本日午後から行われるそうですが、何時からかご存知でしょうか?
@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:41
そういやアホ民進党の辻元清美の記者会見って何時からやるんだろ?地上波放送各局がメールの件を一切報道していないらしいので、テレビしか見ない人は何で記者会見するの?って感じだろうな。
@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:41
@tamakiyuichiro 辻元清美議員の会見は 何時から行われるのでしょうか? ネット中継はありますか?
@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:41
@tamakiyuichiro 今日の辻元清美さんの記者会見は何時から行われますか?
@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:39
辻元清美の会見まだなの?逃げも隠れもしないっていったじゃねーか
@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:37
辻元清美は自身が潔白なら記者会見なんかしないで堂々と
証人喚問受けますと言ったらいいじゃないの?
まあ日本国民はあなたを真っ黒黒スケだと
思ってるけど
@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:31
@MinshintoNews
辻元清美の会見は何時からですか?
@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:30
さて、辻元清美の記者会見はいつやるのかな??
@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:29
@MinshintoNews
さて午後になりましたが、辻元清美議員の記者会見はまだですか?
@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:28
@MinshintoNews 辻元清美議員の記者会見は何時からでしょうか?昨日玉木ん議員がツイッターで言っていたのですが^_^
@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:28
@tamakiyuichiro @asahi ところで辻元清美の会見はどうするの? いつやるの? 今日の午後なんでしょ?
@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:28
辻元清美の記者会見が本当にあるのでしょうか?

あるなら見ものです。
新聞、メディア、マスコミ、
記者もジャーナリストもコメンテーターもどんな仕事するか?
はっきり、反日を統率されているか分かる。

@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:25
@tamakiyuichiro 辻元清美の記者会見はいつ始まるのか早急にお答え願いたい‼︎
@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:15
辻元清美が会見したらTwitterは大炎上してお祭りになるだろうけど、トレンドには入らないことになるのかな〜
@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:11
辻元清美の記者会見って「記者」のための会見、という意味であって、国民への会見ということではなさげ
#辻元清美をセメントいて #辻元清美
@snsの反応: Post time 2017-03-27 12:09
本日行うとかいう辻元清美の会見もマスコミはとりあげないのだろうか…。でもまたネットでは拡散されるのだろうか。#辻元清美
@snsの反応: Post time 2017-03-27 11:57
そんで辻元清美の記者会見はネットで生配信されますか?
@snsの反応: Post time 2017-03-27 11:51
辻元清美氏の記者会見は何時からかな。トレンド入りするだろうなぁ。 #辻元清美をセメントいて
@snsの反応: Post time 2017-03-27 11:47
今日の辻元清美さんの会見のシナリオを東野圭吾さんが執筆すればきっとドラマティックに切り抜けられると思うの。
#辻元清美をセメントいて
@snsの反応: Post time 2017-03-27 11:46
@MinshintoNews
辻元の記者会見は何時からですか?清美イヤだあ〜て、カメラ目線で、ごねてるんでしょうね〜笑笑
@snsの反応: Post time 2017-03-27 11:37
@MinshintoNews 午後から行われる辻元清美の記者会見は告知しないんですか?クソですね。
@snsの反応: Post time 2017-03-27 11:34
辻元清美議員の名前、自民党でさえ疑惑として名前を出さないのは、何故か?

個人の名前だからか?

関西の話だからか?

何か深い闇が絡んでいるような気がする。

辻元清美議員による本日午後に会見は、どうすれば見れるのだろうか?

@snsの反応: Post time 2017-03-27 11:32
辻元清美の会見何時から?ここでもまたメディアは醜態を晒すんやろな!例えば優秀な記者がいて、真実を追求して、辻元清美が言葉に詰まり、真実を答えざるを得ない場面になっても、テレビはC.M.新聞はデスクが歪めてしまう!だから事前に無能記者を派遣するこんな仕組みかな。
@snsの反応: Post time 2017-03-27 11:27
「我が党の辻元清美が会見をする」という「デマ」について。

までいけば全力で支持する。

@snsの反応: Post time 2017-03-27 11:22
今日辻元清美が記者会見やるらしいけど民進党とズブズブのマスコミ呼んで内輪会見とか何の意味があるんや
しかも報道されんやろ
@snsの反応: Post time 2017-03-27 11:17
マスコミがこんだけ報道隠蔽してると、ネットしてないひとたちにはきょう辻元清美議員がなんのために記者会見するのか意味不明だな。あっ、もしかしてその記者会見自体、既存マスコミでは報道されないんですかね。 #tbs
@snsの反応: Post time 2017-03-27 11:16
@tamakiyuichiro 辻元清美議員の記者会見は何時からですか?まだ息のかかった記者を集めてる最中ですか?
@snsの反応: Post time 2017-03-27 11:11
辻元清美が記者会見するのはいいんだけど、問題は記者。少しでも真相に迫る質問ができるのか疑問。
@snsの反応: Post time 2017-03-27 11:11
そういや今日の辻元清美議員の会見何時からだろ?
@snsの反応: Post time 2017-03-27 10:58
ところで、民進・辻元清美議員の会見は何時からどこであるんです? テレビ中継はあるんですか?   
#kokkai #nhk
@snsの反応: Post time 2017-03-27 10:59
@tamakiyuichiro 今日の辻元清美議員の記者会見って何時からですか?
@snsの反応: Post time 2017-03-27 10:43
辻元清美の記者会見ワクテカ。
@snsの反応: Post time 2017-03-27 10:31
辻元清美っていつ会見するのかな?
@snsの反応: Post time 2017-03-27 10:17
辻元清美が記者会見するらしいけど民放は放送してくれるんですかね。自民党も切る腹切って民進は特大ブーメラン飛ばしなさい。
@snsの反応: Post time 2017-03-27 09:56
@tamakiyuichiro 辻元清美の会見は何時からですか?またその視聴方法を教えてください。
@snsの反応: Post time 2017-03-27 09:55
辻元清美スパイ囚の記者会見は何時から始まるのでしょうか?
@snsの反応: Post time 2017-03-27 09:53
今日は辻元清美は記者会見するのかね?本人が否定しても無意味なんじゃなかったっけ?
@snsの反応: Post time 2017-03-27 09:46
辻元清美の記者会見か。こっちのスピンオフのほうがはるかに面白いな(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-27 09:41
各社ワイドショーのテレビ欄には「辻元清美記者会見」の文字すらない

見事に統制が出来てるな

@snsの反応: Post time 2017-03-27 09:34
民進党櫻井は 今日の辻元清美の記者会見で民進党自体消滅する可能性があるから 通告してた質疑を思いっきりやってんだなw 最後の思い出作り的な。
#kokkai
@snsの反応: Post time 2017-03-27 09:33
逃げも隠れもしない辻元清美の姿見えないけどどうしたの?
まさか会見の打ち合わせ?w
@snsの反応: Post time 2017-03-27 09:30
今日辻元清美記者会見するんでしょ??
味方ばっかりのとこで記者会見しても意味なくない??
国民会見した方がよくない??
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『辻元清美の記者会見の時間や詳細を誰も知らない件 玉木雄一郎議員のツイッターに「何時から?」と質問相次ぐ』へのコメント

  1. 名前:knogami 投稿日:2017/03/27(月) 14:33:33 ID:12677bf47 返信

    逃げも隠れもいたしました。
    民進党の真骨頂を発揮。

    https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846216180402552832

トップへ戻る